EPSON AQUA STADIUM (エプソン品川アクアスタジアム)

皆様、すっかりご無沙汰しております。
楽しい夏休みをお過ごしになったことと思います。
私達は旅行をすることもなく、夏休みの間、近場をZ4でぶっ飛ばしてましたけど・・・(^^ゞ

そんな中、写真を全く撮っていないことに気づいて、
急遽、品川プリンスホテルの『エプソン品川アクアスタジアム』に行ってきました。

案の定、ものすごい人混みでしたよ!!
東京以外からのお客さんが多いみたいでした。

①どうです?この人の多さ!!
e0067435_2318374.jpg



②ひょうきんな顔をしたエイが迫ってきました。女の子の笑顔が印象的でしたよ。
e0067435_23185580.jpg



③前列の人たちはこのように合羽を着させられます。ショーが始まるとものすごい飛沫がかかるんです。
e0067435_23201538.jpg



④綺麗なイルカのジャンプ!!
e0067435_23204973.jpg


e0067435_23212155.jpg



⑤イルカに跳ね上げられて人間も大ジャンプ!!
e0067435_23214924.jpg



今回はLUMIX GH-1の真骨頂、動画を紹介しますね。
迫力あるイルカショーの始まり~












いかがでしたでしょうか。今までの一眼とは違った楽しみ方ができましたよ。

週末は我が家のわんこ達と一泊で伊豆へ行ってきますので皆さんのところへ
お邪魔するのは来週になると思いますがよろしくお願いしますね~!
その様子もまたご紹介しますね。
[PR]
by mi-chin1029 | 2009-08-22 08:32 | 日帰り | Comments(12)
Commented by aozora at 2009-08-22 16:00 x
この水族館は訪れたことがあります

gh-1の動画は評判どおりのようですね、売れているのがわかります
お見事でした!
Commented by hide_t510 at 2009-08-22 16:38
こんにちは♪
盆開けてブログ再開しました ^^♪

ええっ 品川プリンスホテルの中で??
こんな場所があったとはしらなかった~

これだけ人が大勢だと 撮影もままならないでしょうが
イルカに跳ね上げられた人を
ちゃんと ビシッと撮られましたね ^^♪
Commented by chiezos at 2009-08-22 21:26
こんばんわ。

ほんと、凄い人の波ですね。
でもこんな楽しいショーを見たら疲れも飛んでしまいますよね。
ジャンプの時の水しぶきが綺麗ですね。

動画も拝見しました。
臨場感いっぱいでとっても楽しかったです。

伊豆、お気をつけて行ってくださいね。
素敵なお写真、楽しみにしておりますね。
Commented by こぶママ at 2009-08-24 19:56 x
みーちん、今お留守なのかしら?旅行中とか?
ひょっとして、みーちん一家が楽しんできたのは「絆」?だったりして…!?
なんだか、朝ズバで紹介されたと「絆」のHPに書いてあって(笑
イルカちゃん、かわいいね!
こういうショーをカメラに収めるのって、ジャンプの瞬間をとらえるので苦労するけど、動画ならバッチシね~♪
Commented by yuta at 2009-08-26 12:34 x
こんにちは
暑いときは水族館いいですね
とても涼しげです
イルカショー楽しませて頂きましたよ^^
Commented by mi-chin1029 at 2009-08-26 17:09
aozoraさん、こんにちわ~☆
遅いお返事で申し訳ありません。<(_ _)>

行かれたことありましたか~?!
お孫さんとかな~ふふ

ハイビジョンで撮影できるってホントに嬉しいですよね。
しかもYouTubeもハイビジョンで対応しているので助かります。
お見事とは~とっても嬉しいです~(*^_^*)
Commented by mi-chin1029 at 2009-08-26 17:12
hideさん、こんにちわ~☆
遅いお返事でごめんなさいね。<(_ _)>

ブログ再開されたんですね~伺いますね!

そうなんですよ。
品川プリンスにこんなのがあるんですぅ~ふふ

動きがあるものは本当に撮影に苦労しますよね。
でもそう言って頂けて~とっても嬉しいです~☆
Commented by mi-chin1029 at 2009-08-26 17:20
chiezosさん、こんにちわ~☆
遅いお返事でごめんなさいね~<(_ _)>

前から3列目くらいまではしぶきがかかってもいいようにと
レインコートを100円で売ってましたよ。
アナウンスでも何度も言っていました~(^^ゞ
水の中に潜ったくらいずぶ濡れになると~
案の定のクジラの仲間でイルカよりも大きい子いたでしょ?
あの子が凄かった~笑

動画も楽しんでもらえたようで嬉しいです。
私もその場で本当に楽しみましたよ。

伊豆から帰ってきましたが、やっぱり暑かった・・・(^^ゞ
わんこ中心の旅行だったのであまりいい写真がないんです~
わんこブログには少しずつUPしてあるのでお時間の
ある時にでも覗いてもらえたら嬉しいです~!
Commented by mi-chin1029 at 2009-08-26 17:27
こぶママ、こんにちわ~☆
遅いお返事でごめんね~<(_ _)>

24日は帰ってきてましたが、バタバタしてたし、わんこ
ブログの記事もUPしたかったのでこちらは遅くなってしまった~(^^ゞ

あははは、ばれた~?
そうなんです~絆ですよ~v(^-^)v
蘭と小雪も絆のHPにUPしてくれてますよ~ふふふ
よかったら明日か明後日には旅館の記事を載せるつもり
なので見てやって下さいね!

イルカちゃん、可愛いよねえ~癒されたわ~(*^_^*)
うんうん、そうなのよ~!
ただ~動画もどこで切るかが問題~1番いいところを
撮れないっていうこともあるからね~(^^ゞ
Commented by mi-chin1029 at 2009-08-26 17:29
yutaさん、こんにちわ~☆
いっぱいのコメント有難うございます~♪

そうなんですよね。
やっぱり暑い時は涼しげな所が1番。

涼しい上に可愛いイルカが見られて満足です~!!
楽しんでもらえたようで最高で~す!
Commented at 2009-08-26 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-chin1029 at 2009-08-27 00:59
08-26 21:26の非公開さま
あら~そうだったんですね。びっくり~ふふふ

わあ~有難うございます!
そう言って頂けるとホントに嬉しいです。
そうなんですよ。ちゃんとイルカに上げられてましたよ!
動画も見て下さって有難うございます~<(_ _)>

了解しました~!
こちらこそよろしくです~☆
<< 葉山マリーナ ~ 恩波亭 暑中お見舞い申しあげます! >>