人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武家屋敷~東茶屋街

今回もまた、お馴染みの観光地です。

武家屋敷は最初に金沢に行った時には感動したんですが、今回は何となく肩すかしをくらったような感じでした。
昨年末に旅行した鹿児島・知覧町の武家屋敷のスケールが大きくてそのイメージが強すぎたのかもしれません。
ここではみーちん定番のソフトクリームを頂きましたよ。その様子はHPで・・・(ただ、ソフトの調子が今一つで
少し時間がかかっています。もう少しお待ち下さいませ)

①LUMIX GF1
武家屋敷~東茶屋街_e0067435_22571540.jpg


②NIKON D300
武家屋敷~東茶屋街_e0067435_22591741.jpg


③NIKON D300
武家屋敷~東茶屋街_e0067435_22594875.jpg


④NIKON D300
武家屋敷~東茶屋街_e0067435_2302367.jpg



東茶屋街も凄い人出でした。
最後の写真はそんな中で人通りのない風情ある路地を見つけたものです。
ここでは町屋を改造した喫茶店で甘味を頂きましたよ。

⑤LUMIX GF1
武家屋敷~東茶屋街_e0067435_232722.jpg


⑥LUMIX GF1
武家屋敷~東茶屋街_e0067435_2323841.jpg


⑦LUMIX GF1
武家屋敷~東茶屋街_e0067435_233988.jpg


⑧NIKON D300
武家屋敷~東茶屋街_e0067435_2355648.jpg


by mi-chin1029 | 2009-10-11 23:04 | 旅行

チューリップ


by mi-chin1029