人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝厳院 ライトアップ

みなさま、ご心配をおかけしております。

しばらくこのブログはお休みさせて頂こうと思っておりましたが、本人の意向もあり、みーちんパパが代わってアップさせて頂くことにしました。
仕事をしながらですので不定期になりがちですが、何卒よろしくお付き合いをお願い致します。

さて、今回は嵐山・宝厳院のライトアップです。
以前にも訪れたところですが、前回も書きましたように今年は思いのほか紅葉が早かったため、「なるべく標高の低い所の方がいいね」ということで行ってみましたが、やはりそれほど変わるものではありませんでした。
それでもライトアップならば多少はましかも知れないねと話しながら、暗くなるまで待ちました。

その写真がこれです。昼間よりはごまかしがきくかも・・・・ですね。

宝厳院 ライトアップ_e0067435_2251332.jpg


宝厳院 ライトアップ_e0067435_225297.jpg


宝厳院 ライトアップ_e0067435_22523174.jpg


宝厳院 ライトアップ_e0067435_22531037.jpg


宝厳院 ライトアップ_e0067435_22554648.jpg


宝厳院 ライトアップ_e0067435_22562019.jpg


宝厳院 ライトアップ_e0067435_22565064.jpg


宝厳院 ライトアップ_e0067435_2257246.jpg


⑩う~ん。ポーズをとっている女の人が入ってしまいました。
宝厳院 ライトアップ_e0067435_22575782.jpg


宝厳院 ライトアップ_e0067435_2258204.jpg


宝厳院 ライトアップ_e0067435_2258422.jpg


by mi-chin1029 | 2009-12-04 22:54 | 旅行

チューリップ


by mi-chin1029