北野天満宮

みなさま、大変ご心配をかけておりますが、みーちんは予定通り明日(金曜日)に退院できることになりました。皆様の温かいお言葉で本人も大変勇気づけられました。有難うございました。
しばらくの間は自宅での療養と病院への通院を続けなくてはならないと思いますが、一区切りでホッとしています。

さて、今回は市内の北野天満宮です。
数年前に初めて公開されてから、ここもずいぶんメジャーになってしまいました。
私達は初めて公開された年にも訪れたのですが、その時は人影もまばらでした。
でも、今年改めて行ってみると、溢れんばかりの人出。おそらく紅葉の残っているところを探し求めて、自然と数少ない場所へ集中したんだろうと思います。
それにしてもここのモミジは見事です。

e0067435_2372438.jpg


e0067435_2375075.jpg


e0067435_2381734.jpg


e0067435_2383453.jpg


e0067435_2391339.jpg


e0067435_239369.jpg


e0067435_2395912.jpg


[PR]
by mi-chin1029 | 2009-12-10 23:10 | 旅行 | Comments(14)
Commented by mi-chin1029 at 2009-12-11 23:42
本日、みーちんは無事に退院しました。
しばらくは治療を続けていかなければなりませんが、とにかく一段落です。

ありがとうございました。

みーちんパパより
Commented by myfamily-days at 2009-12-13 23:55
みーちん、体調崩してたんだね、知らなくてごめんね。
でも、無事に退院とか、おめでとう!!
いろいろと忙しかったから無理したんだね。
病気知らずのみーちんだったから、パパさんもさぞや心配なさったことでしょう。
退院後も無理しちゃダメだよ~~!!
元気になれ~~、元気になれ~~~って
熊本から祈ってるぞ~~!!

ところで、新しいご家族がおいでになるとか♪
うふ♪
Commented by mi-chin1029 at 2009-12-14 22:18
myfamily-daysさん、ご無沙汰しております。

お見舞い有難うございます。
先週の金曜日に退院しましたが、回復にはまだまだ時間がかかりそうです。
しばらくはPCを開くこともできない状態が続きそうです。

新しい家族も無事に引き取れるかどうか、微妙な状況ですが、何とか年明けには好転を願いたいところです。

myfamily-daysさんも歳の背は何かと忙しいので、体調など崩しませんよう、ご自愛くださいね。

            みーちんパパより
Commented by こぶママ at 2009-12-15 17:00 x
みーちん、退院おめでとう!
でもPCなんか触っちゃダメですよ。パパさんしっかり見張っててくださいね♪

京都のきれいな紅葉、すばらしい臨場感です。
いつもながら素晴らしいお写真にすっかりこちらまで現地に行った気分になりました。

今週中ごろあたりから寒さもググッと本格的になるそうですからお大事にお過ごし下さい。
Commented by mi-chin1029 at 2009-12-15 23:12
こぶママさん、有難うございます。

退院はしたものの、まだまだ助けがなければ何もできない状態ですので、当分はPCは無理だと思います。
回復までには数カ月程度かかるとも言われていますので、気長にゆっくりと養生させます。

北野天満宮、ここの紅葉が一番残っていました。
やっと京都らしい紅葉を撮ることができました。

こぶママさんも風邪など召しませぬよう、ご自愛くださいね。

        みーちんパパより
Commented by chizurina426 at 2009-12-17 16:33
チズリーナで~す♪
みーちん無事でよかった(^^)
お互い、体には気をつけましょう。
京都、いいですね~紅葉がきれいすぎ!!
みーちんのカメラの腕がいいってことね~♪
Commented by mi-chin1029 at 2009-12-19 00:26
チズリーナさん、はじめまして。

お見舞いありがとうございます。
みーちんは何とか生き延びております。
しばらく自宅での養生が続きますが、少しずつ回復に向かっているようです。

京都の紅葉はそれとなく紅葉っぽいところを探して撮りました。紅葉はすでに大部分が終わっていましたが、人出だけは『京都の秋』でしたよ。

        みーちんパパより
Commented by ゆり at 2009-12-26 22:31 x
みーちん退院おめでとう御座います

みーちんパパさん初めまして・・・熊本のゆりです
久しぶりに覗いて驚きました(◎_◎)
ゆっくり静養して以前の明るいみーちん心待ちしていますね

今年も残り少なくなりましたね
来る年も宜しくお願いいたします

Commented by maikasati at 2009-12-31 22:33
みーちんパパさん はじめまして~
ブログを開いて ビックリしました。
入院されていたのですね!!
退院が出来てなによりです。
でも あまり無理をなさらないように 養生なさってくださいね。

「京都の秋」流石です、綺麗です。
みーちんのブログで京都の素晴らしさを知ったので、
何処へ行かれるか何時も楽しみにしています。

蘭ちゃん&小雪ちゃんそして やさしいみーちんパパさんの為にも
焦らないで お体を治してくださいね、お大事に~
西宮の地から 祈っています。
Commented by mi-chin1029 at 2010-01-04 09:30
ゆりさん、はじめまして。
明けましておめでとうございます。

返信が遅くなり申し訳ありません。

おかげさまでみーちんは少しずつ回復しております。
食欲も戻ってきていますし、起きていられる時間もだんだん多くなってきております。
PCに向かえるのはまだ先になると思いますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
Commented by mi-chin1029 at 2010-01-04 09:37
はなまいさん、はじめまして。
明けましておめでとうございます。

突然のことで、家族も驚きましたが、おかげさまで少しずつですが確実に回復してきています。
まだまだPCをいじれる状態ではありませんので、直接返事を書くことはできませんが、ゆっくり養生して確実に治していきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

      みーちんパパより
Commented by mikanmama0802 at 2010-01-06 17:33
Σ(゚Д゚;エーッ!
って・・・先に明けましておめでとうございます┏○
今年も宜しくお願いします┏○

みーちん・・・久々に来たら体調壊してたなんて・・・
知らなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
退院したとのことで安心しました。。。
でもまだまだ無理ゎ出来ないとのこと・・・
みーちんのことだから動きたくてウズウズしてそうだけど、我慢して寝ててね。・゚・(ノД`)・゚・。

パパちゃん、こんにちゎ┏○
初めまして( ・∀・)ノ
いつもみーちんに仲良くしてもらってるビロンチャンと申します┏○ ペコリ
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコ

優しいパパちゃんとゎ聞いてたけど
みーちんの変わりに更新、コメ返しとしてくれるなんて
本当に優しい(ノД`)
仕事もあるし大変だと思いますが
みーちんのことお願いしますね┏○
ビロンチャンが言うのも変ですがね(*ノ∀`)

去年ゎ全然更新出来なかったので今年ゎ復帰したいと思ってます♪
その旨をどうぞみーちんにお伝えください┏○ ペコリ

みーちん早く元気なってね。
またおとぼけみーちんと遊びたいょ(ノД`)
Commented by mi-chin1029 at 2010-01-07 21:37
ビロンチャンさん、はじめまして。
明けましておめでとうございます。

先ほど九州から帰ってきたばかりで、お返事が遅くなって申し訳ありません。

昨年11月の終わりに体調を壊して、12月は入院をしていました。おかげさまで今は通院とハリ治療を同時に行っていて、徐々にですが回復してきています。
本人はまだPCを見れる状態ではないので、ずっと失礼していますが、暖かいお見舞いの言葉を伝えました。『どうもありがとうございます』とのことでしたので、代わってお伝えします。
PC復帰はしばらく先になると思いますが、今後ともなにとぞよろしくお願い致します。

              みーちんパパより
Commented by yfuruya3 at 2010-06-07 13:14
こんにちは
あちらのブログ閉じたのですね
なにがあったかわかりませんが
残念です
どうぞお元気で
     yuta
<< 有難うございました。 南禅寺・南禅院 >>