江ノ島の夕日

腰越漁港から撮影した江ノ島の夕景です♪

e0067435_23503442.jpg
 
鎌倉と江ノ島に行ってきました~☆
日帰り旅行と美味しいお店に近々UPします。
見に来て下さいね~ 
[PR]
by mi-chin1029 | 2005-12-06 23:55 | 旅行 | Comments(4)
Commented by nemshima at 2005-12-07 22:25
江の島への橋のたもとで光っているのは火を噴く「ドラゴンモニュメント」ですね。
夏に、そのモニュメントがあるドラゴン広場に行きました。
http://nemshima.exblog.jp/d2005-08-28
Commented by みーちん at 2005-12-08 11:39 x
nemshimaさん、はじめまして!

私はまだ行った事ないんです~
どんなだったですか~?
Commented by nemshima at 2005-12-08 23:19
あそこには、「えのすぱ」って温泉があるんですよ。
http://www.enospa.jp/
でもたしか、すっごく値段が高くて、とても入る気にはなりませんでしたが。
ドラゴン広場ってところで、ライブがあったので行ったのですが。
もう海っ際で、夏だったのに、夜になると寒かったような覚えがあります。
Commented by mi-chin1029 at 2005-12-09 00:35
そうなんですか~
温泉で高いと入る気にならないのわかりますよ。
やはり安くていい温泉に入りたいですもん。

ライブですか~?サザンかな?
夏でも寒かったのじゃ大変でしたね。
でも記憶に残る思い出になってるんですね~☆
<< 奇跡の写真です~ みなとみらいの夜景です! >>