人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この実の名前は何でしょう? (ゲルマ二ウム第2日目)

玄関にムクゲの鉢植えがあるのですがそこに
実が(下記写真)自然とついていました
けれども植物に関して大した知識もないので
何と言う名前なのかどういう実なのか全くわからないのです。
せっかく可愛い実をつけてくれたのでぜひとも
知りたいのでよろしくお願いします~
この実の名前は何でしょう? (ゲルマ二ウム第2日目)_e0067435_1272016.jpg




<ゲルマニウム2日目>
主人と息子についてはまた劇的な変化があったらお伝えするとして
昨日の事で追加です。
わんこの排泄のため、必ず夜外に出て寒い思いしてるのに
寒さをほとんど感じなかった。その後はぐっすりと眠れた。

そして2日目の今日は
お湯のやわらかさには本当にびっくりさせられる。
あまりの心地よさについうとうと~(おっとお湯の中に顔が
浸かるとこだった 笑)
そして待望の汗が~じゅわ~っと。ぼたぼたまではいかないね。
体洗っていてもちっとも寒くなくそれどころか体はポカポカ。
お風呂の出窓全開で入るとまさしく露天風呂~気持ちいい!!
また立ちくらみなし。お肌はつるつる。
暖房は暑くて止めたまんま。運動した後の心地よい疲れにも似た
リラックス状態が心身共に癒されてる感じ
肩こりもかなり楽になってる。
by mi-chin1029 | 2006-01-25 01:43 | 自然

チューリップ


by mi-chin1029