ゲルマニウム温浴(第4日目)

今日はうちのお風呂を初公開しちゃいますう~
浴槽の中のヒノキの箱にゲルマニウムが入っています
1時間入っていますが、ゆっくりと足を伸ばして
最初に20分最後に20分で計40分はお湯に浸かっていますね
e0067435_2340345.jpg



  また上の出窓を開けると露天風呂状態でとっても気持ちがいいんです!
e0067435_2342764.jpg


<4日目>
みなさん、聞いて下さい!
ついに4日目にして汗がポタポタと出てきました
頭からおでこそして頬に伝って落ちていく時に
「ああ、老廃物が~毒素が~どんどん出て行く~
全部出て行ってしまえ~」っと心の中で叫んでいたのです(笑)
1日して全部出ていってくれるならこんな楽なことはないですよね。
でも嬉しい!明日からまた楽しみが増えました!
[PR]
by mi-chin1029 | 2006-01-27 23:51 | 独り言 | Comments(8)
Commented by micho7 at 2006-01-28 13:42
今、流行のゲルマニウムは、お風呂に入れるといいんですね。
お風呂に出窓がついているのは、いいですね!
Commented by ゆかりん at 2006-01-28 20:14 x
う-ん
よさそうですね
ますますほしくなりました。
報告たのしみにしておきますね
Commented by tadangon at 2006-01-28 22:09
うーん、違いの分からない男代表としては羨ましいかぎりですw
数ヶ月使っても変化ないですから。
だまされてただの石入れてたりして俺w
Commented by mi-chin1029 at 2006-01-30 00:42
michoさん
効き目ありますよ~ぜひ体験してみて下さいね!
出窓は最高です。露天風呂並みですよ!
Commented by mi-chin1029 at 2006-01-30 00:43
ゆかりんさん
いいですよ~
ぜひぜひ!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-01-30 00:44
tadangomさん
もう数ヶ月も使っているんですね。
なぜでしょう~?因みにうちのは検査証明書までついてきましたよ~
Commented by みか at 2006-01-31 16:08 x
こんにちは。みかもゲルマニウム温浴&岩盤浴、大好きです。家でもゲルマニウム入浴剤を使っています。

いつもお店を探すときに見ているサイトです。
ゲルマニウム温浴・岩盤浴スポットガイド
http://geruma.pinoko.jp

体験談とかも載っていて便利です。
Commented by mi-chin1029 at 2006-01-31 22:58
みかさん
はじめまして~
みかさんもゲルマニウム温浴やってらっしゃるのね。
いいですよね~
サイトまで紹介頂いて有難うございます。
みかさんご自身の体験談も聞かせて下さいね!
<< ついに一眼レフを買っちゃいました!! ゲルマニウム温浴(第3日目) >>