氷川丸

横浜のシンボル氷川丸の登場で~す♪
氷川丸の先には横浜ベイブリッジもうっすら見えますよ!
e0067435_21472167.jpg

ブログでお友達になったはなまいさんに教えてもらったフリーソフトを
使って試しに影をつけてみました。
(はなまいさんのようになかなかうまくいきませ~ん♪)
[PR]
by mi-chin1029 | 2006-02-09 21:55 | 風景 | Comments(23)
Commented by misesupure at 2006-02-09 22:35
うっほ~~~~♪いっちば~~ん♪
上手く出来てるよ~~^▽^v
威風堂々とおっきなお船だね~~
Commented by mackworld at 2006-02-09 22:56
■うっほ~~~~♪にばぁぁぁん♪
本格的にアルバムしてますにゃ。
船旅したいなー豪華客船で、世界一周ぢゃわ。
Commented by maikasati at 2006-02-10 14:52
うっほ~~~~♪さんば~~~ん♪
みーちんさん 上手ですよ~~!パッチグゥ です。
大きな船(氷川丸) うまく 入りましたねぇ。
あ~mackさん 世界一周 ご一緒に いかが~~!
イヤ~~~~~いいもん 「まい」と 行くから(笑)
Commented by wheat88 at 2006-02-10 17:17
うっほ~~~~♪よんば~~~ん♪
船の迫力でてますね~!
リンクいただいていきます、不都合がありましたら言ってくださいね~。
Commented by たっちゃん at 2006-02-10 19:43 x
うっほ~~~♪ごっば~ん♪
でっかい船だなあ♪mackさん、世界一周行ったらお土産よろしく~♪
お返しに熊本からスイカ送るから~~♪
Commented by wanniko2y at 2006-02-10 21:12
おお!影ワザ!
船すごいよね~!普段見ないものだから、近くで見ると
感動しちゃうよね(〃^∇^)o_彡☆
私も浮かれてこの船の写真撮ったよ~~!
たっちゃん、私にもスイカプリーズ~~(笑)
お返しは下仁田ネギでよろしいかしら(^◇^)?
それとも縁起ダルマの方がいいかな~(笑)
Commented by neko_cafe at 2006-02-10 21:37
見慣れた氷川丸も、みーちんさんの目を通すと新鮮に見えます♪
いまにも港から出て行きそうですよ。
お天気に恵まれてよかったですね。
Commented by たっちゃん at 2006-02-10 22:09 x
あんまりはしゃいでさっき言い忘れたよ。
「ホワイト・ポメラニアン」のかおりんさん。
「犬連れへんろ」のはなママさん。
「ぶんぷり日記」のヒロさん。
みーちんのことご紹介しておきまちたあ♪
Commented by sumire77195 at 2006-02-10 22:39
こんばんは★さっそくお邪魔させていただきました♪
写真のすばらしさにただ、ただ圧倒されております!
これから、ホームページを散策させていただきますね♪では、行ってきます♪
Commented by mackworld at 2006-02-10 23:48
■ま、1番までは良しとしましょう、2番はやや変だすが、それ以降は完全にオカシイだす、そりゃ華舞・竜田姫コンビはもうこれは仕方のないことで諦めもつきますが・・・Wheat88さん、お気をつけ遊ばせよん。
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-10 23:57
びっちゃん
1番ゲットあめでとう~♪
わあ~ほんと~?うれぴ~よ~ん
横浜のシンボルだもんね~りっぱです♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-11 00:05
mackさん
うひゃひゃ~mackさんがにばぁぁぁんだって~
ウレピ~☆2番ゲットおめでとさん!
世界一周行ってらっしゃ~い!
私は車で日本一周する予定。
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-11 00:11
はなまいさん
うわ~はなまいさんも3番ゲット~って
どこまで続くのだ~(笑)でも言っちゃおう。
おめでとう~うふ
わあ~本家本元に褒められちゃった!
嬉しい♪有難う~☆
はなまいさんのお誘いだもの、断るわけ
ないですよね~mackさん!
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-11 00:17
wheat88さん
アハハハ、wheat88さんまで~
でも嬉しいな~♪みんな楽しい人たちで。
迫力出てますか~そう言ってもらえるととっても
嬉しいです!
リンク有難うございます!私はお先に頂ちゃい
ました~(笑)不都合なんて全くありませんよ~
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-11 00:20
たっちゃん
うひひ、たっちゃんはごっばん~?
tadangonさんがいたら笑ってたかも~
でっかい船でしょう~?へへ
わあ~ちゃっかりおねだり~?
じゃ、じゃ私も~ついででいいよ~
たっちゃんもすいかよろしくね~
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-11 00:25
sumire77195さん
いらっしゃ~い!!嬉しいです~☆
そんなに褒められちゃうと照れちゃいますよ~
HPも見て頂けますか~?いろいろと
ありますのでまた後で感想等教えて頂けると
とっても嬉しいです♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-11 00:32
あ、ごめ~ん!順番飛ばしちゃった~
最初のたっちゃんの次はtonちゃんでした!
ごめんね!
tonちゃんも行ったんだもんね。横浜に
なのに感動してくれてサンキュ~☆
tonちゃんも写真撮ってたのね~みんな
考える事は一緒だよね!
今度はたっちゃんにおねだりしてる~って
私もしてた。ぶぶぶ
ネギとダルマさんどっちがいいの~?たっちゃん~
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-11 00:37
nekoさん
nekoさんもごめんね!順番狂っちゃって。
わあ~何て言う褒め言葉なんでしょう~☆
男の人はいちころになりますね。うふ
でもすご~く嬉しいです。nekoさん、有難う~☆
港から出て行きそうな雰囲気ですか?
う~ん。そう言われるとホントにそう見えてくるから
不思議!快晴に恵まれて幸せでした♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-11 00:40
たっちゃん
わあ~たっちゃんらしい(笑)
え~?!ほんと?有難う~☆
たっちゃんってほんとにいい人だ~♪
近いうちに必ず遊びに行くね~!
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-11 00:43
mackさん
様子見にきたのかな~?ふふ
2番の方が1番変だったりして~いひひ
wheat88さんもお仲間だもんね~♪
Commented by mack at 2006-02-12 11:22 x
ダレがヘンぢゃ、素敵の間違いぢゃろ、そーに決まっとる 天神様がそう言うとったワイ。
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-14 14:41
こんなとこにも~mackさんが~アセアセ
え~?!言ってた~?聞こえんかったぞ~ぶはは
Commented by myfamily-days at 2006-02-14 16:14
たっちゃんで~す♪
↑のmackさんの「華舞・竜田姫コンビは仕方のないことで諦めもつきますが」って
うりゃりゃ~~~~~っどういうこっちゃのん!
ブログ界のヤマトナデシコシスターズに向って~!!(^▽^)
竜田山からカミナリ様が落ちるぞよっ!!
<< 夕景 噴水(山下公園) >>