人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしました~☆

風邪を拗らせて肺炎の一歩手前までなんて
今まで生きてきて初めてのことでした。もう自分でもびっくり~☆
やはりもう若くはないんだなあ~って精神的にも落ち込んだりしてました。
でも皆さんからのたくさんの励ましのコメント頂いて、とても有難かったですし
嬉しかったです。

         本当に有難うございました~♪♪

咳はまだ出ていますが
ピーク時よりは比べ物にもならないほどラクになって
きていますのでもう大丈夫だと思います。

ご心配おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

また元気印のみーちんに完全に戻ったら、バンバン更新するかも
知れませんが、ここしばらくはゆっくりとやって行こうと思っていますので
今後ともよろしくお願いします~☆

取り急ぎ、お礼まで申し上げます!!
by mi-chin1029 | 2006-03-14 17:25 | 独り言

チューリップ


by mi-chin1029