人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二条城

ついに最終回となってしまいました!
名残り惜しいですが京都旅行の最後に行った二条城をお送りして終わりにします♪
二条城もライトアップされていました。もっともっといろいろな所のライトアップを
写真に撮りたかったのですが1泊2日ではこれが限界ですかね~♪

それでは二条城のライトアップをご覧下さい!!
日が暮れ始めてきて桜がライトアップされて雰囲気が出てきましたね~☆
二条城_e0067435_2245156.jpg

黒書院と二の丸庭園です!
二条城_e0067435_22455288.jpg

二の丸御殿台所の周辺には200本の桜が咲いていて圧巻でした♪
二条城_e0067435_22461181.jpg

ライトアップされた桜並木の園路です!幻想的でしょう~☆
二条城_e0067435_22463073.jpg

東南隅櫓かかる桜が彩りを添えて何とも風情がありますよね~☆
二条城_e0067435_22465368.jpg

HPにも2日目をUPしてありますのでそちらの方も併せてご覧頂けますよう、よろしくお願いします♪
京都旅行の写真を最初から最後まで見て頂いて本当に有難うございました!
by mi-chin1029 | 2006-04-30 23:04 | 旅行

チューリップ


by mi-chin1029