人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編

帰りの中央道で撮った写真をお見せしますね!
写真を撮っていると、渋滞中は結構退屈しのぎになりますよ。
番外編_e0067435_2274372.jpg

右のドアミラー(みーちん撮影)に映る夕日が綺麗で思わずパチリ♪
なかなかうまく撮れなくて何枚も撮りなおしちゃいました。
番外編_e0067435_21563133.jpg

こちらは左ですがパパちゃんがドアミラーを見ずに撮ったのに私と同じように撮れてるのはな~ぜ?笑 
でもねミラーにコンデジが映っているヨ~
番外編_e0067435_21565610.jpg

これもパパちゃんが前を見ながらコンデジだけ空に向けて撮ったんですがご覧の通り、飛行機雲が綺麗に撮れてて感動しちゃいました~☆
番外編_e0067435_21571961.jpg

次回は神代植物公園のバラ園に行ってきたのでその写真をUPしますね~♪
by mi-chin1029 | 2006-05-28 22:25 | 旅行

チューリップ


by mi-chin1029