菓子屋横丁

さあ~いよいよ菓子屋横丁のUPですよ~♪
皆さんも子供の頃に何度か足を運んだことがあるんじゃないですか?
そんな懐かしい一時をしばし楽しんで行って下さいね♪
そんなわけで今回はちょっと枚数多いです~☆

それでは菓子屋横丁のマップからどうぞ~☆
e0067435_2335334.jpg

菓子屋横丁の入り口付近の感じです~♪上のマップでは左下の「江戸屋」から入ったところの風景です。
e0067435_2337149.jpg

その江戸屋という駄菓子屋さんに入ってみると~あるある!昔懐かしいものばかりが~
お店の人に見つからないように撮るのは大変でしたよ~ふふふ
e0067435_23373267.jpg

どうでしょう~?懐かしくないですか~?あれもこれも昔あったよね!
e0067435_2339152.jpg

おお~べーごまですね~♪私は女の子だったのであまり馴染みはないですけど。
パパちゃんはとっても懐かしがっていましたよ~
e0067435_23391523.jpg

左下にはおはじきが見えま~す。おーっと、金平糖に変わり玉もあるゾ~
e0067435_23392849.jpg

右に写っているのはリリアンのひもですかね?皆さんも編みました?
e0067435_23402042.jpg

上の段はキューピー人形、下の段はブリキの金魚のジョウロだぁ~
e0067435_2340446.jpg

ベニイモソフトじゃないけど、ムラサキイモソフトはあったヨ。
e0067435_2341178.jpg

こっちはイモラガー(地ビール)にイモだんごまであったよ。さすがにイモの町!!
e0067435_23411665.jpg

歩き疲れて、喫茶店でちょっと休憩です!私の食べた「カフェソフトデラックス」500円
ソフトクリームの下にコーヒーゼリーが隠れているよ。さらにサツマイモ付き、とっても美味しかったよ。
e0067435_23414262.jpg

こちらはパパちゃんが食べた「いもソフトデラックス」も同じく500円
いもソフトも美味!!もちろん輪切りにしたサツマイモ付き。
e0067435_23415614.jpg

あ~美味しかった~♪ ご馳走様~☆(ペロリ)
e0067435_2342887.jpg

[PR]
by mi-chin1029 | 2006-06-24 00:21 | 日帰り | Comments(49)
Commented by mikanmama0802 at 2006-06-24 03:05
一番ゲットで明日続き書きます(´つз-)。O.゚。*Zzz
もっかい寝ます(´つз-)。O.゚。*Zzz
||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
Commented by たっちゃん at 2006-06-24 07:55 x
にば~~ん♪
調子がいい午前中にちょこっと登場~~♪
ビロンチャン、夜更かししすぎだぞ~~!

いつか東京に行くことがあったら、たっちゃん絶対ここに行く~~!!
しかし・・・すごいソフトクリーム・・・・
Commented by maikasati at 2006-06-24 08:54
さんば~~~ん♪
懐かしい リリアン編んだよ、まだあるんだね~!!
おっと~ゲットだけしときます。
Commented by maikasati at 2006-06-24 09:01
みーちん おはようございます。
これで ゆっくり書けるわぁ (^。^;)ほっ
懐かしいお菓子も 売ってるのね、食べたお菓子が あるある~(*^-^)ニコ
お手玉も おはじきも うんうん(^-^) 遊んだね~♪
キューピーちゃんは 一時 集めた事が ありますよ!!
ブリキの金魚のジョウロは 可愛いなぁ、ブリキが 懐かしい~♪
と 母が 言ってました(笑)
パパさんが 食べたソフトクリーム 美味しそう、撮影ご苦労様(^^)
あ~楽しかったね、母が言ってました(^.^)ほほほ
Commented by mikanmama0802 at 2006-06-24 09:18
みーちんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

めっちゃ行きたい~(*´ェ`) めちゃくちゃ楽しそうヾ(´囗`)ノ♪
ビロンチャンもこうゆうところ大好き(*゚∀゚)=3
お店の人に見つからずによく撮れたねぇ(*´艸`)

ミルクせんべいもぁる~(・∀・) ぁれもこれも懐かしいなぁ~♪
べーごま・・・これゎ遊んでる子ぁんまり見た事ないかも♪
ゼリービーンズってぁったねぇ( ´∀`)ニガテだったけど・・・♪
リリアンヽ( ・∀・)ノ キャッ♪
文房具屋さんに売っててよく買いに行ったなぁ(´ー`*)。・:*:・
キューピーちゃんに金魚だぁ~♪ 左側に光るブーメランってぁる・・・
秀樹命のtonちゃんに教えなくちゃ(。・m・)
本当にイモが多いんだねぇ・・・ソフトにビールにだんごかぁ・・・
ビールゎいらないけど、ソフトとだんごゎ美味しそう(。・ρ・)

Σ(`0´*)ヌォ この『カフェソフトデラックス』美味しそうヾ(´囗`)ノ
ビロンチャン、アイスゎ食べないんだけどソフトクリームゎ好き"♥"
美味しいょねぇ♪ だぁりんのゎ少し豪華だね(*'ノェ')
ペロリしちゃう気持ちわかるなぁ~♪
行きたいなぁ~(´・д・`)
Commented by wanniko2y at 2006-06-24 09:52
ぁ、寝ぼけながらもビロンチャンが1番ゲットしてるわ('ェ')
>秀樹命   ('ェ' )ちがぅから!ブ~メランヾ(*'∀'*)ノブ~ゥメラン♪
>ベニイモソフトじゃないけど、ムラサキイモソフトはあったヨ。
  Σ(-`Д´-;)!!みーちん、私が言ってたベニイモってムラサキイモ
の事ょ!ちょっとしたミステイクヾ(*'∀'*)ノ
でも、ベニ=ムラサキ 似たようなものよね(*´∀`人)♪♪
駄菓子、大人になったら食べなくなったなぁ。
でも、パッケージがかわいくて、見てるのは楽しいね~!
Commented by aozora573 at 2006-06-24 14:25
菓子屋横丁何てのがあるんですね!
楽しそう、そして懐かしい気がします、当時の駄菓子屋とはちょっとちがうと思いますが、それでも十分雰囲気あります、ベーゴマやりましたよ
Commented by chiro4go at 2006-06-24 16:32
東京にはこんなレトロな雰囲気いっぱいなところがあるんですねぇ。
見ているだけでワクワクしちゃう僕って・・・一体幾つなんやぁ(~_~;)
でも、ベーゴマはほんと懐かしい。
やりたくなってきちゃいましたヽ(^o^)丿
Commented by かおりん at 2006-06-24 16:46 x
どこまで行ってもお菓子お菓子駄菓子屋さんね!!
見てまわるだけで楽しいよね~。懐かしいものもあるしね。
いもラガーってあるの?まろやかなビールなんでしょうね。
Commented by hide_1510 at 2006-06-24 17:43
こんにちは ♪
いいな~ とても懐かしく見させてもらいましたよ
壁にかけてある 風船が一番懐かしいです
あの風船 小さいのから 凄く大きなのまであって
大きいのが当たらないかな~ と よく見てた事を
思い出しました。
くじなんですよね~
くじっていろいろと ありましたよね~
あれが当たると本当に嬉しかったな~
Commented by sato at 2006-06-24 21:47 x
わ~またまたレトロないい感じですね♪
駄菓子屋さんに行くとあれもこれもほしくなっちゃいますよねヾ(*≧∇≦)〃
でも、おいも大好きっ子な私は『いもソフトデラックス』が一番気になるぅ~(^O^)本当においしそう~♪よだれが・・・
ん??一つわからない言葉が。。。
『リリアン』??ミサンガのこと??また教えてください<m(__)m>
Commented by atomyu55 at 2006-06-25 06:43
ココも行きましたよー。
わあ、いいなあ。又行きたくなりました。今じゃないみたいですねぇ。
写真素敵ですねぇ。
ここは昔の日本そのままですね。早々いもラガー、飲んだけど味忘れちゃった。ここを舞台にした市原悦子のドラマありましたね。
Commented by yukarin0513 at 2006-06-25 08:23
おはようございます

すごいぃぃ
懐かしいですね

行ってみたいわぁ

遠すぎるけれど、、笑
Commented by wakaba0818 at 2006-06-25 12:30
タイムスリップした感じになりましたね
ドラえもんのどこでもドアで、入り込んできて自分が子供になった感じで10円玉を持って買いに行きそう
でも1個しか買えませんね
今はせいぜい100円は持っていかなくてはだめですかね
色もカラフルで見ているだけでも、楽しいですね
さすが川越、サツマイモがついているソフトですね
でもおいしそ~~~~です(^^ゞ 
Commented by ogap001 at 2006-06-25 15:43
こんにちは〜♪懐かしい川越っ!!。
昔からの駄菓子屋さんって今はほとんど見かけないけれど、昔は西荻にも沢山ありましたよ〜。川越も芋関連たくさんありますよね(笑)。
・・・美味しそうな食べ物の写真はよくあるけれど、完食した後の写真は初めて見ました♪あっ!!チェリー残しちゃダメですぞぃ♪
Commented by rodol at 2006-06-25 21:54 x
素敵なところですね! 
ここも行ってみたいなぁ~ みーちんさんのブログ見ていると
行きたいところが沢山出てきます^^
Commented by ringoron at 2006-06-25 22:45
カフェソフトデラックス超~~おいしそう~~!!
私、この前川越に行った時、こういうお店を探していたんですけど、みつけられませんでしたー!!どのへんにありましたー??
悔やまれますー。旦那両親と一緒にいったので、私が行動力をセーブしたというのもありますけど^-^;えらい?
リリアン編みましたよー。あれはどこまで編み続ければいいんだ?って思いながら、すんごーーく長く編んでました。うちの母も止め方は知らなかったみたいで・・。みーちんさんはご存知ですか?
Commented by neko_cafe at 2006-06-25 23:24
川越に行った時、この辺りももちろん行きましたよ♪
1メートル以上あるものすごく長ーい麩菓子がありませんでしたか?
私、おもわず買っちゃいました(笑)
リリアン編みました!グラデーションが綺麗だったけど、あれって結局なににする物だったのでしょうね?帯締め?(大嘘!)
Commented by みーちん at 2006-06-26 12:43 x
ビロンチャン、こんちわ~☆
あら~一番GETしてまたおネンネね~☆
たっちゃんとこで見たよ~一番GETの理由!ふふふ
そんな夜更かしは体に毒だもんね。でも私は結構やっちゃってる~アハ
Commented by みーちん at 2006-06-26 12:50 x
たっちゃ~ん、こんちわ~☆
うわ~2番GETおめでとうさん!!
よかったね~調子いいんだ~♪でもだからって無理すると~イヒヒ

ここね~東京からちょっと遠いのよ~埼玉県だからね~
たっちゃんちは熊本だもんね~東京も埼玉も変わらないね~ふふふ
Commented by みーちん at 2006-06-26 12:52 x
はなまいちゃん~こんちわ~☆
3番GET、有難うね~♪リリアン編んだことあるよね~ふふふ
ゲットだけしてどこ行ったちゃった~?はなまいちゃ~ん!!
Commented by ラナママ at 2006-06-26 13:09 x
懐かし~~い。
リリアンよく編んだよ。
ベーゴマはいとこがよくやってた。
日曜日に祖母の家に遊びに行くと必ずいとこが友達とベーゴマやってたわぁ。
子供の頃に戻ったみたい(⌒^⌒)bうふっ
Commented by beachvolleyball at 2006-06-26 16:31
川越に「菓子屋横丁」なんて所があるんですかー??
おさかなちゃん、実は生まれ育ったのは西武線沿線なので
川越はちょっと親近感湧きます(*^^*)
駄菓子屋さん子供の頃大好きでした~!ふ菓子とか!
でも今は駄菓子よりイモラガーの方が気になります(^_^;)
みーちんとパパちゃんが食べたデラックスなソフトクリームも
美味しそうー(>▽<)パパちゃんのいもソフトデラックスに
乗っているピンクと白の物体は何でしょう??
どでかいギュウヒですか???
Commented by みーちん at 2006-06-26 18:41 x
はなまいちゃん~いたいた~ふふふ
みーちんもちょっといなくなってました~へへへ
そうそう、懐かしいお菓子もいっぱいあったよ~♪
見て歩いているだけでとっても楽しくなれるなんてなかなか
ないもんね~♪
お手玉におはじきは女の子は当たり前のように持ってたよね~☆
キューピーちゃん、集めてなのね~可愛い!!はなまいちゃん。
ブリキ懐かしいでしょう~?あれ~母って~?はなまいちゃんのことよね?パパちゃんが食べたのも美味しかったらしいけど私のもとっても
美味しかったよ~ふふふ おお~またまた母が言ってた~ってはなまい
ちゃんのお母様~?ぶぶぶっ
Commented by みーちん at 2006-06-26 18:57 x
ビロンチャン、こんばんわ~☆
行ってみたいでしょう~とっても楽しかったよ~ふふふ
ビロンチャンも大好きなのね~よかった!!
そうそう、パパちゃんがこっそりね!笑

いろんなものがあるでしょう~その時代時代で懐かしいものが
違うけどこれはほとんど一緒よね~♪
ビロンチャンもいっぱい懐かしいもの見つけたみたいね~ふふふ
秀樹命のtonちゃんに今回いいものを撮って来ちゃった~♪
後日UPするね~イヒヒ ビロンチャンも楽しみにしててね~♪
そうそう、芋尽くしの街だからね~♪どこを見ても芋、芋、芋~って!笑

私の食べたの美味しかったよ~♪あ~ビロンチャンにも食べさせて
あげたかったな~♪残念だったね!今度行ったらお土産に買って
あげるね。あ~だめだわ~解けちゃうもんネ!ざんね~ん!イヒヒ
パパちゃんの豪華でしょう~美味しそうだったよ!!二人とも
食べ終わるが早い早い!!爆
Commented by みーちん at 2006-06-26 19:18 x
tonちゃん、こんばんわ~☆
アハハハ、ビロンチャンたら面白いね~♪寝ぼけながらも一番取ろうと
いうその意気込みは凄いよね~♪
>秀樹命   ('ェ' )ちがぅから
あら、違うの~?そうだと思ってtonちゃんに見てもらおうと思って
いいもん撮ってきたのに~違うわけ~?イヒヒ
>私が言ってたベニイモってムラサキイモの事ょ!
ありゃりゃ~そうだったの!でもどっちにしても食べてはいないので
味はわからんかったよ~♪tonちゃんの話でバニラの方が美味しい
ってことはわかったけどね!ふふふ
そうなんだよね~子供の頃はあんなに買って食べてたのにね~♪
大人になったら見てるだけで楽しめるからお徳ね~笑
Commented by みーちん at 2006-06-26 20:34 x
aozoraさん、こんばんわ~☆
そうなんですよ~菓子屋横丁楽しいですよ~ふふふ
昔の駄菓子屋とは確かにちょっと違いますけど、でもお菓子類や
おもちゃ等は、懐かしいものばかりですよね。
やっぱりべーごまやりましたか~♪ふふふ
Commented by みーちん at 2006-06-26 20:38 x
chiroさん、こんばんわ~☆
ここは埼玉県なんですけどね。ふふふ
みんな見てるだけでワクワクしちゃうと思いますよ~♪いくつになっても
こういうのを見ると童心に戻っちゃうんですよね~☆
べーゴマやってたんですね。やりたくなっちゃいましたか~?ふふふ
Commented by みーちん at 2006-06-26 20:41 x
かおりんさん、こんばんわ~☆
そうそう、もうお菓子がいっぱい!!それと昔懐かしいおもちゃですね~
ホントに見て廻るだけで楽しさ満喫でしたね~ふふふ
いもラガーってどんな味だったんでしょうね~?まろやかかも~☆
Commented by みーちん at 2006-06-26 20:46 x
hideさん、こんばんわ~☆
懐かしく見られたって事はhideさんも同じような年代なんですね~♪
>風船が一番懐かしいです
そうだったんですね。しかもクジだと自分で選べないですもんね~ふふ
そうそういろんなクジがありましたよね。
子供心ってそんな可愛らしいモンですよね。昔の純粋な気持ちが
戻りますよね!
Commented by みーちん at 2006-06-26 20:52 x
satoさん、こんばんわ~☆
satoさんは若いから懐かしさはよりも珍しい感覚で見たんじゃない
ですか?駄菓子屋さんてこんな感じだったんですよ!
おいも大好きっ子なんですね~♪じゃあ~このいもデラックスは
堪えられないかも~ふふふ
「リリアン」を知らないんですね~♪あ~年代の違いを感じる~☆
口でうまく説明できないので、昨日実物を映してきたのでまた見て
下さいね。
Commented by みーちん at 2006-06-26 20:57 x
ミルクママさん、こんばんわ~☆
わあ~ミルクママさんもここに行ってたんですね~ふふふ
楽しかったでしょう~♪そうそう何度行っても行きたくなりますよね。
昔に戻ったみたいで童心に戻れますよね。
写真ステキに撮れてますか~?よかった~☆
ほんとですよね~♪飲んだのに忘れちゃいましたか~?ふふふ
「家政婦は見た~」のロケかしら~?笑
Commented by みーちん at 2006-06-26 21:00 x
ゆかりんさん、こんばんわ~☆
うふふふ、懐かしいですか~?やはり同じ年代かな~?
行ってみたいですか~♪楽しいですよ~☆
確かに遠いですけどね~ ゆかりんさんの方にはありませんか~?
こんな懐かしい場所!!
Commented by みーちん at 2006-06-26 21:05 x
wakabaさん、こんばんわ~☆
タイムスリップしたみたいですよね。ここに行くともっとそんな気分に
なれますよ。童心に戻っちゃいますね。
アハハハ、ドラえもんのどこでもドアで行けたらいいですね~♪
確かに~10円じゃ何も買えませんよね。100円でもどうかしら~?
そうなんですよ。見てるだけ楽しい、そんな場所でしたね!
サツマイモとっても美味しかったですよ。さすがですよね。
Commented by みーちん at 2006-06-26 21:09 x
ogapさん、こんばんわ~☆
懐かしいですか~?ふふふ ここは知らないのかな~?
駄菓子屋さん、西荻にもたくさんあったんですね。
もうね~おいもばっかり~笑
アハハハ、完食した後の写真ってあんまりありませんでした~?爆
こういうのについて来るチェリーは食べないんですよ~☆
Commented by みーちん at 2006-06-26 21:12 x
rodolさん、こんばんわ~☆
ステキな所って言うだけだからrodolさんはお若いのかしら~?
懐かしくはなかったですか?ふふふ
あら~嬉しい事を仰って下さいますね~♪ぜひぜひお出かけ下さい
ませ~ってrodolさんも遠かった!!笑
Commented by みーちん at 2006-06-26 21:19 x
ringoronさん、こんばんわ~☆
美味しそうでしょう~?ringoronさんはきっとそう言ってくれると思って
ましたよ~ふふふ ここはかなり小さい喫茶店でしたけど菓子屋横丁の
すぐそばでしたよ。
そうか~ダンナ様のご両親と一緒じゃ、いつもの行動力はセーブしなきゃ
ですよね。えらい、えらい!!
アハハハ、やっぱり~ だいたいどんな利用方法があったのかしらね~
ただ編むだけでしたもんね。長いのを自慢してたような記憶が~笑
Commented by みーちん at 2006-06-26 21:34 x
nekoさん、こんばんわ~☆
やっぱり行かれてたんですね。楽しかったでしょう~♪
長い麩菓子ありましたよ~ふふふ 1m以上だったかどうかは
ちょっとわかりませんでしたけど。買ったんですね!どうでした~?
美味しかったですか~?
>あれって結局なににする物だったのでしょうね
 同感です~☆ 良くわからないで編んでましたよね~ふふふ
Commented by みーちん at 2006-06-26 21:39 x
ラナママ、こんばんわ~☆
懐かしいでしょう~?やっぱりリリアン編んでたんだよね。
いとこはベーゴマか~ そういうのって忘れられないよね。
ほんと、ほんと一瞬にして子供に返れるって凄いよね~ふふふ
Commented by みーちん at 2006-06-26 21:45 x
おさかなちゃん、こんばんわ~☆
そうなんですよ~あるんです!笑
あら~そりゃ~親近感湧きますよね。駄菓子屋さんはみんな大好き
だよね。ふ菓子もあったよ~ふふふ
アハハハ、このビール好き!!でもどんなお味なのかしらね~?
ソフトデラックス美味しかったよ~どっちも!!
それは確かギュウヒでしたね。写真がでかいのでそのギュウヒは
普通の大きさでしたけどね!
Commented by myfamily-days at 2006-06-27 00:40
みーちん、入れ違いになっちゃったね。
たった今、たっちゃんのその後をアップしたとこなんだよ♪
今日はtonちゃんのてるてる坊主さんの願い事が効いたのかな、痛みがそんなになくて
すごく楽なの♪
たっちゃん、ホントに幸せ者です・・・・また、泣いちゃった・・・・
Commented by みーちん at 2006-06-27 01:35 x
たっちゃ~ん、今このコメ見てすぐたっちゃんち行ってきた~☆
でね~いっぱいカキコしてきちゃった~ふふふ
よかった~☆ルンルンしちゃうよ~♪
きっとtonちゃんのてるてる坊主とたっちゃんを心配してるみんなの
気持ちが効いたんだと思うよ~ね!!
痛みがないってホントによかったよね。今まで辛くて可哀そうだったよね
快方に向かってるからみーちんは心から安心したよ。
泣いていいよ~泣き虫たっちゃん!!この幸せ者~♪
Commented by misesupure2 at 2006-06-27 11:10
みーち~ん!おはよーー♪
こないだからコメントしに覗きかけては
用事いいつけられて><))
何日ぶりだか?!
だから、↓の記事から話しちゃう!
川越って、過去未来共存の街並みなんだね!!
しかも、観光地化されてるとは思えないほど
道が綺麗!ちり一つ落ちてないね!驚き~~@@
>炭でできたワンコ♪
 ↑ムチャムチャ可愛いね"♥"
¥300.-なら即買いだけど・・
炭製品なの?お高いのかしら(*'ノェ')コッソリ

>菓子屋横丁♪
なんてなんて楽しいそうな明るい景色♪♪♪
ワクワクしちゃうね♪
とても、お店屋さんに内緒で撮ったとは
思えない腕前よ(*'ノェ')コッソリ うまいね~~^▽^)v
>リリアン♪
 ↑編んだよ編んだよ♪
意味も無くなが~~~~~~いの(笑)懐かしいね~~
>イモだんごまであったよ
 ↑これが。気になる。。食べたい。。(笑)
↓続
Commented by misesupure2 at 2006-06-27 11:11
>「カフェソフトデラックス」500円
 ↑ううーーー!!たまらんね~~♪
私!ご主人と一緒の(デヘヘみーちんごめんーー)
いもソフトデラックス♪にする!!
(行ったらね(*'ノェ')コッソリ・・しょボン)
だって~その羽二重もちもそそるし~~"♥"
みーちんいい喫茶店みつけたね♪
あったり~~~~♪(ノ^д^)ノ
今度はどんな記事かな~~楽しみだよ~♪
Commented by みーちん at 2006-06-27 15:53 x
ぴっちゃんだ~わ~い!!
わあ~↓からコメしてくれるの~嬉しい!!
うんうん、仰るとおりだね~ふふふ
わんこ可愛いでしょう~私も欲しかったんだけど写真ばかり
撮っててうっかりでした~♪そうそう、炭だよ。(*'ノェ')コッソリ
菓子屋横丁って写真見てるだけでもワクワクしちゃうよね~ふふふ
写真のできはいまいちだけど~
ぴっちゃんもリリアン編んだよね~あの頃は流行ったもんね!
意味なくただなが~く編むのよね~それでも楽しかったっていったい
どんな時代よね!
やっぱり色気より食い気なんだね!ぶぶぶっ
何で~?何で~?「カフェソフトデラックス」だって美味しかったよ~
「いも」がいいの~?ぴっちゃんたら可笑しいわよ!
う~ん、それでなのね~わかった、わかった~☆
たまたま歩いてて疲れた~って思ってたら目の前に
デラックスソフトが目に飛び込んできて~ここだ~ってね!笑
うふふふ 今度はどんなのにしようかな~?
Commented by やぎ at 2006-06-27 20:13 x
こんばんはー。
ちょうど、駄菓子屋のカレースナックを
さっき食べていたところですよ♪
おいしくいただきました。
Commented by kazemachitaro at 2006-06-28 23:58
こんばんは。。。
川越は小江戸。。。蔵の町かと思ってましたが、こんなところも
出来てたんですね。社会人なりたての頃の営業活動エリアでしたが
その頃にあったら、サボりで行っただろうなァ。。。
Commented by mi-chin1029 at 2006-06-30 23:30
やぎさん、こんばんわ~☆
そうなんですか~駄菓子屋さんが近所にあるんですね♪
カレースナック美味しく頂けてよかったですね!ふふふ
Commented by mi-chin1029 at 2006-06-30 23:34
風待ちさん、こんばんわ~☆
川越は昔から蔵の町で有名ですが、この菓子屋横丁も昔から
あったそうですよ。その頃にわかっていたらサボりが多くなって
ちょっとマズイことになってたかも~ですね!笑
<< 赤塚不二夫 シネマチックロード... 小江戸・川越 >>