井中居(いちゅうきょ)

青梅の赤塚不二夫会館や昭和レトロ商品博物館等へ行く前に予約しておいた井中居でお昼を頂きました。ここは特にお昼の予約を取るのが大変に難しく、今回は最後の1席が空いていたようです。お昼は11:30と14:00との2回ありますが、2回とも満席と言うのも珍しくありません。
最近は夜ばかり行ってましたね~
それでは井中居に皆さんをご案内しますね♪
お店は古民家を移築したものですが、食事はたいがい2階席でいただきます。
とっても雰囲気があるでしょう~?
e0067435_2111837.jpg

まずその時々の季節をあしらった前菜がこんな感じで出てきます!「井中居らしい~☆」と思う盛り付けです。
e0067435_2114647.jpg

それぞれ取り分けて頂きますよ。向かって右上うなぎの小袖寿司、サツマイモのレモン煮、茗荷谷の薄衣揚げ天ぷら。左上は小松菜の煮浸し。右下は青梅の梅酒ゼリー。左下はわらびの白和え
e0067435_2144747.jpg

次は椀盛です。水無月豆腐 冬瓜 五三竹 つる菜 木の芽
ここのお椀は最高です。いろいろなお店でも頂いていますが最高のお味だと思いますよ!
e0067435_2193884.jpg

お造りは季節の魚刺三種もり  ネタがいつも新鮮なことは当然ですが、良く熟れていてコリコリ感が殆んど無いのが特徴です。ほっぺたが落っこちますよ~♪
e0067435_2195397.jpg

お次は焼き物で若鮎の塩焼き。6月ですから旬ですよね。 塩加減が抜群で美味しさのあまり笑顔に~ニコッ
e0067435_2110462.jpg

そして炊き合わせの中味は新玉葱スープ煮の野菜餡で湯葉、パプリカ、ピーマン、人参、椎茸、葱生姜、木の芽等が入っていて絶妙な味付けでしたよ~♪
e0067435_21102198.jpg

酢の物は山独活(やまうど)、きゅうり、ホッキ貝、わかめ、長いも、茗荷ゼリー酢
この酢の物も甘さ過ぎず、酸っぱ過ぎずほど良いこのお味に堪能させられます!
e0067435_21103778.jpg

ご飯は山菜おこわ、ふきの葉包み、三つ葉、こづみしそ漬け 香の物3品。そしてお味噌汁ですよ。ごはんは大抵こう言ったいろいろな種類のおこわが出ますね~☆
e0067435_21115664.jpg

デザートは枇杷ゼリー寄席ヨーグルト くこの実 レモンゼリーブルーベリー さくらんぼ ミント  私がヨーグルト嫌いなのはもう有名なので必ずヨーグルトが入っている場合は言わなくても入れないようにしてくれるんですよ~さすがですよね~♪(右側にはヨーグルトが入っていないでしょ~♪ふふ)
e0067435_2112132.jpg

そしてサービスでお抹茶とお菓子を最後の最後で出してくれます。お抹茶好きの私としてはもう最後まで堪能させてもらってま~す!!
e0067435_21123178.jpg

こちらは一階ですが奥に見えている座敷は食事席としても使いますが、手前はいろいろな磁器や漆器が展示されているんです。
e0067435_2113429.jpg

[PR]
by mi-chin1029 | 2006-07-04 21:59 | 美味しいお店  | Comments(52)
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-04 22:53
はい、いちばん(゚Д゚)y─┛~~
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-04 23:02
とっても素敵なお店・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
こんなところでお食事なんてみーちんたら( ゚Д゚)贅沢だゎ・・・
ビロンチャンも行きたいヾ(*'∀'*)ノ食べたい♪
シャレた内装だねぇ・・・こうゆう雰囲気大好き"♥"うふふ
いいょねぇ・・・落ち着いて食事が出来そうヾ(´囗`)ノダー

そしてこの盛り付け!!最高だねぇ・・・
前菜が・・・前菜だけで満足しそうだねぇ・・・(。・ρ・)ジュル
椀盛いいなぁ・・・それ以上に刺身が(。・ρ・)ジュル
めっちゃ食べたいヽ(`Д´)ノ
又、あゆの塩焼き食べたのね。・゚・(ノД`)・゚・。イイナァ~
炊き合わせと酢の物も綺麗な盛り付けだし美味しそうだ。・゚・(ノД`)・゚・。
このご飯は山菜おこわ、ふきの葉包みと三つ葉、こづみしそ漬け 香の物3品・・・これ食べたい(゚ーÅ)ホロリ
しかもデザート・・・この氷ゎ反則だゎ( 'ェ')めちゃ涼しくて美味しそうだもの・・・。
抹茶Σd(・∀・)イイ!!
おいしいょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

一階の雰囲気もいいなぁ・・・みーちん連れて行ってヾ(*'∀'*)ノ


Commented by sato at 2006-07-04 23:03 x
ほぉ(*´∀`*)おいしそ~☆
すてきなお店ですね!!雰囲気もお料理も!!
どれ見ても楽しくよだれが出そうなくらいおいしそう。。。♪
一度行ったら常連さん間違いないですね♡→ܫ←♡

私もお抹茶大好き♪器も好きなので全部私好みだぁ♪わ~い♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-04 23:16
おお~ビロンチャン、久々にいちばんGETだね~ふふふ
アンガトネ!
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-04 23:28
ビロンチャン、こんばんわ~☆
改めて一番アリガトウネ!!
ステキなお店でしょう~ふふ 確かに贅沢かもね~♪でもねお昼は
おばさん連中で結構うるさいんだよね。夜の方がいいの!
ビロンチャンも行きたい~?食べたい~?うふふふ
こういう雰囲気って若い人はどうかな~って思ってたけど結構イケル
みたいね。よかった~☆
そうなのよ~こんな盛り付けだと見ただけでも何かお腹いっぱいに
なる感じなのよね。お椀もいいよ~美味しい!!もちろんお刺身もね!
そうそうまた食べちゃった!!もう美味しくって梅酒が進む進む~へへへ
もうどれを食べても唸るような美味しさなのよね~♪
ご飯もさっぱりと頂けるよ~♪ デザートすごいっしょ!反則~確かにね
ビロンチャンも抹茶好き?美味しいよね~☆
>一階の雰囲気もいいなぁ・・・みーちん連れて行ってヾ(*'∀'*)ノ
一階もステキでしょ?うふふ どうしようっかな~?へへへ
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-04 23:36
satoさん、こんばんわ~☆
美味しそうでしょ~?見て食べてって二重の美味しさだものね!
ヨダレでちゃいそう~?でもホントに美味しいよ~☆
ここは姉妹店が他に2軒ほどあるのだけど、最初じゃそちらだったのね。
そちらものこんな雰囲気で良かったんだけどお店がちょっと小さい目。
なのでここ井中居に行ってからはもうずーっとで常連さんの中でも
かなり頻繁に行く常連になってしまった!!うふ
satoさんも抹茶好きなんだ~一緒だね!satoさん好みでよかった!
Commented by aozora573 at 2006-07-05 00:37
素敵なお店に!素敵な料理!そして素敵な写真ごちそうさまです
Commented by かおりん at 2006-07-05 05:46 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
みーちんさんはいつもこんなにいい所でお食事するんだね~(*´∀`)ノ゙
いいな、いいな~!!!
雰囲気がいいお店で、ゆっくり食事できそうね。。
お料理美味しそう~&器がいいですね。
↓のレトロ商品も懐かしいものばかり(*^-^*)
その↓の青梅。
青梅に、そういう場所があるんですね。友達住んでるのよ、青梅に。「彼女、こういう所に住んでるんだ~!」って興味深く見てました~(*´∀`)ノ゙
Commented by neko_cafe at 2006-07-05 06:12
青梅にあるお店なんですか?季節感あふれるお料理がいいですね。
前菜の盛り合わせ、なんてキレイでおいしそうなんでしょう♪
新鮮なのによく寝かせてあるお刺身というのも気になります。
こういうお料理を外でいただくと、主婦としては、またお料理がんばろう~♪って思います。
Commented by hide_1510 at 2006-07-05 06:40
おはようございます。
わっ~!!!!!!!!!!!!最高ですね
とても素晴らしい和食
食欲が出るな~  大好きです

Commented by hatimitu0415 at 2006-07-05 09:47
みーちんさん おはよう~ございます。
わお 朝から素晴らしいものを見てしまった!(笑)
すごい昼食ですね~(@_@;)
それぞれが本当に美味しそうです。
前菜の盛り付けを見て脳裏に浮かんだ事が・・
四国の山深い過疎の村で 老人達が葉っぱをお金にという特集を見ました!
しだの葉や 紅葉の枝 柿の葉など 都会のお店から注文のファックスが届いて それを送る事業(?)
こんなところで こんな風にお役に立っているのですね!
ありがとうございました。
Commented by kiramaihana at 2006-07-05 12:00
みーちん こんにちわ~!
わっ~!!!!!!!!!!!!↑hideさんから 頂き(笑)
素晴らしいお店ですね。みーちんの所は 常連さんなんだぁ!!
ビロンちゃんと 一緒に 連れてって~~!!
雰囲気の良いお店ですね!!人気のお店は 皆さんよくご存知なんですね。
お料理も 素晴らしいわぁ 見てるだけで お腹が いっぱいに なりました。
前菜 私の主食だわぁ~(笑)先に目で楽しんで 取り分けて もらえるのね!!
みーちんに 連れて行ってもらえるまで 目で 楽しませてもらいます(笑)
あ~美味しそう~~ねぇ ビロンちゃん!!
Commented by aturin88 at 2006-07-05 23:11
みーちんさん こんばんは。
ご無沙汰いたしました~!
やっと落ち着きましたが、まだ整理が残ってる~!です(笑)

とても素敵な風情のあるお店ですね。
私も一緒に頂いた気分です。 盛り付け器ももいいですね。
お抹茶私も大好きなのですよ~!
本当に至福の一時でしたね。
Commented by jyo-yama2 at 2006-07-06 00:34
うわ~おいしそう・・・。すてきなお店ね。すてきな器にすてきな季節のあしらい・・・いいですね~。お値段も高そう・・・。常連のようですがみーちんさんはセレブなのね。
Commented by マリリン at 2006-07-06 07:06 x
なんて美味しそうなんでしょう!( ^0^)
お料理も器もひとつひとつが芸術作品ですね~☆
こういう雰囲気大好きです♪
ほっぺがとろけてしまいそう。( ̄¬ ̄) ジュルル・・・
みーちんさんステキなお店の紹介~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆
私もいつか行けるよう頑張ろっと。
Commented at 2006-07-06 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rodol at 2006-07-06 10:23
とても素敵な雰囲気のお店ですね
そしてとっても美味しそうな食事!   アッ、ヨダレ‥  笑
Commented by wanniko2y at 2006-07-06 14:27
みーちんたら、こんな贅沢なお店に行ったの~ヽ(o´Σ`o)ノヨダレダラダラ
すんごい、おいしそう&盛り付けが美しいΣ(´Д`;)  
竹から魚が・・・・Σ(´Д`; )
竹からかぐや姫なら聞いた事あるけど、竹を割ったらおいしそうな魚
だなんて・・・(((o´Д`o)ノヨヨヨ・・・
このお店・・・すごいドッキリだゎ('ェ')  
Commented by はなママ at 2006-07-06 16:21 x
うぉ~すげーうまそ~…なんて下品な人は行っちゃいけないわね、きっと(笑)。雰囲気もとても素敵、このこのちょびっとずつがたまりませんわね。見てるだけでも、じゅうぶんにおいしさが伝わってくる気がします。でも、食べてみたい(笑)。最後のお抹茶がいいわね~うちも、夫婦でお抹茶大好きなんです! 作法は全然知らないけれど、毎日必ず飲むので、缶いりのじゃ足りなくて、いつも、100グラムぐらいの袋いりを買っています(笑)主人なんか、朝起きたらすぐ、お抹茶がないと目が覚めないのよ~^O^
Commented at 2006-07-06 18:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-06 21:05
aozoraさん、こんばんわ~☆
うふふふ、3拍子揃っちゃいましたか~?
褒められる嬉しいですね~♪改めて思っちゃいましたよ~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-06 21:11
かおりんさん、こんばんわ~☆
いつもいつもって訳ではないんですけどね~♪
でも雰囲気のあるお店でしょう~?とっても気に入っているんですよ。
お料理は美味しいし、器のいいのもある意味効果があるんですよね。
美味しさに~ふふふ ここで、いろんなお話もしますよ~♪
レトロ商品はおかりんさんにとっても懐かしいものばかりでしょう~?
私達の世代ですもんね。青梅もいいとこですよ~お友達が住んでいら
っしゃるのね~知ってる人がいると余計に気になりますよね。
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-06 21:21
nekoさん、こんばんわ~☆
そうなんですよ。青梅市ですよ。季節感をホントに感じられるんですよね
前菜の盛り合わせを初めて見た時は何て目で見て楽しめる食事だろう
って思ったもんですね。今じゃ~それがもう当たり前みたいに
なっちゃってますけどね。
>新鮮なのによく寝かせてあるお刺身
って本当にそういう感じで新鮮だとコリコリ感ありますよね。それが
なくてしっとりとしていて口に含むとしっかりしたお味なのに溶けていく
ように柔らかいんですよね。わかってもらえますか~?
nekoさんはお料理お上手ですもんね。私はもっと外で美味しいものが
頂きたくなっちゃいます~へへへ
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-06 21:25
hideさん、こんばんわ~☆
>わっ~!!!!!!!!!!!!
ってビックリマークが凄い~ふふふ
やはり日本人は和食は欠かせませんよね。暑い時には
特にあっさりした和食を食べると食欲が進みますよね。
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-06 21:33
ハチミツさん、こんばんわ~☆
そ、そんな~ うふふふ
でも昼食も夕食もだいたいおんなじ感じなんですよね。
お値段によって変わりますね~♪
ここはホントに出で来るものみんな美味しいんですよ~♪
しだの葉や紅葉の枝 柿の葉などをご老人達が作って売っていたん
ですね。それがここのようなお店で使われているんですか~♪
勉強になりました。こちらこそ有難うございました!
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-06 21:45
はなまいちゃん、こんにちわ~☆
アハハハ、hideさんのマネッコしてる~♪
ね~素晴らしいでしょう~?大変にお気に入りなのよ~うちは!
ついついあの美味しさをもう一度味わいたいなんて思っているうちにね。
アハハハ、二人まとめて面倒見ちゃおうかな~☆
そうそう人気のお店は必ずみんな知ってますよね。だからここも必ず
満席状態ですよ~♪
あら~はなまいちゃんは見てるだけでお腹いっぱいになっちゃうの?
じゃ~食べなくていいんだ~笑
>前菜 私の主食だわぁ~
ってそんな感じに見えますよね。取り分けてもらうんじゃなくて
自分で取り分けるんだよ。
はなまいちゃんったら~本当はこんなとこすぐ行けるのに~
遠慮しなくていいのよ~ ね~ビロンチャン!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-06 21:53
aturinさん、こんばんわ~☆
わあ~ご無沙汰してました~♪
終わったんですね~♪ だからと言ってまだまだ片付けは大変
ですよね。わかりますよ~☆無理しないで下さいね~♪

とっても落ち着けるそんな場所なんですよ~
あら~嬉しいですぅ~☆一緒に食べた気になって下さったなんて!
器もステキだし、盛り付けも粋ですよね。得した気分ですね!ふふ
aturinさんもお抹茶お好きなんですね。美味しいですよね~♪
美味しいものを頂く時はいつも至福の時ですけどね~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-06 21:57
jyo-yamaさん、こんばんわ~☆
美味しそうでしょう~♪そうなんです!美味しいんですよ!ふふふ
やはり季節を感じられるお店ってステキですよね。その上で盛り付け
だったり、ステキな器だったりとすると最高ですよね。
安くはないですね~でも決してセレブではないですよ~ふふふ
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-06 22:05
マリリンさん、こんばんわ~☆
とっても美味しいですよ~♪
確かに全部が芸術作品なのかも知れませんね~♪
さすが!マリリンさん!
こういう雰囲気は一度味わうと病みつきになってしまうんですよ!
そうなんですよ~ほっぺたがとろけます~☆ふふふ
いえいえ~楽しんで頂ければ私も嬉しいですよ~♪
マリリンさんも美味しいもの好きなんですよね~
お互いに堪能しましょうね♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-06 22:07
07-06 09:10の非公開さま♪
了解で~す!!楽しみしててね~♪
あら~そうだったんですね。嬉しいわ!
またまた~何を仰います~ふふふ
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-06 22:10
rodolさん、こんばんわ~☆
仰る通りにとてもステキなお店ですし、お料理も大変に美味しいんです!
でも北海道には美味しいものがいっぱいありますもんね。
羨ましいですよ~   それこそヨダレもんです~笑
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-06 22:17
tonちゃん、こんばんわ~☆
そうそう、こんなステキなお店に行ってるのよ~♪みーちんに合ってる
でしょう~?ふふふ
あら~tonちゃ~ん>ヽ(o´Σ`o)ノヨダレダラダラ←これはちょっとお下品ね
そうなのよね~盛り付けも美しいし、お料理も美味しいの。
竹からかぐや姫ね~さすがtonちゃん、ネタをちゃんと探してらっしゃる~
ドッキリドキドキ、ドッキリドキドキ ○秘報告~♪ぶぶぶっ
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-06 22:23
はなママさん、こんばんわ~☆
>うぉ~すげーうまそ~…
アハハハ、最高だ~はなママさ~ん!!
いいでしょ、いいでしょう~♪そうそう見ただけでも美味しさがわかりますけどやっぱり食べたいよね~♪
おお~やっぱりお抹茶好きなんですね。しかもご夫婦で~ふふふ
私も作法なんて全然知りませんよ~うちのパパちゃんはあまり好きで
ないので私がいつも2杯飲ませてもらってま~す!!へへへ
ご主人はほんまもんですな~朝からお抹茶ですか~ウヒャ~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-06 22:24
07-06 18:06非公開さま♪
おお~了解よ~ん!!どうぞどうぞ~☆
Commented by チズリーナ at 2006-07-07 12:02 x
めちゃくちゃおいしそうじゃないの!!お昼だし、おなかすいてきた~
お店の感じとか、お料理とか、好きだわ~♪
みーちんのだんなさんとのなれそめ読んだよ~!!
いいね~、運命の出会いって感じだわ。仲良くてうらやましいです♪
ヒュー、ヒュ~
Commented by やぎ at 2006-07-07 14:41 x
いや~、いいですねぇ。
見ているだけで贅沢な気持ちをいただきました!
ありがとうございます♪
Commented by ringoron at 2006-07-07 15:49
やっぱりここかーー!!!
ここは憧れ続けて早3年ですね・・!みーちんセレブだな~もう!
この前の鮎のお店に引き続き、井中居にいっちゃうなんてー!みーちんパパすごい!(お店選びはパパなんですよね?ちがった?)
お料理もおいしそうですし、且つ、見せ方がすごいですねー!美しく豪快な感じ。夏の特別なお昼にふさわしいお店ですねー。おいしそー♪
Commented by yukarin0513 at 2006-07-07 16:49
こんにちは

和食の美しさ
堪能させていただきました

おねた゜んも気になりました~('-'*)
Commented by atomyu55 at 2006-07-07 19:59
わたしの大好きな和食です。懐石かな。ありがとうございます。
たべたーい。飲みたーい。
お値段、気になりましたねぇ。(^.^)
Commented by kunkun1212 at 2006-07-07 23:20
とてもいい雰囲気で、
そして、すっごく美味しそう。
こんなところで、ゆっくり食事したいですねぇ。
なかなかそういう機会は無いでしょうが。(^_^;)
Commented by mackworld at 2006-07-08 10:02
■器芳、色佳、盛良、味美、館由の五よしだすなー。
Commented at 2006-07-08 15:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misesupure2 at 2006-07-08 16:30
この記事早くに見てて、コメ後でしよって。。。
した気になってたぁ><))
こりゃマ○ンよりオオボケだよねーー(*ノω<)

な~~んて豪華なぁーー!!
もうみーちん!
セレブ~~~~~~
こんなに落ち着いた素敵なお店で
旦那さんと2人でランチやディナー楽しんでるん?!
(*ノωノ)キャーアツアツーー"♥"

それにしてもご馳走だね~♪
どれもこれもみ~んな食べたいよ!
私もビロンチャンはあんまいさんに続き♪
「連れてって~~~~!」(^▽^人)

ラブラブご夫婦"♥"
どんな愛を語り合いながら
このお食事頂いたのかしら?(*´艸`)ウフフ
このーーしあわせもの~~
ご馳走とお2人にご馳走さま"♥"
Commented by みーちん at 2006-07-10 21:55 x
チズちゃん、こんばんわ~☆
お返事遅くなってごめんなさいね。
めちゃくちゃ美味しそうですか~?ふふふ お腹空いている時に見ると
余計に食べたくなっちゃいますよね。チズちゃんもこんな感じのお店好み
だったんだ~♪よかった~☆
あら~見たのね~うふふふ これぞ運命って感じでしょ?今も変わらず
仲がいいのはやっぱりパパちゃんのおかげでしょうね~☆
チズちゃんもぜひそんな方をGETして下さいね~♪
Commented by みーちん at 2006-07-10 21:58 x
やぎさん、こんばんわ~☆
お返事遅くなってごめんなさいね。
見てるだけでいいんですか~?ふふふ
でも時には贅沢も大切ですよね♪
いえいえ~こちらこそ有難うございます~☆
Commented by みーちん at 2006-07-10 22:05 x
ringoronさん、こんばんわ~☆
お返事遅くなってごめんなさいね。
やっぱりここか~って知ってたんですね。え~?!憧れ続けて3年で
すか~?またまた~ふふふ そんなことないですって~♪
そうなんですよ。ここ井中居を探したのもパパちゃんなんですよ!
お料理美味しいですよ~☆見せ方もいいでしょう~♪たぶん、ringoronさん好みのような気もするな~☆ぜひぜひ行って見て下さいね!ふふ
Commented by みーちん at 2006-07-10 22:10 x
ゆかりんさん、こんばんわ~☆
お返事遅くなってごめんなさいね。
ここは本当に見る食べるそして店内の雰囲気を味わう、共に堪能できますからね。お値段は昼食にはちょっとお高いかも~ふふふ
Commented by みーちん at 2006-07-10 22:15 x
ミルクママさん、こんばんわ~☆
お返事遅くなってごめんなさいね。
やっぱり和食お好きなんですね。かいせき(懐石)井中居なんですよ!
食べた飲んで楽しい一時をどうぞ~ふふふ やっぱりお値段気になり
ますよね。お昼としてはちょっと値が張りますかね~☆
Commented by みーちん at 2006-07-10 22:18 x
kunkunさん、こんばんわ~☆
お返事遅くなってごめんなさいね。
雰囲気は最高ですよ。お料理もとっても美味しいし~ゆっくりとした時間でお食事すると気持ちにも余裕ができますよね。そういう機会があると
いいですね~☆
Commented by みーちん at 2006-07-10 22:20 x
mackさん、こんばんわ~☆
お返事遅くなってごめんなさいね。
さすがはmackさんだ~よ~くわかってらっしゃる!
歳の功ですかね!ぶぶぶっ
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-10 22:24
07-08 15:19の非公開さま♪
わあ~よかった!!気に入ってくれましたか~♪
今度見せてもらえると嬉しいな~☆ふふふ 
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-10 22:32
ぴっちゃん、こんばんわ~☆
いつも有難うね~♪嬉しいよ~♪
落ち着いた雰囲気のいいお店でしょう~♪こういうとこは全てパパちゃんが探して予約してくれるんだよ。最初は。しかも内緒にしてたりして
びっくりさせてくれるの~ふふふ
美味しそうでしょ?あら~ぴっちゃんも一緒に~じゃあ団体で予約
取らなくちゃね~イヒヒ
そんな~いくら何でももう愛は語り合ったりしないよ~♪
でもいろいろな話はいっぱいおしゃべりするけどね。
でも確かに幸せ者ですね~☆どういたまして~ふふふ
<< 白いるかのダンスだよ~☆ 昭和レトロ商品博物館 >>