白いるかのダンスだよ~☆

7月7日に横浜・八景島シーパラダイスに行ってきました~♪
そこでいろいろな写真と動画を撮ってきましたよ。
まずは白いるかのヤングマンに合わせたダンスを写真と動画と併せてお楽しみ下さいね~

最初の写真はアクアミュージアムでメイン会場です!
e0067435_1341467.jpg

まずはセイウチくんの登場で会場を一気に盛り上げてくれました~♪
e0067435_1343957.jpg

そしてここから~白いるかのショーの始まり始まり~☆ 写真をクリックしてね♪
ブロクのお仲間ふーちゃんからやり方を教えてもらいました~☆有難うね~♪

e0067435_1373077.jpg


e0067435_1374379.jpg

またまたセイウチくんが笛を吹いてるよ~☆
e0067435_1382130.jpg

白いるかがチュ~をする写真&動画を次にUPしますね~☆



10000番のキリ番をGETした方にはこんなに素晴らしい豪華プレゼントをご用意しました~♪
e0067435_1483263.jpg

MIKIMOTOのフォトスタンドで~す!!
9999番のプレゼント他(楽しいおまけもあるので)HPの表紙に詳細は記しましたので
見てくださいね~☆
[PR]
by mi-chin1029 | 2006-07-09 01:59 | 日帰り | Comments(50)
Commented by ogap001 at 2006-07-09 02:14
うほっ!!一番乗りゲット♪
・・・失礼しやした、改めてこんばんは〜♪
八景島楽しいですよね〜絶叫マシン乗った?未だにシーパラと聞くと中西圭三(?)の曲が♪
暑い季節だけど、水のある景色が涼しくさせてくれる〜♪
み〜しゃんもセイウチ君達みたく踊ったの?シロイルカ楽しみにしてまっす♪
Commented by atomyu55 at 2006-07-09 06:37
私ココ行ったことないんですよ。こういうの見るの大好きなんです。
夏っぽくていいですねぇ。せいうちくん、人みたいですねぇ。
シロいるかも可愛いな。
Commented by みるくまま at 2006-07-09 08:33 x
白イルカちゃん達。可愛いな~♪
頭、とってもいいんですよね~ 前はね、こういうトコで芸を仕込まれてる動物って、可哀想・・なんて思ってたんだけど、基本的に保護ルートで入って来るみたいだし、こういう動物もいるんですよ~って、知ってもらったり学んでもらったりする事が、自然保護にも一役かってるようですね。
そういう事を知ってから、『頑張れ~!!』って思うようになりましたよ。
セイウチくん、かな~りツボなんですけど・・(笑)
10000キリ番・・無理無理~!そんなの知っちゃったら、ビョーキのように一日何十回もクリックしちゃうから・・(笑)
Commented by ビロンチャン at 2006-07-09 12:15 x
八景島シーパラダイスヾ(*'∀'*)ノ♪
行った事ないけど(*'ノェ')モフモフ♪
横浜までみーちんが出没してたのね(*゚∀゚)=3ハフンハフン
そんでもって・・・|ェ'*)まぁ・・・可愛いゎ・・・
セイウチちゃん可愛い~ヾ(*'∀'*)ノ
なんか色っぽいね(´゚艸゚)ブッ
でもおもしろいァヒャヒャ(≧∀≦*)
白イルカちゃんのヤングマンΣd(・∀・)イイ!!
ビロンチャンも一緒に踊りたいなぁ(´・ω・`)ションボリ
みーちん踊ったでしょ?(*'ノェ')YMCA♪って
ちゃんと首振ったり、横揺れしたり回ったりで上手だねぇ( ´∀`)
それ以上にお兄さんがノリノリだった気が(´゚艸゚)ブッ
ビロンチャンゎ黄色いお兄さんの横に居た←端の子が好き~"♥"
なんか可愛い(*ノωノ)キャー
でも真っ白で綺麗だょね( ´∀`)
セイウチちゃん・・・笛・・・(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
可愛すぎ・・・ァヒャヒャ(≧∀≦*)
ぬぉ!カウプレヾ(´・∀・`)ノ ィィジャナーィ!!
でも9999番のイルカちゃんのも可愛かった(ノ∀`*)
また頑張ろ( =∀=)=ャ=ャ
Commented by hide_1510 at 2006-07-09 16:23
こんにちは ♪
楽しそうですね~♪
2枚目のお兄さん なんだか のりのり♪
セイウチ君も シロイルカ君も
み~んな賢くて 人間顔負けなんですよね
行ってみたいです

Commented by sato at 2006-07-09 20:25 x
かわいい~ヾ(*≧∇≦)〃
セイウチ君も白イルカ君もとっても愛らしいですね♪
なかなか見る機会がないのでとっても楽しかったです(動画最高!!)
お兄さんもいい味出てますよね~( ̄∀ ̄*)
Commented by wheat88 at 2006-07-09 21:11
セイウチ君の隣のお兄さんが気になります~
何気に、セクシーポーズですよね ^^
Commented by りぼんママ at 2006-07-09 21:27 x
こんばんわ~♪
知らせに来てくれてありがとうです(*‘‐^)-☆
めっちゃかわいいーーーーーーーーーっ(*´0)ゞ
まやは今日は寝ちゃったので、明日見せますね(*‘‐^)-☆
きっと大喜びだと思います!!
また、報告しますね!
Commented by myfamily-days at 2006-07-09 22:38
キリ番ゲット、やるわ!
Commented by aturin88 at 2006-07-10 00:59
こんばんは。
シロイルカの芸ヤセイウチ君見せていただきました。
何でもお出来になるのね~~! 感嘆仕切りです @@
シロイルカ沢山いるのですね。  可愛い仕草で楽しかったよ。

セイウチ君の姿我が身を思わず見てしまいました~!(爆笑)
Commented by pieko at 2006-07-10 01:13 x
こんばんは~!!!
八景島シーパラダイスって行ってみたいところなんだよね。

シロイルカのダンス、見ました!
白いイルカだけでも珍しいのにダンスまでするのね!
さすが八景島!いきたぁ~い。。。
ダンスを見ながら一緒に頭を振っていました(^^;ゞ

お兄さん達・・・そんなに若くないよね・・・?
それぞれいいキャラしてる!!!
Commented by やぎ at 2006-07-10 03:33 x
こんばんはー。
白いイルカいいですね~!
都内の水族館はいくつか行ったことはありますが
八景島は行ったことないです。
一度は行ってみたいですね~♪
Commented by tonton at 2006-07-10 11:49 x
わーヾ(*'∀'*)ノ恋する遊び島ダーー♥ヾ( =∀=)ノ♥
私も、このショー見た事あるヨ~~!すっごい楽しいよね!!
みんなかしこくてかわいいし、セイウチはオチャメだし!
シーパラ行ったら、このショーは必見だよね(≧m≦)ムフフ!
観客席のとこ、ハト?かナンカの鳥がたくさん飛んでなかった??
低空飛行でお客さんのポテトとか狙ってた(´゚艸゚)ブッ
私は・・・、フン落とされたんだけどね。。゚ ゚≡≡゚(*ノдノ)゚
Commented by beachvolleyball at 2006-07-10 14:53
白いるかカワイイですね~(≧▽≦)
しかも楽しそうにショーやってますね♪
いいなー、おさかなちゃんも見てみたいっ★
Commented by maikasati at 2006-07-10 15:08
みーちん こんにちわ。
わぁ~楽しいなぁ 白イルカちゃん 可愛い☆
右端の 白イルカちゃんが 踊りが激しいぞぉ~楽しめました(*^-^)ニコ
横浜なの!?日帰りで それも平日 あ~七夕さんだったんだ???
笛を吹いてるセイウチちゃん 横たわる姿が そっくりだわぁ~(*'ノェ')コッソリ「ハナニ!!」
Commented by fuuak at 2006-07-10 15:12
わ~い!写真クリック出来てるぅ~~♪
白イルカちゃん、可愛いですね~~~「YMCA」~♪
ふふふ。左のお兄さんの隣のコがノリノリですね♪
でも、どうしてもセイウチさんが気になるの~~~~(爆)
Commented by yukarin0513 at 2006-07-10 17:13
わぁぁぁ

可愛いですねぇぇ

びっのしました

こんな芸が出来るのですね
Commented by yukarin0513 at 2006-07-10 17:14
びっくり ↑
Commented by aozora573 at 2006-07-10 19:00
八景島の白イルカ、大変な芸達者さんですね、驚きましたよ!
それにしても、ますますmi-chinさんのblogは楽しくなりましたね!
次が待ちどうしいですよ!!
Commented by neko_cafe at 2006-07-10 19:28
すごーい!動画だ!私もびっくりしました!
水族館大好きです♪都内を中心にずいぶん通いましたよ。
八景島のショーは都内近郊の水族館では、最高レベルだと思います。
いるかのトンネル(ドルフィンファンタジーだっけ?)も行きましたか?
ものすごく綺麗だったけど、写真撮るのが難しかった記憶があります。
泳いでるいるか君は止まってくれないからなぁ。
Commented at 2006-07-10 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ringoron at 2006-07-11 09:29
七夕に八景島で白いるかとは、なんだかラブラブだなぁ~。もうっ♪
職場のPCは古いため動画が見れなかったので、早く帰っているかの動画が見たいですー。ウズウズ・・・。
旦那と付き合いだして1年ぐらいの時に八景島いったんですけど、駐車場いれるまでに大混雑で疲れ果て「今日は下見」ってことにして、園内散歩して帰ってきただけだったことを思いだした!!
下見ということは、本番があるってことですよねー!!よぉーし。連れてってもらおーっと!白いるかみたいですー。癒されそう~☆
Commented by みーちん at 2006-07-11 12:11 x
ogapさん、こんにちわ~☆
わお~1番GETアリガトウネ!!
ogapさんは絶叫マシーンとか乗るんだ♪私は高所恐怖症だから絶対
に乗りませぬ。ふふふ 八景島楽しかったですよ~♪そうでしょ?
やっぱり夏は水の景色が1番だよね~☆
そうそうフラダンスで~って踊るか~っ☆あら、ケツ礼
白いるかのチュをお楽しみに~可愛いよ~♪
Commented by みーちん at 2006-07-11 12:16 x
ミルクママさん、こんにちわ~☆
八景島はまだ行ったことありませんか?ぜひ行ってみて下さいね。でも土日は止めたほうがいいですよ。平日でもかなりの人でしたから。
ショーの会場は立ち見まで用意してありましたよ。私達の時はまだ余裕
ありましたけどね。
セイウチくんの白いるかちゃんもホントに可愛くておりこうさんでしたね♪
Commented by みーちん at 2006-07-11 12:23 x
みるくままさん、こんにちわ~☆
白いるかちゃん、本当に可愛かったですよ~♪
確かに人間の勝手かもしれませんよね。でも見ておわかりの通り飼育の
方達の愛情をすごく感じてほのぼのとしてしまいました。
あそこまでの思いで頑張っていられることに感動さえ覚えましよ。
そうそう頑張れ~って叫びたくなりましたね。ふふふ
セイウチくんにはまっちゃいました。実はセイウチ君も動画撮ったんで
すけど長くなるのでカットしちゃったんですよね。セイウチくんだけ後で
登場させましょうかね~♪
あら~みるくままさん、そんなこと言わずにぜひぜひ~☆笑
Commented by みーちん at 2006-07-11 12:35 x
ビロンチャン、こんにちわ~☆
そうなのよ~横浜に出没したのだ~って言っても車だから八景島にしか
いなかったけどね。
セイウチ君、色っぽいでしょ。なんせセクシーポーズだからね~ふふふ
ヤングマンに合わせて踊ってる白いるかちゃん達可愛いよね~☆
あら~この動画見ながらビロンチャン、みかんちゃんと踊ったかと思った
よ!ぶぶぶっ
>ちゃんと首振ったり、横揺れしたり回ったりで上手だねぇ
目の前でやってくれたので首振りが可笑しくて笑うの必死で堪えちゃった
よ。動画撮ってたからね~手首がちかれた~♪
お兄さんノリノリだったよね。もしかしたらいるかさんよりも?へへへ
あ~おんなじ、おんなじ~私もそのいるかちゃんがとっても可愛いくて
アップにしようかな~って思ってたら終わっちゃった!ショボン~
さすが白いるか~だね。笛もいいでしょ?可愛いよね~あんなに
でっかいのに~ふふふ
ビロンチャン、イルカの方も気に入ってくれたんだ!ぜひぜひ頑張って
GETしてね~☆
Commented by みーちん at 2006-07-11 12:40 x
hideさん、こんにちわ~☆
楽しかったですよ~♪お兄さん、ノリノリでしょう~♪
だから白いるかちゃんもつられてって感じみたいですよね。
とっても頭いいみたいですね~♪白いるかちゃんもセイウチくんも~
hideさんのお写真のセンスでこの子達を撮ったらどんなになるか
見てみたいですぅ~☆ぜひぜひ行ってくださいね~☆
Commented by みーちん at 2006-07-11 12:44 x
satoさん、こんにちわ~☆
なかなか見る機会ないですよね~♪子供とかいれば別ですけどね。
動画最高なんてホントに嬉しいです。皆さんに楽しんで頂きたくて
一生懸命撮って来たのでそう言ってもらえるのが最高ですよ~☆
楽しんで頂いたみたいで有難うございますね♪
そうそう、実はお兄さんが見所だったりして~笑
Commented by みーちん at 2006-07-11 12:47 x
こむぎママさん、こんにちわ~☆
ふふふ、さすがこむぎママさん目の付け所が違いますね~♪
確かにセクシーかも~ 笑
Commented by みーちん at 2006-07-11 12:50 x
りぼんママさん、こんにちわ~☆
わあ~早速来てくれたんですね。嬉しいな~♪
まやちゃんが多分好きなんじゃないかな~って思ってね。
可愛いし楽しめるでしょう~?動画っていいですよね。
まやちゃん、寝ちゃったのね。ぜひ見せて揚げて下さいね♪
Commented by みーちん at 2006-07-11 12:51 x
たっちゃん、こんにちわ~☆
おお~女ターザンたっちゃん、つにやる気になりましたか~?ぶぶぶっ
Commented by みーちん at 2006-07-11 12:55 x
aturinさん、こんにちわ~☆
楽しんで頂けたようで、こちらもとっても嬉しいです~♪
そんなことないですよ~ 恐縮しちゃいますぅ~☆
ほんとに可愛いですよね~白いるかちゃんもセイウチくんも!
あら~じゃあ、わたしとご一緒ですね~ぶぶぶっ
Commented by みーちん at 2006-07-11 13:01 x
piekoさん、こんにちわ~☆
そうだったんだ~♪行きたいところだったのね!どうでしょう~?
益々行きたくなったでしょう~ふふふ
ほんとだよね。白いるかちゃんはただ見るだけでもすごい~って
思うものね。それが音楽に合わせて踊っちゃうんだから~最高だね!
piekoさんも一緒にノリノリになってくれたのね~嬉しいわ~☆
そうそう、お兄さん達、え~私の口からは言えませ~ん 笑
でもいいキャラしてたよ~ つい目がそっちにも行っちゃったからね~
Commented by みーちん at 2006-07-11 13:03 x
やぎさん、こんにちわ~☆
白いるかちゃん、可愛かったでしょう~ふふふ
都内の水族館とはやはり規模が違うみたいですよね。
ぜひぜひ1度行って楽しんで来て下さいね~☆
Commented by みーちん at 2006-07-11 13:12 x
tonちゃん、こんにちわ~☆
わあ~そうだったのね~ tonちゃんも行って見たんだ~♪
そうそう、ココへ来たらショーは必見だよね。全くおんなじだった?
白いるかちゃんやセイウチくんに魅了されちゃうよね。ふふふ
>観客席のとこ、ハト?かナンカの鳥がたくさん飛んでなかった??
これ読んだ時、笑っちゃった。tonちゃんの時もか~って。
そうなのよね。はと&すずめちゃんよ~ 人間を全然怖がらないすずめ
ちゃんにびっくりしたの。食べ物欲しさにあそこまでやるとは~
実はかなりインパクトがあって誰かに話したいと思ってたとこだったの!tonちゃんと同じ体験してたなんて嬉しいんだわさ~ぶぶぶっ
tonちゃん、フン落とされちゃったんだ!ぶぶっ 私も気になってたけど
やっぱりわかるのかな~はとさんもすずめちゃんも気品ある人の事~笑
Commented by みーちん at 2006-07-11 13:15 x
おさかなちゃん、こんにちわ~☆
白いるかちゃん、可愛いでしょう~♪
そうなの、そうなの、楽しそうにやってるのがたまらんね~ふふふ
おさかなちゃんは一緒に泳いだりもできそうだね。いいな~♪
ぜひ今度遊びに行ってみてね~☆
Commented by みーちん at 2006-07-11 13:23 x
はなまいちゃん、こんにちわ~☆
いよっ!!写真コンクール入選者のはなさん!!ようこそ!
白いるかちゃん可愛いでしょう~でもでっかいんだよ~♪
そうなのね~そのいるかちゃんが1番ノッてたね~♪見てるとこっちまで
顔がニヤケてきちゃうでしょ?ふふふ
横浜はうちから車だと結構近いんだよね。だから日帰り全然OK。
七夕だったのよね。行ってるときは気づかなかったけど。
じゃ~あ~aturinさん&はなまいちゃん&みーちんでセイウチくん
そっくりトリオでデビューする~?ぶぶぶっ
Commented by みーちん at 2006-07-11 13:27 x
ふーちゃん、こんにちわ~☆
有難う~♪写真から動画見れたでしょう~ふーちゃんのおかげです~
でも結構難しくて息子に教えてもらった~ぶぶぶっ
白いるかちゃん、可愛いでしょう~♪ それとおんなじくらいにお兄さん
にも目が行っちゃうよね~かなりノリノリだもんね!ふふ
ふーちゃんもセイウチくん気になるの~?人気者だわ~☆
Commented by みーちん at 2006-07-11 13:29 x
ゆかりんさん、こんにちわ~☆
可愛いでしょう~♪
見るだけでも迫力あって最高なのにこんなダンスされちゃうと
びっくりですよね。とっても楽しめましたよ。
Commented by みーちん at 2006-07-11 13:31 x
ゆかりんさん、わざわざどうもです~☆
でも最初はわからなかったので助かりました~ごめんちゃい!
Commented by みーちん at 2006-07-11 13:34 x
aozoraさん、こんにちわ~☆
そうですよね~♪ こんなことまでできるなんて思わなかったのでかなり
興奮しちゃいました~ふふふ
わあ~嬉しいお言葉を言ってくださいますね~☆益々やる気に
なっちゃいますよ~♪頑張ろう!!次回楽しみに待ってて下さいね!
Commented by みーちん at 2006-07-11 13:41 x
nekoさん、こんにちわ~☆
動画ってすごいですよね~ かなりその場にいる雰囲気になりますよね
水族館お好きだったんですね。ま~嫌いな人はいませんよね。ふふふ
でも半端じゃなくなんですね。都内を中心に水族館巡りされたってことは
八景島が最高レベルなんですね。そうですよね~凄くて圧倒されました
もんね!行きましたよ~ステキなとこでしたね。そこも動画撮ってきまし
たよ。UPできればしますね~☆ほんとですよね。動くもの相手だと
なかなかいい写真が撮れませんね!(涙
Commented by みーちん at 2006-07-11 13:43 x
07-10 22:50の非公開さま♪
お知らせアリガトウネ♪早速行ってきましたよ~♪
みんな楽しいね~☆
Commented by みーちん at 2006-07-11 13:50 x
ringoronさん、こんにちわ~☆
だから~そんなんじゃないんですって~♪ 偶然ですよ、偶然!ふふ
見れませんでしたか~?残念でしたね。じゃあぜひ帰られたら見てね。
ダンナさまと付き合って1年くらいの時に行ってたのね~土日だったの
では?たぶん、そのときよりもまた込むんじゃないかしら~?平日でも
結構な人出でだったからね~♪お勧めは平日ですね。駐車場も
待たずに入れられたし。でも結構車入ってましたよ~♪
それでは本番が早く来る事をお祈りしてますね~☆
Commented by setsukocookie at 2006-07-11 15:59
こんにちは〜♪
みーちんさんもいよいよ動画デビューですか♪
白イルカちゃん、可愛いですね〜お利口さんですよね〜〜
私も2回ほど、八景島シーパラダイスには行ったことがありますよ♪
(7年前まで横浜に住んでいました♪)

↓の井中居の写真も綺麗&美味しそうで、楽しませていただきました。
みーちんさんは素敵なところたくさんご存知なんですね〜

そういえば、前に神代植物園のバラのお話のところにコメント入れたのですが、だいぶさかのぼってしまったので気付いていただけなかったような....(^^;) いつも出遅れちゃってスミマセン...
Commented by wakaba0818 at 2006-07-11 16:54
こんにちは
ヤセイウチ君はサ-カスのピエロみたいな感じですネ
こんなお父さん日曜日にいそうですネ
白いイルカそろえて、これだけの芸を教えるってすごいですネ
調教のお兄さんが一番のりのりで踊っていますが(^-^)
楽しい画像ありがとうございます(^-^)
Commented by けい at 2006-07-11 23:06 x
こんばんは。
シロイルカのダンス動画、楽しく拝見させていただきました(^-^)
かわいいですね。とても和ませていただきました。

実は私は大のシロイルカファンなのでした(笑)
八景島、良く行くんですよ。
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-12 00:40
setsukoさん、こんばんわ~☆
いえいえ~もうわんこの方では動画は結構やってるんですよ。
こちらは初めてなのでデビューなのかな?ふふふ
あら~そうだったんですね。横浜の人だったんですね。じゃ~八景島は
詳しいんだ!ふふふ 白いるかちゃん、見てる分には可愛いけど
ちょっと気が荒いとこもありそうですね。

井中居も見て頂いて~有難うございます!
パパちゃんがいろいろと調べて連れてってくれるので~
元々知ってたわけじゃないんですよ。

え~~~~~?!ほんとですか~?ごめんなさい!!
必ずお返事書きますのでこれに懲りずにまた遊びに来て下さいね。
本当に申し訳ありませんでした~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-12 00:45
wakabaさん、こんばんわ~☆
本当にそうですね。でもピエロ的存在って重要ですよね。
やはりセイウチくんが人気者の理由はそこにありそうですね~ふふふ
アハハハ、このコメント見て苦笑いするお父さんって結構いそうですね~
かなり大変だったと思いますよ。お兄さんとってもいいキャラですよね。
いえいえ~こちらこそ見て頂いて有難うございました~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-12 00:49
けいさん、こんばんわ~☆
わあ~見て頂けましたか~♪嬉しいな~ふふふ
可愛いですよね~♪ こういうのを見て和むのが1番ですよね。
今の暑い季節には持って来いかな~なんて!ふふ
あ~そうだったんですか~大の白いるかちゃんのファンとは!
八景島そんなに行かれてるんですね。それなのに見て下さって
有難うございました~☆嬉しかったで~す♪
<< 白いるかのチュ☆ 井中居(いちゅうきょ) >>