霧降高原

7月の連休を利用して1泊で日光へ行ってきましたよ~♪ゆっくりと出かけたので日光へ着くとまずはお昼を食べに予約していた「和牛」というステーキ屋さんでたっぷりと美味しいステーキを堪能しました。これはまた後でUPしますね~☆
関東の人達はもう何回も日光に行っていると思いますので、今回はどこに行こうかなと悩んでいました。たまたまそこのお店の人から霧降高原のキスゲ平にニッコウキスゲがピークは過ぎたけどまだ結構咲いてるとの情報をえましたので、早速向かいました!あいにく、当日は雨が降ったり止んだりしていましたので、大丈夫かなと思いつつクルマを走らせましたよ。

駐車場に着くと雲も切れて雄大な風景を見ることができました~(さすが晴れ男&晴れ女!!)
まずはその駐車場からの風景です~☆
e0067435_22315942.jpg

リフトを待つ行列ですよ~凄いでしょう~♪
e0067435_22323422.jpg

リフトで2回乗り継いだところで降りてニッコウキスゲを見て歩きましたよ!こんな感じでニッコウキスゲが咲いてました!
e0067435_22332379.jpg

写真をクリックして下さいね~♪霧降高原だけに霧が出てきてしまいましたよ~
私も霧の乙女になっちゃいました!
ニッコウキスゲのアップです!どうでしょう~?
e0067435_2240558.jpg

帰りのリフトですが前に変なおばさんが~誰でしょう~?ふふふ
e0067435_2242450.jpg

リフトからの眺めを動画でもお楽しみ下さいね~♪怪しい音楽と共に変なおばさんも映ってるかも~ぶぶぶっ
 



ブログのお仲間のマリリンさんが先日北海道に旅行に行かれました。
素晴らしい景色を堪能されてきたのはブログのお写真を見ればわかります~☆
北海道の写真が見たい方はぜひ遊びに行って下さいね~♪
そして私にお土産をいっぱい買って来てくれました~♪可愛いでしょう~☆とっても嬉しかったですよ~
本当に有難うございました!!
e0067435_23144484.jpg

[PR]
by mi-chin1029 | 2006-07-26 23:17 | 旅行 | Comments(40)
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-26 23:33
一番(σ゚∀゚)σゲッツ
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-26 23:44
改めておこんばんにゃヽ(o´Д`o)ノ

日光の写真アップキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
関東に住んでてもまだ行った事ございません( 'ェ')
しかも・・・「和牛」というステーキ屋となΣ(-`д´-;)
その名の通り・・・和牛なのね。・゚・(ノД`)・゚・。
ビロンチャンにゎ~?。・゚・(ノД`)・゚・。ないの~?
みーちん・・・アップを楽しみに待ってるゎょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ンー...(*´I`)ゞ 素敵な景色だねぇヾ(*'∀'*)ノ
晴れ男&晴れ女!!!またの名を暴走夫妻!!!!
さすがだゎ(´∀`人)
リフト待ちすごい人数だねぇ(´Д`;)
皆さん、暑いのにご苦労様┏○ ペコリ

ところで・・・これゎ百合でゎないの?(*'ノェ')コッソリ
ニッコウキスゲって(*'ノェ')コッソリ
いっぱい咲いてるねぇヾ(*'∀'*)ノ
霧がすごい!!霧の中からスポポポポンってみーちんが現れるの?(||゚Д゚)
迫力ある(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-26 23:44
前に居る変なおばさん?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そのふふふという笑いを見る限り・・・みーちんなのね☆
その前のリフトに乗ってるのゎまさしくみーちんなのね~ヾ(*'∀'*)ノ
パパさんが撮って前にみーちんが居るんでしょ?(*゚∀゚)=3ハフンハフン
当り?(*゚∀゚)=3ハフンハフン

北海道のお土産!!いっぱいでよかった(*´Д`)(´Д`*)ネー
うれしいょ(*´Д`)(´Д`*)ネー
Commented by ogap001 at 2006-07-27 00:37
二番Gets!?
み〜しゃん、こんばんは〜♪
おっ!ピロンしゃんだっ!!こんばんは〜♪後で遊びに行きますねん♪
Commented by ogap001 at 2006-07-27 00:44
・・・空が広いですなぁ♪気持ちいいっ。
おまけに晴れ晴れ男女なんだぁ、いいなぁ・・・オイラは何故か必ず雨女の力に負ける晴れ男でやんすzzz。
空が本当に綺麗、空気も美味しそうです〜深呼吸できましたっ。
霧の乙女って素敵だね♪けど変なおばさんって・・・笑。
・・・ステーキ楽しみにしてまっす♪
けど空腹で暴れちゃうといけないから食後に来ないとね(笑)。
Commented by aturin88 at 2006-07-27 00:48
こんばんは。
日光行かれたのですね~!  行った事がない・・・・(**)
霧降高原名前の如く霧が多いのですね。
でも霧と日光キスゲは良く合いますね。
私も行った気分を味わいましたよ、因みに変な美人のおばさん・・確かに
見せて頂きましたよ(爆少) 楽しかったよ~!
Commented by atomyu55 at 2006-07-27 07:47
おはよっ。
私日光いったことないんです。いいですね。ニッコウキスゲいいですね。霧吹き高原といえば、人間の証明だったかしらー。
幻想的だわ。みーちんさん、晴れ女なのね。動画もありがと。
Commented by やぎ at 2006-07-27 11:46 x
こんにちはー。
ご無沙汰しています。あと、パソコン復活おめでとうございます♪
それにしても、リフトの列はすごいですね~。
平日ですか?
Commented by aozora573 at 2006-07-27 16:22
キスゲの見頃の時期はキスゲ平は混雑します
頂上迄行かれたかしら?頂上は景色が一変します、地上どんな暑い時でも爽やかな風を満喫できます、素敵です
Commented by baba at 2006-07-27 19:47 x
みーちんさん、こんばんは。さっそく遊びに来ました。
日光ですか。いいですね。実は日光行ったことがないんですよね。話には聞くけど写真で見ると本当に素晴らしいところですね。私の住んでいるところからだと6時間くらいかかるのかなぁ?
行ってみたいなぁ。
Commented by トミーK46 at 2006-07-27 22:04 x
とても壮観ですね、ニッコウキスゲも綺麗!
動画はたしかに怪しい音楽でしたね。何が起こるのかハラハラしました。
Commented by sato at 2006-07-27 22:16 x
ニッコウキスゲ綺麗ですね~♡→ܫ←♡
初夏ってイメージで大好きです♪
リフトに乗って行くのも楽しいですよね☆でも少し高所恐怖症なのでカメラを持つ手がプルプルしていつもドキドキします(*-゛-)
それにしても素敵な景色ありがとで~す!!
Commented by hatimitu0415 at 2006-07-27 23:10
みーちんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪~

日光に咲かなくても ニッコウキスゲだけど
ここは本物の ニッコウキスゲですね!
こんなに沢山咲いて
霧も出て情緒たっぷり
素晴らしい風景と リフトのお姉さんの写真を堪能しました(^o^)/
ありがとう
Commented by misesupure2 at 2006-07-28 11:52
おっはーー♪
>さすが晴れ男&晴れ女!!
 ↑うほ♪ほんまやね~~
壮大な景色すごいよ~~
一番最後の写真空が虹色っぽくて
素敵~~~♪
>ニッコウキスゲ
 ↑可愛い~♪
リフトの動画見たよ~^^v
見返り美人のもっとアップがみたかったな~
アノネ動画って気付くまで変なおばさんが
写ってるよって書いてるから
てっきりちょっとふっくらの水色のおばちゃんが
そうだと思ったぴっちゃんでした(・ノ3・)
まさかこの短期間にね・・みーちんが・・
この変貌をとげるなんて・・ネ(*>艸<)ハヤトチリ~なぴっちゃんデシタ。。
>私も霧の乙女になっちゃいました!
 ↑えっ?霧の妖怪じゃ・・・
(゚m゚*)
|彡サッ!
|▽^)ノホッカイドウのおみやげよかったね~~♪
  ↓はなまいさんのも♪ogapさんのも素敵ね~~♥
(*ゝω・`)ゞジャッ
|彡サッ!
Commented by neko_cafe at 2006-07-28 12:03
リフトの上からニッコウキスゲが見られるんですね。優雅だわ~♪
空も山もなんて綺麗なんでしょう。癒されますねぇ。
動画も見ましたよ~。みーちんさんのお顔が見えるか見えないか微妙なところがファン心をくすぐります(笑)
あ、音楽!?ボリュームが0になってたわ!

Commented by ふー at 2006-07-28 12:57 x
日光、行ったことがありませ~~ん。
ニッコウキスゲ、キレイですね!
リフト・・・高い所ダメなみーちん、平気だったのかな~?
Commented by みーちん at 2006-07-28 13:40 x
1番GETいっつも有難うね~☆
Commented by みーちん at 2006-07-28 13:59 x
ビロンチャン、こんにちわ~☆
あははは、アップ来た~って嬉しい事言ってくれるね~♪
ビロンチャンは行った事なかった~?でもまだまだこれから~だよね。
その名も「和牛」凄いでしょ~ふふふ
>ビロンチャンにゎ~?。・゚・(ノД`)・゚・。ないの~?
何が~~~??? わからないわ~何のことだか~エヘへへ
ヨダレが出ないように覚悟しててね~♪

うんうん、なかなか見応えあったよ~♪
>晴れ男&晴れ女!!!またの名を暴走夫妻!!!!
あら~~~みーちんだけでなくパパちゃんまで敵にまわしたわね~
ビロンチャン、知らないと思うけどパパちゃんは族さん達4,5人を
相手にバイクを土手に投げ飛ばしたお人なのよ~そんなパパちゃんまで
テキまわしたビロンチャン、覚悟おし!!イヒヒ その頃の写真後で見せてあげるね!
リフト凄い人でしょう~♪私もこの中にいたんだから~
どうなのかな~ゆりの仲間なのかしら~?
名前はニッコウキスゲって言うんだけどね。でもね~ピークは過ぎて
たんだよ。
そうなのよ~ココに来たら霧が出てきちゃってね~ここからみーちんが
出てきたらまさしく霧の乙女じゃ~ん!!ぶぶぶっ
Commented by みーちん at 2006-07-28 14:05 x
ビロンチャン2(ってママンのまね~)
>前に居る変なおばさん?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そうそう。ぴっちゃんったら~水色のぽっちゃりおばさんだと
思ったらしいの~ぶぶぶっ まあ~似たようなもんかも~

そんな3回も確認しなくても~ぶぶぶっ
そうよ~そうなのよ~へへへ(だってさ~パパチャンッたら~みーちん
ばっかり映すもんだからはずせなくなっちゃったのよ~)

嬉しいよね~北海道は新婚旅行で行った思い出の場所だから~
嬉しさも格別ね~♪
Commented by みーちん at 2006-07-28 14:08 x
ogapさん、二番GETどうもです~♪
ビロンチャンね~いっつもコメ早いの~☆早打ちウーマンだからね~
また遊びに行ってくれるのねん。まいど~
Commented by みーちん at 2006-07-28 14:17 x
ogapさん、こんにちわ~☆
こういう所に来ると1番に思うのよね~♪写真でも感じてもらえてよかった~
そうそう、この梅雨空に晴れ間が~やっぱり晴れ晴れ男女ですね~
ogapさんは雨女に負けちゃう晴れ男なの~?だめじゃ~ん!!ふふ
空気もとっても美味しかったよ。ここで深呼吸しても~イヒヒ
霧の乙女ってステキでしょう~みーちんのことよ~うふふ
変なおばさん???誰かしら~?ぶぶぶっ
ステーキね~もうとろけちゃった~美味しくて~♪
うんうん、お腹いっぱいの時に来た方がいいかも~笑
Commented by みーちん at 2006-07-28 14:24 x
aturinさん、こんにちわ~☆
行かれました~ふふふ aturinさんも行かれたことないんですか~
そうなんですよ~しっかり名前の通り霧が出て来てしまいましたね~
霧とニッコウキスゲって結構合うんですよね。不思議だわ~☆
行った気分味わってくれました~嬉しいな~ふふふ
あら~美人をつけて下さったの~ これまた嬉しいこってす~♪
楽しかったですか~よかったで~す!!
Commented by みーちん at 2006-07-28 14:28 x
ミルクママさん、こんにちわ~☆
ミルクママさんも行ったことなかったですか~?よかった!!
みんなもう見たから興味ないなんて言われたらどうしようって思ってたけど~
ニッコウキスゲ可愛いでしょう~結構咲いてて嬉しかったです~♪
霧降高原って人間の証明で出てました~?
霧が出てくると幻想的になりますよね。そうみたいなんですよ~
梅雨空でも晴れになりましたから~ふふふ
動画こちらこそ見て下さって有難うございます~☆
Commented by みーちん at 2006-07-28 14:31 x
やぎさん、こんにちわ~☆
有難うございます~♪
リフトの列凄かったですよ。暑かったし大変でした。
いえいえ~土曜日でした~☆
Commented by みーちん at 2006-07-28 14:34 x
aozoraさん、こんにちわ~☆
そりゃ~そうですね。見頃はみんなが見たい時ですもんね!
残念ながら頂上までは行きませんでした。なんせ高所恐怖症ですから
でもかなり涼しかったですよ~ここでも。いい風吹いてました~☆
Commented by みーちん at 2006-07-28 14:38 x
babaさん、こんにちわ~☆
わあ~早速お越し下さって有難うございます~とっても嬉しいです~♪
日光ってステキな所でしたよ~♪写真で素晴らしさが伝わりましたか?
なら嬉しいですけど~♪6時間もですか~ちょっと遠いですね~
うちからだと3時間くらいでしたね。またぜひ~行ってらして下さいね!
Commented by みーちん at 2006-07-28 14:41 x
トミーさん、こんにちわ~☆
壮観でしたよ~♪そんな中でニッコウキスゲは可愛らしく咲いてました!
怪しい音楽でハラハラしちゃいました?ふふふ でもなんも出てこない!
いや~実は変なおばさんのテーマかも~ぶぶぶっ
Commented by みーちん at 2006-07-28 14:46 x
satoさん、こんにちわ~☆
有難うございます~♪初夏っていうイメージなんですね~ステキ!!
リフトね~私も高所恐怖症なんでもうビクビクもんで乗ってましたよ~
でも2回2往復したらだいぶ慣れましたね~しかも下があんなに近い
しね~ふふふ
そんな~こちらこそ見てくれて有難うですよ~☆
Commented by みーちん at 2006-07-28 14:51 x
ハチミツさん、こんにちわ~☆
あははは、そうなんですよね。ここは正真正銘のニッコウキスゲ~♪
ピークは過ぎたと言うものの結構咲いていて感激しましたよ~
霧が出ると味も出ますよね~♪ あらら~お姉さんだなんて~嬉しいけど
どう見ても変なおばさんですよ~ふふふ
こちらこそ見て頂いて有難うございますね~☆
Commented by みーちん at 2006-07-28 15:02 x
ぴっちゃん、こんにちわ~☆
おお~ぴっちゃん、忙しいのにアリガトウネ!でも体は大丈夫なの?
無理しちゃダメダメよ~☆ふふふ

素晴らしい眺めではあったけど伝わったかな~でもぴっちゃんは最後の
写真が気にってくれたのね~嬉しい!!
ニッコウキスゲ可愛いでしょう~☆いっぱい咲いてて感激でしたよ!

アップに耐えられるんなら載せるがな~ぶぶぶっ
あははは~ぴっちゃん、さすがだね~短期間って全然短期間じゃありま
せんから~四半世紀は長いよ~でもってこの方じゃないけど変貌ぶり
にはやはりすさまじいものがありますね~ぶぶぶっ

>えっ?霧の妖怪じゃ・・・
えっ?!聞こえな~い!!ふふふ
うんうん、皆さんからステキなプレゼントやらお土産やら頂いて
最高に嬉しいみーちんですよ~☆
Commented by みーちん at 2006-07-28 15:10 x
nekoさん、こんにちわ~☆
そうなんですよ。リフトからもちらほらニッコウキスゲが咲いてて
綺麗でしたよ。やはり都会とは違いますよね~♪この自然の素晴らしさ
にただただ感動ですよ~ホントに癒されました!
動画見てくれたんですね。有難う~☆あら~nekoさんったら~
ファン心ってそんな人いませんって~ふふふ 物好きな~へへへ
あははは、nekoさんもあわてんぼうなんですね。可愛い♪♪
Commented by みーちん at 2006-07-28 15:15 x
ふーちゃん、こんにちわ~☆
ふーちゃんも行ったことないんだね~♪
綺麗でしょう~ニッコウキスゲ!
ご心配有難う~♪ もっちダメなんだけどパパちゃんにしつこく言われて
最初は恐々乗ってたんだけど~上に2回下に2回で計4回乗ったら
結構慣れた~♪しかも見て分るとおり、落っこちてもさほど問題がなさ
そうだしね!笑
Commented by yukarin0513 at 2006-07-28 15:15
こんにちは

可憐なお花ですね

群生して綺麗ですね

リフト、怖くて乗れないぃぃ ええんん
Commented by kiramaihana at 2006-07-28 17:30
みーちん こんにちわ~!
ワァーニッコウキスゲの 野生だぁ!!
凄いな、こんなに沢山咲いているんですね、はじめて見ました。
リフトに 並んでる人 多いね、ニッコウキスゲを 見に来た人達なんだね。
並んでる??見つけた~~パパさん みーちん狙いだね(笑)
リストの ビデオ('-'*)ふふ 見返り美人 見ちゃった~!!
景色より みーちん 命なんだ!!お仲がよろしいでんなぁ←関西風?
霧と ニッコウキスゲ 合いますね、幻想的で 素敵です。

マリリンさんの 富良野のラベンダー畑すごかったですね!
行ってみたいな~日光と 北海道(*^-^)ニコ
Commented by mackworld at 2006-07-28 23:10
■九州の草千里みたいだす。
ロープウェイもええだすなー、乗るの怖がる女性もいるけんぢょ、オイラのお袋は未だにロープウェイ駄目だすなー足がすくむんだって、もう克服してるかもしれんけんだすな。
Commented by マリリン at 2006-07-28 23:53 x
動画、霧の霧降高原魅力的です~!
軽快なリズムに乗って踊りたい気分。( =o=)~~♪~~♪ラララー
到底無理だけど、夢みる乙女の頃に戻ってみたいなぁ。
ニッコウキスゲが色鮮やかで可憐ね。
そしてリフトの先に見える君の名は・・・(=^^=) ニョホホホ
いつもお仲がよろしゅうございますこと!!
ステーキとともにご馳走さまでした~♪
あらっ、ステーキのUPは次回でしたね。
楽しみだすなー。
最後は・・・び、びっくりしましたどすん。(°口°;) !!
ちょっと照れますぅ。ヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝ エヘヘのヘ

Commented by mi-chin1029 at 2006-07-30 23:10
ゆかりんさん、こんばんわ~☆
とっても可愛くて可憐な感じでしたね~♪
そうなんですよ~♪とっても綺麗でしたよ!
リフト、私も最初は怖かったんですけど、計4回も乗ったのでだんだん
慣れてきちゃいました。それに地面もすぐだったし~ふふふ
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-30 23:19
はなまいちゃん、こんばんわ~☆
ニッコウキスゲ凄いでしょう~?でもこれでもピークは過ぎたらしいの。
もっと凄かったんですって。たまたま↑ステーキのお店の方が教えて
くれたのでラッキーでしたね~ふふふ
まあ~土曜日だったから仕方ないよね~♪暑かったからちょっと大変
でしたよ。
並んでる中にはいませんけどね。見つけた~ってこれはリフトに乗って
るのでしょ?そうなのよ~パパちゃんは私ばっかり「もういいから~
景色映して!」って行ったのにチラッと見たらまた私を映しているので
慌てて前向いたの~ぶぶぶっ 見返りブスじゃなかった~?
あははは、みーちん命ってなんか~危ないなあ~♪
そうなんですよね。霧とニッコウキスゲいい感じでしたよ。霧が出ると
幻想的になるから助かりますよね~ふふふ
ホントホント、凄かった~ラベンダー畑~実物見に行きたい~♪
あははは、はなまいちゃんったら~欲・ば・り!
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-30 23:23
まっくさん、こんばんわ~☆
ほほう~九州の草千里みたいなんですね。似てるんだ~♪
リフトよりもロープウェイの方が怖いですよね。まっくさんのお母様は
未だにダメなんですね。わかるな~そのお気持ち。私も乗ることは
乗るけど生きた心地はしないですもんね~お母様によろしく~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-30 23:31
マリリンさん、こんばんわ~☆
霧降高原、魅力的でしたか~?よかった!!
わあ~ステキステキ~マリリンさん踊って~ラララ~って!!
まだまだ夢見る乙女いけますよ~華麗に踊るマリリンさんステキ~☆
ニッコウキスゲ可愛いでしょう~可憐だしね~♪しかもこんなに一杯
咲いていて最高でしたよ~♪
あははは、その名もみーちんでした~☆
有難うございます~余計に暑く感じませんでしたか~?ぶぶぶっ
あらら~ステーキご馳走様はまだ早いですよ~♪
そうなんです~今回UPしましたよ~ふふふ
あれ~まっくさんがここにも~イヒヒ
本当に有難うございました~とっても嬉しかったです~☆
大切に使わせてもらいますね~♪
<< 日光 グルマンズ 和牛 いるかのジャ~ンプだよ! >>