日光 グルマンズ 和牛

美味しいステーキが食べてたくてかなり有名なここ「和牛」を予約しました!
日光に着くと土砂降りの雨になり、少し早めでしたが真っ直ぐにお店に行きました。すると駐車場は全部屋根がかかっており、そこには傘がいっぱい入った傘立てが~なかなか行き届いてますね~☆さすが有名なだけの事はあるな~っと感心しちゃいました。

そのお店の門構えです~☆この写真は食後に撮ったので、陽がさしています。
e0067435_23454325.jpg

まずはこんな個室に通されました!ステキでしょう~♪
e0067435_2347248.jpg

そしてコースの最初はすじ肉スープであっさりとしたお味でしたよ。
e0067435_23494496.jpg

お次は前菜の前沢牛ローストビーフ とろけるような食感に思わず~「う~ん、デリシャス~!」
e0067435_23514075.jpg

新鮮サラダと称して出てきたお皿を見てびっくり~「これがサラダ~?」と言いたくなる様な感じでしょ? でも新鮮なお野菜が使ってあってとってもおいしゅうございました~☆
e0067435_23525572.jpg

メインのサーロインステーキです。この量どうですか~?凄いでしょ~?500gくらいありましたよ。さすがに食べきれなくて、勿体ないけど残してしまいましたよ~♪塩と胡椒だけで味付けしてあるこのお肉は柔らくてさっぱりした今まで食べたことがない美味しさでしたね~ふふふ
e0067435_23543249.jpg

は~~~い!あ~ん~おひとつどうぞ~♪
e0067435_2358530.jpg

そして更にこの鉄板で炒めたご飯が出てきます~でも意外とあっさりしたお味で
別腹で入ってしまいましたわ~ふふふ
e0067435_013993.jpg

デザートはこれまたさっぱりとしたお味のゆずシャーベット
e0067435_025415.jpg

この後とっても美味しいコーヒーでフィニッシュ!あ~~満腹~☆
そして窓を見るとすっかり雨が上がって青空が~ラッキー☆

次回はいよいよ日光と言えばあの有名な東照宮です。



「猫的茶館~猫cafe」のnekoさんから『食べ物バトン』を回していただきました。
『食べ物バトン』のお約束として、次にバトンを回す人から連想する食べ物をあげるそうなのですが、nekoさんが私のイメージとしてあげてくださったのはなんと「夏野菜の炊き合わせ」です。
体にも心にも優しい味がみーちんさんのイメージにぴったりです。との過大なお褒めの言葉も
もらってしまいました~嬉しい!! 
nekoさん有難うございます~ ご期待に応えられるか分りませんが頑張ってみますね!

それではでは『食べ物バトン』の質問に答えていきましょう。
ちょっと長いですが、どうぞお付き合いくださいね。

■朝食はごはん派?パン派?
 私は朝は基本的には食べないんですね。でも食べるとしたらどっちも
 いけますね~♪ご飯もパンも大好きです。おかずがなくても食べる私って凄いかしら?

■好きな食べ物 を3つあげてください。
①イタリアン
 これは私にとって必需品の食事です。
 前菜から始まり一品一品の料理の味付けが私好み。そしてパスタ
 パスタはペスカトーレ、カルボナーラ、トマトとにんにく等主にトマト味が好きですね~  
②天ぷら
 私は太る体質なので例外なく太るものが好きですね。笑
 一番好きな天ぷらはふきのとう。この具材なくしては天ぷらを語れないほど
 大好きです。口の中に残ったあの苦味が最高なんですよね。  
③京懐石 
 京都が大好きなんです。だから京懐石を食べると京都の人間になったような
 気がするんですね。変な理由ですけど。京都の事を考えるだけ胸キュンです!
  
■逆に、「うっわー!もう食べたくない」と思った食べ物 はなんですか?
 ヨーグルト!! 

■それはなぜですか?
 もうあの臭いと味が腐った臭いと味だからです~
 もし口に無理無理入れられたらそのまま吐き出してしまうでしょう~

■一昨日の晩ごはん 思い出せますか?メニューを教えてくだい。
 肉ごはん
 焼き塩鮭
 わかめときゅうりの酢の物
 しゅうまい
 とん汁

■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?
 きのこと白菜かな~♪
 しいたけは必ず入れますね。白菜も大好きなのでやっぱり必ず入れてますね! 

■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。
 最高級のイタリアン

■今、自分の中で流行ってる食べ物 は?
 温泉玉子。いろいろな料理に乗っけて食べてますね。 

■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
 炊きたてのごはんと味噌汁
 程よくつかった漬物 
 
 やはり基本は和食ですね。って言うか美味しいご飯と味噌汁に漬物は最高の
 贅沢だと思ってます~

■うまかったラーメン屋
 あまりラーメン屋には行かないけれど、唯一行くラーメン屋は代田橋にある大勝軒!
 ここのワンタンメンは最高ですね。ワンタンがとけます~
 もちろん、麺もスープのお味もグーですよ。
 
■期待はずれのラーメン屋
 特別にまずかった~って思ったことないですね。
 
■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介してね。
 いつも美味しい手料理を作ってる「みかんと旦那とお馬鹿な毎日」のビロンチャン
 お願いしたいです~♪
 どんな食材も巧み操って見た目もお味も抜群なお料理を作るビロンチャンがどんなふうに
 答えるのか興味津々ですね。
 食べ物はそうですね~お惣菜かな~♪お惣菜ってあるととっても重宝してないとあれば
 よかったのに~とガックリしてしまう~そんな無くてはならない存在のビロンチャンの
 イメージにピッタリような気がします~♪
 豪華な食べ物でなくてごめんね~☆ 
 
勝手に指名してしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。
お忙しかったり、興味がなかったりしたら無視してくださってもかまいませんので
[PR]
by mi-chin1029 | 2006-07-29 01:15 | 美味しいお店  | Comments(55)
Commented by ogap001 at 2006-07-29 01:44
わ、忘れてたっ!! そうだ、今日はステーキ編だったんだ・・・
・・・ん〜〜ん〜〜っ、この時間帯にこの魅力的な写真は刺激が強すぎるぜぃっ!!
腹減って辛抱たまらんくなってきたぞ〜♪喰わせろ〜(わんこ風)!!
わんわんっ、ガウガウっ、あぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んzzz。
けどひたすらがっつきたい今はこのお店に向いてないかも〜。大人にならないとな、俺(笑)。
お店もとってもオシャレで大人のさりげない気配りがあって素敵♪
秋は紅葉でさらに素敵になるのかな☆
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-29 08:19
2番(σ゚∀゚)σゲッツ

ogapさんに負けた(*´∀`)クスクス
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-29 08:26
みーちんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

わぁ~♪
とっても素敵なお店だねぇヾ(*'∀'*)ノ
お天気良くて日差しもキラキラしてて、緑も綺麗ヾ(´囗`)ノダー

Σ(`0´*)ヌォ!!こんな個室で頂くの??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんとも贅沢ぅ~!!
スジ肉のスープ・・・(-д-;)ゴクリ 綺麗なスープだねぇ(。・ρ・)ジュル
で、その前菜ゎ何?( 'ェ') それって前菜なの?( 'ェ')
めちゃ柔らかそうで美味しそうなんだけど( 'ェ')
(*゚ο゚)ホホォー これがサラダなんだ(゚Д゚ノ)ノ!
盛り方一つで変わるょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
( ゚Д゚)ギャァァァァ!!! 何ょ!!このステーキゎヽ(`Д´)ノ
500g(゚Д゚ノ)ノ!?凄い量だねぇ・・・∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
しかも残しただとぉ∑(`□´/)/!? 残りでもいいからくださぃ┏○ ペコリ
左横のゎポテトかしら・・・肉が大きいからポテトも邪魔者のような感じね( 'ェ')
きゃぁ!(´・д・`)アーン  くっそぉヽ(`Д´)ノ食べたいぃ!!!
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-29 08:29
し、しかも・・・鉄板で炒めたご飯。・゚・(ノД`)・゚・。
みーちん食べ過ぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
お肉の後のゆずシャーベットって美味しいょ(*-∀-)bネッ♪
みーちん、なんで呼んでくれないのょヽ(o´Д`o)ノ
こんな時間なのにステーキ食べたくなってきた(´・д・`)

食べ物バトン・・・しかと受け取ったざます(*゚ρ゚)ゞ
てか・・・惣菜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
惣菜って好き(*´ェ`*)ポッ
でも前沢牛のローストビーフでも良かったのに( =∀=)

やっぱりヨーグルトゎダメなのね(*'ノェ')コッソリ
温玉(・∀・)イィネ!!
そこゎ同じになるかも...( = =) トオイメ
基本がご飯と味噌汁と漬物!!! ゎかるゎかるぅヾ(*'∀'*)ノ♪
日本人の基本だょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

(*`д´)b OK! 頂いてかえりまする(・∀・)
Commented at 2006-07-29 08:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatimitu0415 at 2006-07-29 09:07
おはよう~ございます。
朝から 見てはいけないものを見た~感じです\(◎o◎)/!
すご~~~~
素晴らしいお店で お肉のフルコース
これを頂いたら ひと夏中ばてないで過ごせそう(笑)
お肉の「一口ど~ぞ」で 思わず口をあけてしまった私をお笑いくださいませ(^_^;)

頂いたつもりで今日も頑張りま~~す (^^♪
Commented by myfamily-days at 2006-07-29 09:48
たっちゃんで~~す♪
おお~~何て贅沢なんだ~~♪
たっちゃん、さっきお散歩から帰ってきて、シャワー浴びたとこなんだよね~!
だから、朝食まだなんだよお~!
う~~ん、おなかすいた~~♪

食べ物バトンきたね~~ふふ♪
ほほ~、イタリアンですか~♪
で、みーちん朝食食べないの?何か、お元気みーちんのイメージに合わなかったなあ~。

やっぱ、みーちんも次にまわす人って、ビロンチャンが一番に浮かんだんだねえ!
それじゃあ~たっちゃんは~~~っと♪
ふふ♪たっちゃんの次の人、考えておかなきゃね~♪

やっぱ、炊きたてご飯と、お味噌汁だよね♪
Commented by けい at 2006-07-29 11:57 x
みーちんさん、こんにちは。

お、美味しそう。。。
お腹がぎゅるるる~~って鳴いています・・・。

こんな、美味しそうなお肉食べた事がないです。
いつも、大特価のグラム98円でどうしようか迷ってます・・。
私の食生活が・・・・・。ばれてしまいますね・・・。

素敵な旅の思い出が出来ましたね。
いつも美味しそうな、素敵な写真楽しませてもらっています(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-07-29 12:15
こんにちは
今昼食前です
開けたらとたんに、目の毒です
私の昼食は貧素その物に思えます~(>。<)
サラダは芸術品ですネ
崩して食べるのがもったいない感じになります
ステ-キも500gは私には重いですネ
これから夏休みの孫娘との昼食作るんですが、ソ-メンです(^^ゞ 
Commented by neko_cafe at 2006-07-29 15:53
みーちんさん「食べ物バトン」受け取ってくださってありがとう♪
みーちんさんをイメージしたとき「綺麗な切子ガラスの小鉢に入った夏野菜の炊き合わせ」がうかんだのですが、
実はその前に頭にうかんだのは「京懐石」なんです♪やっぱりみーちんさんといえば懐石料理ですものね。
温泉卵♪わかるなぁ。お料理にのってると嬉しいですよねー。
お勧めのラーメン屋さんにも一度行ってみたいです。
それにしてもなんておいしそうなステーキなんでしょう。食べたーい!!




Commented by kanmama63 at 2006-07-29 21:14
たまにはこちらにもお邪魔(笑)
ねぇねぇ・・ママンにお土産ないの~。。。
500グラムのステーキいいなぁ

お店もとっても雰囲気のある素敵なところですね。
ため息しかでない・・・
Commented by sato at 2006-07-29 23:19 x
( ̄¬ ̄*)ジュルジュル
よだれが・・・ちょうどお腹がすいて格闘中なのに(笑)
さすが素敵なお店ですね♪それにしても500gはすごいですね!!
鉄板からはみ出てるよ~ヾ(*≧∇≦)〃大満足ですね!!
私もステーキ大好きでちょっとリッチな時にちょっぴり高級なお店へ♪

みーちんさんもイタリアンお好きなんですね♡
私も大好きです!!パスタは大盛りペロリですよ(* ̄∇ ̄*)
Commented by rodol at 2006-07-30 08:46 x
みーちんさん おはようございます♪
寝起きですけどこのお肉食べれそう‥(笑
こんな素敵な雰囲気のお店で食べるお料理は格別でしょうね~♪
Commented by baba at 2006-07-30 09:48 x
おいしそぉぉ!ジュルジュル・・・。よだれが・・・。
Commented by kunkun1212 at 2006-07-30 21:49
う~ん。これはとても美味しそうですねぇ。
また見せ方が上手ですね。
お腹いっぱい晩ご飯を食べたはずなんですが、
なんだかお腹空いてきましたよ。
ああ、美味しそう。(笑)
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-30 23:39
ogapさん、こんばんわ~☆
う?!忘れてたとな~このステーキが目に入らぬか~!!ってね!
遅い時間だけどステーキはいつでも魅力的かしら~?ふふふ
あら~~~ogapさんがわんこになって暴れだした~♪でもね~うちの
わんこはちゃんと待てできますよ~イヒヒ
大丈夫よ~だって個室だから誰も見てないモン。どうぞ~がっついて
下さいな~ぶぶぶっ
門構えはちょっと古いけど、中はお洒落でしたね~♪大人の雰囲気が
あっていいでしょう~ふふふ
紅葉時期はきっともっと素敵かもね~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-30 23:42
ビロンチャン、こんばんわ~☆
体調悪いにもかかわらず、2番GET有難うね~♪
ogapさん、強しだね~ふふふ
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-31 00:00
ビロンチャン、改めておこんばんわ!
素敵なお店でしょう~? 気配りも心地よかったよ!
でもこのお天気は食べ終わった後のお天気なんだよね~お店に着いた時はまだまだ雨が凄かった~♪
そうなのよ~通されたのはこんな立派な個室でびっくり~☆でも嬉しく
なっちゃった~ルンルンル~ン☆
美味しいスープだったし、これ前菜?って感じでしょ?もう出てきた
時はもうメイン?なんて思っちゃったよ。
サラダもこんなサラダって今まで見たことなかったから、「これって
サラダなんですか?」って田舎のおばちゃん丸出しで聞いちゃった。
もうもったいなくって少しずつ食べたのよ~ふふふ
ビロンチャンじゃなくても~この量にはおったまげた~♪凄すぎ!!
500gなんて普通は食べれないっしょ。みーちんも頑張って食べたよ~
だって目は食べたがってるの~ふふふ でもどーにもこーにもお腹が
ね~ホントに今考えると持って帰ればよかった~ウソウソ~続きます~
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-31 00:16
>残りでもいいからくださぃ┏○ ペコリ
うふふ、みかんちゃんみたいな事言ってる~☆やっぱりビロンチャン譲り
だったんだな~(*'ノェ')コッソリ
そうそう、ポテトよ~ ほんとだね~邪魔ものだわ~でも美味しかったけど食べた~い?ごめんね~たっぷりパパちゃんと二人で堪能してきちゃ
った!へへへ
そうなのよ~もう入らない~って思ってたのに食べたら何かどんどん
入っちゃって~パパちゃんに「少し食べる?」って聞いたら「そんな勢い
で食べてるんだから全部食べたいんだろ?」ってお義理で言ったこと
見透かされてました~ぶぶぶっ
そうそう、ゆずシャーベットがさっぱりとさせてくれるのよね!ニクイネ~
だって~ビロンチャン、みかんちゃんと一緒じゃないと行かないと思った
からさ~ここはペット禁止だったから~ぶぶぶっ
うふふ、私に洗脳されたわネン♪   またまた続いてしまった~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-31 00:17
わあ~有難う~後で見に行くからね~♪
>てか・・・惣菜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
うわ~ごめんね~気に入らなかった~?でもね~みーちんは
お惣菜大好きなのよ~♪日常のお食事には欠かせないものだから~
そんな思いがついビロンチャンとマッチしちゃったのよね。で、ないと
ションボリって、毎日ビロンチャンの姿見てるのが当たり前になっちゃって
姿ないとションボリなのよね~だ・か・ら~わかってくれたかな~?
前沢牛のローストビーフとかってたまにしか食べれないじゃない~?ちょっと
違うのよね~イメージが。だから高級とか関係ないんだよね。
いっつもそばにいて欲しいっていうか~キャッ!!
そうそう、ダメダメよ~♪温玉一緒~?嬉しいな~キャッ♪キャッ♪
日本人に生まれてよかった~だよね?よろぴこ~☆☆☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-07-31 00:21
07-29 08:33の非公開さま♪
いえいえ~いつもこちらこそ有難うで~す!!
辛いのわかるよ~♪そういう時は寝るに限るね~♪
少しラクになったみたいでよかった~♪
うんうん、楽しんできました~☆また明日からブログ廻りしたい~☆
Commented by beachvolleyball at 2006-07-31 12:22
お、おいしそ~!!!サーロインステーキ500グラム!?!?
そりゃーいくら何でも食べ切れませんよね~(>▽<)
すごい贅沢だわ~(*^^*)おさかなちゃんも一度行ってみたいなぁ♪

Commented by みーちん at 2006-07-31 18:42 x
皆様へ
ただ今夏バテ気味で夏カゼを引き始めてる模様。
もうしばらくコメントのお返事&ブログ廻りはお待ち下さいませ。
本当にいつも申し訳ありません。頑張って早く治します~
Commented by ringoron at 2006-07-31 21:44
500g!?ありえませーーん!!もっと小さなお肉はなかったんですか?ってめちゃめちゃおいしそうなりよ~。しかも〆のガーリックライス!
いいな~~♪♪
でも、どんなにおいしいものを食べようと食べまいと、夏バテはしちゃいますよね!
うちの旦那もかなりグロッキーで、どんどん食べるご飯が仏様みたいになってきちゃってます・・・!!
みーちんも早く元気になってね!
Commented by yuta at 2006-08-01 05:25 x
おはようございます。
有名なお店ですか
室内もいい雰囲気ですね。
写真を見ているうちによだれが・・・
ゆっくり時間をかけておいしいものを食べる
至福も時ですね
Commented by misesupure2 at 2006-08-01 15:08
みーち~~ん!!
夏風邪なのーー?!
喉は大丈夫?!
きついからね!!(コンドハ)みーちんが安静にするんだよ~~!!
コメントもいつでもいいよ!!
この美味しい記事に釘付け状態で楽しんどくからね!!
ちゃんとお薬飲んで早くよくなりますように♥♥

ご馳走の記事にコメントしときまぁす♪
な・なんとゆう優雅な!!&ボリュームのすごいこと!!
うちの息子がみたら食べたがるよーーきっと!!
500gかぁ~
でも大食らいのぴっちゃんならいけるかも?!
ママン~~勝負してみる?!(笑)

食べ物バトン!!流行ってるんだね~~♪
私んちにもたっちゃんまわしてくれたの^^v
今ねビロンチャンとtonちゃんちも見てきたの
(*'ノェ')ヨミ逃げ(汗)あとからゆっくり行くからね~~
私もがんばって早くやるね^^
Commented by mikanmama0802 at 2006-08-01 17:29
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
みーちん夏バテで夏風邪気味?ヾ(・ω・`;)ノァワワ
大丈夫?。・゚・(ノД`)・゚・。
コメント返しとかゎ後回しでしっかり治してね。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも元気なみーちんがダウンぢゃ寂しいからねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
早く元気になってまた遊ぼうねヽ(o´Д`o)ノ
Commented by kanmama63 at 2006-08-01 20:41
夏風邪ってけっこう手強いからちゃんと治してね
元気になったらまた会いましょう(笑)

お大事にネ!!
Commented at 2006-08-02 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みーちん at 2006-08-02 15:15 x
ハチミツさん、こんにちわ~☆ 
遅いお返事になってしまってごめんなさい。m(__)m
ごめんなさいね~朝早くから目の毒でしたね~(^o^;)
素晴らしいお店に素晴らしいお肉のお料理だったんですが
夏バテ&夏カゼで不調でした。でも少しずつ回復してきてますよ~♪
あははは、思わず口あんぐりしちゃいましたか~(^_^)v
可愛いですね~ハチミツさんって!!ふふふ
頑張って毎日を過ごしましょうね~(^_-)-☆
Commented by みーちん at 2006-08-02 15:36 x
たっちゃ~ん、こんにちわ~☆
遅いお返事になってしまってごめんなさい。m(__)m
まずはブログ開設一周年おめでとうございます~v(^-^)v
とても1年とは思えないけど今後も更に磨きがかかって楽しいブログに
なること間違いなし~♪(*'-^)-☆

お腹空くよね~お散歩の後は~
見せちゃいけないもの見せちゃったかな~?(^o^;)

そうそう「食べ物バトン」来たよ~(^_^)v
イタリアン大好きなんだよね~(*^o^*)
そうなのよ~朝はあんまり食べないね~食べないといけないんだけどね 
(・_・)エッ....?
>やっぱ、みーちんも次にまわす人って・・・・・
ってことは~たっちゃんもビロンチャンが浮かんだんだね~ふふふ
やっぱり食べ物って言ったらビロンチャンだよね~♪(*'-^)-☆
たっちゃんは今度ぴっちゃんにバトン渡したんだよね~(´∀`)
私も回したいメンバーに入っていたから嬉しいな~(=^▽^=)
そうそう、日本人は炊きたてご飯と、お味噌汁だよね~!(^^)!
Commented by みーちん at 2006-08-02 15:57 x
けいさん、こんにちわ~☆
遅いお返事になってしまってごめんなさい。m(__)m

美味しそうでしょう~ふふふ とっても美味しかったですよ~(^_-)☆
あははは、ギュルルルル~~~って鳴っちゃいましたか~♪
でもこんなお肉見たらそうなっちゃうかも~ですね!
いや~私だってたまにですよ~たまに~(^_^;) 
普段はなるべく安めにですよね。おんなじですよ~ふふふ
そうなんですね。旅はやっぱり食べ物と観光がメインですもんね。
楽しんで頂けたみたいで私もとっても嬉しいですう~☆
Commented by みーちん at 2006-08-02 16:05 x
wakabaさん、こんにちわ~☆
遅いお返事になってしまってごめんなさい。m(__)m

昼食前に見てしまいましたか~?それはそれは~
こんなメニューはめったには食べませんからね~ふふふ
サラダはほんとに芸術品ですよね。私も出ていたときに思わず
わあ~凄いって言ってましたもん。崩すのがもったいなくてしばらく
見てました~(^_^;) 
普通、ステーキ500gは重いですよね。パパちゃんもお腹いっぱいに
なっちゃってましたから~(^_^)v
暑いときはソーメンのようなスルスルっと喉越しさわやかなのが一番
いいんですよね~私も大好き!!v(^-^)v
Commented by みーちん at 2006-08-02 16:13 x
nekoさん、こんにちわ~☆
遅いお返事になってしまってごめんなさい。m(__)m

nekoさん、食べ物バトンのお知らせに行けなくてごめんなさいね。
なのに早速見に来てくれたんですね~有難う~☆
わあ~そうだったんですか?私本当に京懐石好きなんですよね。
そう思ってもらってたと思うと嬉しいな~☆v(^-^)v
温泉玉子もわかります~?どんな食材ともほとんど合うんですよね。
だからどんどん食が進んじゃいますよ~ふふふ
ぜひぜひ~nekoさんのお口に合うかわかりませんが、私は大好き
なんですよね~(=^▽^=)
びっくりですよね~こんなステーキにお目にかかれるなんて思って
みませんでしたよ!パパちゃんサンキュ♪へへへ
Commented by みーちん at 2006-08-02 16:20 x
ママン、こんにちわ~☆
遅いお返事になってしまってごめんなさい。m(__)m

おお~こっちにも来てくれたのね~嬉しい!!o(^▽^)o
ママンったら~どんなお土産がよかった~?
邪魔者風のポテト?(^~^)
↑ぴっちゃんも言ってるけどママンならぺロリ~だね!!
さすがのみーちんは残しちゃったけど~(^_^;)

ステキなお店でしょ~?ママンにもわかった~?
うんうん、(*´д`)=з だよね~☆
Commented by みーちん at 2006-08-02 16:29 x
satoさん、こんにちわ~☆
遅いお返事になってしまってごめんなさい。m(__)m

あははは、よだれでちゃいました~?
お腹空いてる時は目の毒だよね~ふふふ
ほんとにステキなお店でしたよ~♪500gって普通はびっくりしますよね
鉄板からはみ出てるなんてね~大満足でしたね~美味しかった!!
satoさんもやっぱり高級なお店行かれます~?(♯^-^♯)
ステーキは美味しくなくっちゃね!(^_-)-☆

そうそう、イタリアン大~~~すき!!\(^_^)/
おお~パスタは大盛りぺロリなのね~satoさんは!( ..)φメモメモ
Commented by tonton at 2006-08-02 20:33 x
みーちんたらーーヽ(TдT)ノエーン
おひとつどうぞ~っていうから、お口アーンして待ってたのにさ、
食べられないぢゃなぃ~~。。゚ ゚≡≡゚(*ノдノ)゚

もう1度アーンするから、本物持ってきて~オニクヾ(*'∀'*)ノ♪オニク
Commented by mi-chin1029 at 2006-08-03 00:16
rodolさん、こんばんわ~☆
遅いお返事になってしまってごめんなさい。m(__)m

寝起きでも食べられそうですか~ふふふ
そうなんですよね~お食事ってお店の雰囲気にもずいぶんと左右され
ますからね~ここは本当に格別でした!(^_-)☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-08-03 00:19
babaさん、こんばんわ~☆
遅いお返事になってしまってごめんなさい。m(__)m

ふふふ、美味しそうでしょう~?あ~よだれがこぼれる~(^o^;) 
Commented by mi-chin1029 at 2006-08-03 00:28
kunkunさん、こんばんわ~☆
遅いお返事になってしまってごめんなさい。m(__)m

美味しそうでしょう~(*^o^*)
あら~kunkunさんったら~そんな褒め言葉を言ってくれてもこのお肉は出ませんよ~(^_^;)
晩ごはんでお腹いっぱいでもこんなお肉なら別腹で入っちゃいます
よね。(ってどんなお腹だ~笑)
お腹空いてきちゃいましたか~?知~らないっと!(-_-)zzz
Commented by mi-chin1029 at 2006-08-03 00:33
おさかなちゃん、こんばんわ~☆
遅いお返事になってしまってごめんなさい。m(__)m
 
美味しかったよ~v(^-^)v
凄いよね~ステーキが500gなんてあり得ないよね~ふふふ
あら~おさかなちゃんなら大丈夫。全部食べれるって~(≧▽≦)
旅行に行った時くらいは贅沢しなきゃね~♪おさかなちゃんもぜひぜひ
行ってみてね~(^-^)ノ~~
Commented by mi-chin1029 at 2006-08-03 00:46
ringoronさん、こんばんわ~☆
遅いお返事になってしまってごめんなさい。m(__)m
 
そうなの~凄いでしょ?選んだコースには書いてなかったのよね~
もうちょっと少なくてもよかったんだけど~(*'ノェ')コッソリ
もちろん、柔らかくってメチャメチャ美味しかったんだけどね!あら~
ここにコロ助がいる~(^_^)v
〆のガーリックライスがまた美味しくって別腹で入ってしまったの(>_<)
あははは、そうなのよね~ご馳走食べても夏バテ&夏カゼで不調に
なったみーちんを笑ってやってくださいな~(^o^;)
あらら~旦那さまもグロッキーで仏様のようなお食事とは~σ(^-^;)
そこまで似るとは~なんかご縁を感じていまいます~ふふふ
有難う~序々に回復してきてるのでまた伺いますね~☆
Commented by ogap001 at 2006-08-03 00:51
み〜しゃ〜んっ!!
体調悪いの!!?気付かなかったぁ・・・ごめんね。
お大事にして下さいませ(><)。
総長には元気でいてもらわないとさ(笑)♪
・・・それとね、み〜しゃんやたっちゃんたちのおかげでお友達がまた沢山増えちゃいました(笑)。
本当にどうもありがとうございまっ!!!
・・・東京も梅雨明けしていよいよ夏本番っ!!体調崩さないようにしながらもまた大暴れしましょうねぇ♪
また来ま〜す!!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-08-03 00:52
yutaさん、こんばんわ~☆
遅いお返事になってしまってごめんなさい。m(__)m
 
そうらしいんですよね。結構込んでましたよ!
個室がとっても落ち着いた感じで最高でしたね~(*^o^*)
(・_・)エッ....? 写真見てるうちによだれですか~わお~☆
ゆっくりと時間かけて美味しいもの頂くってホントに至福この上ない
ですね~\(^_^)/
Commented by mi-chin1029 at 2006-08-03 01:08
ぴっちゃ~ん、こんばんわ~☆
遅いお返事になってしまってごめんなさい。m(__)m

有難う~心配してくれて~どっちって言うと夏バテかな~(・_・;)
のどは全然だから、大丈夫よ~♪だるいのと食欲がないかな~
後何にもやる気が出ないっていうか~(ってこれはいつもか~ぶぶっ)
有難う~でも近いうちには行くからそれまで待っててね~☆
ふふふ、美味しい記事で楽しんでもらえたかな~?
は~~~い!お薬飲んでおりこうにしてました~(~o~)

これって凄いボリュームでしょ?うちも息子連れて行けばよかったって
思ったよ。そうしたら全部ちゃんと平らげたと思うもん。ぴっちゃんの
息子さんも育ち盛りだもんね。これくらい軽いよね~ふふふ
(・_・)エッ....? ぴっちゃんもいけるって~マジ~?じゃ~ママンと対決
だね~v(^-^)v 
食べ物バトン、たっちゃんから廻ってきたのね~本当は私もぴっちゃん
も候補に上がってたんだけど一人みんなを独占しちゃ悪いと思って
泣く泣くあきらめたんだよ~イヒヒ
ぴっちゃんのお食事にも興味ありあり~楽しみにしてるね~(^_-)☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-08-03 01:14
ビロンチャン、こんばんわ~☆
ご心配おかけしました~m(__)m
どうやらよくなってきたご様子!(^_^)v
有難うね!お言葉に甘えてコメ返し後回しさせてもらっちゃった♪
あら~そんな嬉しい事言ってくれちゃって~(^3^)-☆チュ!!
うんうん、だいぶ良くなったからまた遊んでね~(^_-)☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-08-03 01:18
ママン、こんばんわ~☆
ご心配おかけしました~m(__)m
有難うございます~夏カゼって言うよりは~夏バテだった模様(^_^;)
うんうん、良くなって来てるからまた遊びに行くね~(^_^)v
わあ~ママンも有難う~ママンにも~(^3^)-☆チュ!! へへへ
Commented by mi-chin1029 at 2006-08-03 01:20
08-02 09:15の非公開さま♪
いえいえ~こちらこそ~いつもしてもらうばっかりで~♪
喜んでもらえたら最高よ~☆
おお~早速有難うね!でね~もう送ったんだけど着いたかな~?
Commented by mi-chin1029 at 2006-08-03 01:25
tonちゃん、こんばんわ~☆
あははは、 tonちゃんったら可愛いね~赤ちゃんみたいにお口開けて
待ってたの~?(≧▽≦) 食べられなかったのね~可哀想に~
もう1回ア~ンしてもtonちゃんのそんな大口に合うオニクないのよ~
残念だったね~(;ー_ー) 
Commented by mi-chin1029 at 2006-08-03 01:34
ogapしゃん、こんばんわ~☆
わあ~心配して来てくれたのね~嬉しい!!(●^o^●)
もうね~だいぶいいからボチボチやって行こうと思ってるの~ふふふ
本当に有難うね~♪
でもさ~ogapしゃんまで~総長だなんて~<`ヘ´>プンプン!
みーちんはおしとやかな乙女だからそこんとこよろしくね~(^_-)☆
あら~そうだったのね~よかったね!!お友達が増えるってとっても
楽しいもんね。これからたっちゃん初め、ビロンチャンとも大暴れできる
ね~(^o^;) ogapしゃん~覚悟おし!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by はなまい at 2006-08-03 11:54 x
みーちん 体調はいかが~ビックリしました!!
ちょっと忙しくて ブログ巡りが 出来なかったの、久々に たっちゃんの所で わかったの!!
無理をしては 駄目だよん!!

素敵な所ですね!!
お皿に入りきらない 500㌘の お肉 残したのね~~もったいない!!
あ~ん!!お口開けて 待ってます(笑)
キュウリが一本入ったサラダ(笑) 芸術品ですね!!
お昼前で お腹がグゥー~~たまりません!!
豪華な食事で 夏ばて~!?これから ソウメンでも 作ります~~寂しい!!
余り 無理しないでね、奥様~~!
Commented by みーちん at 2006-08-03 12:51 x
はなまいちゃん、こんにちわ~☆
わお~有難う~♪(*^_^*)
はなまいちゃんもお忙しいんだものね~お疲れ様!
たっちゃんは大切な記念日だったからお祝いだけ~っと思ってたら
ちょっと長くなっちゃった~ふふふ

とってもステキなお店でしたよ~(=^▽^=)
さすがのみーちんも500gはちょっと多かったの~(^o^;)
あははは、はなまいちゃんもお口開けて待ってるの~?
でもそんな大きな口では合うお肉がないものね~へへへ
サラダ芸術品でしょう~♪なかなか崩して食べれなかった~ふふふ
お昼前だと特に目に毒ですわね~お腹グーグーもんだよね!
そうなのよ~豪華な食事しても夏バテってするのよね~(*´д`)=з
ソウメンいいじゃない~暑いときには一番だよね~♪
有難う~無理しない程度にまた頑張って行くね~☆お嬢様~(^_^;)
Commented by wanniko2y at 2006-08-03 18:05
みーちん~、風邪ひいちゃったの~!?
夏風邪はしぶといっていうから、お大事にね~!!
生身の人間ならみーちんの、必殺ヨーヨーとか、ヌンチャクとかで撃退できるけど。。。
新技も身に付けてるよぅだし・・( ´∀`)σ   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
風邪菌は、さすがのみーちんでもねぇ・・・(o´Д`o)ノ

栄養とって大事にねヾ(*'∀'*)ノ
Commented by みーちん at 2006-08-05 02:25 x
トンちゃん、有難う~☆
心配して来てくれたのね~嬉しいよ~☆優しいのね~
って感激してたのに~
何ですと~必殺ヨーヨーとか、ヌンチャクですと~そんなもんどうやって
使うんですか~トンねーちゃん!
あははは、見られちゃった~じゃ~しょうがあんめいな~
トンちゃんも覚悟おし~(-_-)/~~~ピシー!ピシー! うふふ
ところがどっこい
風邪の菌も早々に退散なさったみたいよ~イヒヒ
あら~トンちゃんはやっぱり優しい女の子だったのね。
みーちん嬉しいよ~☆ そんでば熱い(^3^)-☆チュ!! いかが~??
Commented by vagabond67 at 2006-08-10 21:00 x
ご無沙汰してしまいました。
写真の中からお肉のジューシーな香りが漂ってきそうですね。
霧降高原なのに霜降肉とはこれいかに!?

実は日光でしばらく働いたことがあるのですが,このお店の存在すら知りませんでした。
いつか訪ねてみたいと思います。
<< 東照宮 霧降高原 >>