八景島シーパラダイス

前回の続きです~♪
水族館の写真&動画を楽しんで頂ければ嬉しいです~☆
今回は刺されるといた~い「くらげちゃん」の登場です!写真をクリックしてね~☆
幻想的にも見えるくらげちゃんを動画と共にお楽しみ下さいね!!





e0067435_1325481.jpg


e0067435_13252549.jpg


暗かったのでブレてますがご愛嬌って事で勘弁して下さいね~☆ 
[PR]
by mi-chin1029 | 2006-08-31 13:31 | 日帰り | Comments(34)
Commented by tonton at 2006-08-31 14:12 x
みーちん久々♪ヾ(*'∀'*)ノ1バンっ!
・・・って、ウオーΣ(´Д`;)!!
ogapさん作のみーちんファミリィがコメント欄に~!
いいねいいねっ!!ヾ(*'∀'*)ノ

くらげさん♥、ユラユラダンス神秘的で素敵だよね~。
でも刺されると「くらげめ!」ってなっちゃうけど!(*≧m≦)=3  
Commented by misesupure2 at 2006-08-31 16:05
2GET!!
後でゆっくりくるね~~^^
Commented by wheat88 at 2006-08-31 17:56
色といい、形といい、動きといい…
ほんとに神秘的ですね~ ^^
うっとり。
Commented by mikanmama0802 at 2006-08-31 17:58
3番ね( ´∀`)

みーちん(*-∀-)ノチャオ♪

クラゲちゃん・・・めちゃ可愛い~ヽ(o´Д`o)ノ
しかもほんと幻想的だねぇ・・・(´∀`人)
実際海とかで見かけたら「ヤダー!!(ノд<。`)ノ"))」って感じだけど、
でもこうやって見るとすごい綺麗~ヾ(*'∀'*)ノ
しかも音楽の怪しい事・・・(*´艸`)ウフフ

このコメントに画像載せるのって、はなまいさんのところでも
やってたょねぇ・・・
いいなぁ・・・(´・ω・`)ションボリ
旦那に聞いてビロンチャンも出来そうだったらつけてもらおうかな(´∀`人)
Commented by mikanmama0802 at 2006-08-31 17:58
4番だった_| ̄|○ ガクッ
Commented at 2006-08-31 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukarin0513 at 2006-08-31 23:39
こんばんは

綺麗ですね~
くらげってきかなければ
わからないわ

いつもお出でくださりありがとう
Commented by neko_cafe at 2006-09-01 11:00
くらげ♪大好きなんです。自宅で飼いたいくらい。
水族館行くとずーっと見てます。
まさかみーちんさんのところで、ふよふよと漂うくらげの姿が見られるとは!
とっても癒されました。

コメントを書く欄が素敵なことに!
こんなこともできるんですねー。
どんどん進化するみーちんずBLOG
すごいなぁ。
Commented at 2006-09-01 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ringoron at 2006-09-01 13:34
すごいーー。
なんだーーこのコメント欄は~!!みーちんってなんかめちゃ技術者・・。
私にブログの写真を整列して並べる方法を教えてください。
まったく無知です・・・。
「みーちん物語」ってタイトルいれたい・・・。

くらげって今増えてるから敵だと一応認識してますが、幻想的なんですね~~。
Commented by マリリン at 2006-09-01 19:02 x
コメント欄、ステキー♪
くらげちゃんの踊りの動画見ました。
くらげって刺さなければ、見ていても可愛いし
涼しげですよね。
みーちんさんのブログは毎回趣向を凝らしていて、
訪れるのが楽しみです。
イルカちゃんの写真立て、届きました。
とっても可愛いです。L(@^▽^@)」 ワーイ
早速写真を入れて飾っています。
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!
Commented by aturin88 at 2006-09-02 00:47
くらげもこうしてみると綺麗ですね。

柔らかなクラゲの雰囲気が良く出てますよ。
動画も拝見しました。
BGMはみーちんさんが付けられたの?
幻想的な雰囲気がとってもピッタリです。
Commented by atomyu55 at 2006-09-02 05:51
おはよっ。くらげちゃん、幻想的だわ。
目に焼きついています。素敵、みーちんの表現力はすばらしいわ。
ありがとう。
Commented by misesupure2 at 2006-09-02 13:12
2番GEッター♪
やっとこ舞い戻り~~><))
ごめんね~~(>人<)
遅すぎだよね~~(汗)許してね~~(汗)

ほんと幻想的で綺麗だよ~~♪
画像も見たよ~(-^Д^-)ノ
BGM♪もぴったりで
と~~っても
神秘的な雰囲気味あわせてもらいました(*‘‐^)ノ
クラゲの動きに癒されてる人がいるって
前に聞いたことあるけど
ほんとだね~
ず~~っと見ときたくなっちゃった♪

それと♪
コメント欄いいね~~♪
ogapさんの描いてくださったこの絵♪
みーちんのblgをばっちり
引き立ててくださったね☆⌒(*ゝω・`)
素敵よ~~(-^Д^-)ノノ
Commented by mack at 2006-09-03 00:15 x
■海月って、海の神秘だすなー、人類も昔はクラゲだったのかなぁ?
Commented by みるくまま at 2006-09-03 03:28 x
ゆらゆら~♪
くらげって異次元空間のものって感じですね~
またこの選曲! ! 
ばっちりですよ♪
不思議の生き物って感じがよく出てます! !
キレイだな~
→のイラストのみーちんも♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-04 15:42
tonちゃん、こんにちわ~☆
お~一番ゲットアリガトウネ!!嬉しいよ~♪

そうなのよ~いいでしょう~これ!!
トンちゃんの絵同様にかなり気に入ってます~☆

そうそう、クラゲちゃんは見てる分にはいいんだけどね~
私も刺されたことあんのよね~
どんなだったかはもうあまり記憶にないんだけど~ふふふ

でもこうやって見ると本当に神秘的だよね!
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-04 15:43
ぴっちゃん、2番ゲットありがとうね~☆
忙しいのにいつも早いお出ましで感謝感謝です~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-04 15:45
こむぎママさん、こんにちわ~☆
本当に見てるとこんな生き物がいるのね~って感じですよね。
神秘的な色や形や動きに感動しちゃいました~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-04 15:50
ビロンチャン、こんにちわ~☆
ふふふ~3番かしら~?

クラゲちゃん、可愛いよね~
そうそう、海では絶対に会いたくないよね。
こうやって安心して見てるが一番いいわ!
この音楽怪しい~??
これね~サン=サーンス作曲の動物の謝肉祭って知ってる?
その中の「水族館」っていう音楽なんだよ~ふふふ

もうビロンチャンもできてたね~
可愛いみかんちゃんのお写真貼ってあったものね。
おめでとう~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-04 15:54
ビロンチャン2
4番ゲットアリガトウネ!!
ビロンチャンちで4番取ろうと思っても
なかなかできないもんね~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-04 15:56
08-31 18:00の非公開さま♪
これを見て早速伺いましたよ~
よかった~☆

気に入って頂けて何よりです~♪
こちらこそいつもアリガトウネ!!

またよろしくね~☆ふふふ
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-04 15:58
ゆかりんさん、こんにちわ~☆
わあ~そうですか~?
クラゲに見えなかったなんて~うふ
神秘的だし幻想的ですよね~♪

いえいえ、こちらこそ~って
そんなに行ってないので恐縮ですよ!
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-04 16:03
nekoさん、こんにちわ~☆
おお~nekoさんはクラゲフェチでしたか~??ふふふ
自宅で飼いたいとは凄いです~♪
確かにクラゲがいるとつい見入っちゃいますよね。
わかります~♪
ここでクラゲ見られるとは思ってませんでしたか?
癒されてよかったですよ~♪

コメント欄ステキでしょう~☆
実はこれははなママさんっていうブログの
お仲間に教えてもらったものなんですよ。
掲示板にカキコしてもらってあるので
よかったらコピーして挑戦してみてね~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-04 16:05
09-01 11:28の非公開さま♪
このコメ読んですぐ見に行きましたよ~☆
とっても可愛かった~☆
いえいえ~私も教えてもらったんだもの~
みんなで共有しましょうね~ふふふ
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-04 16:11
リンちゃん、こんにちわ~☆
あははは、技術者なんて~そんな凄くないよ~♪
↑nekoさんとこでも書きましたけど
ブログのお仲間に教えて頂いたんです~☆
リンちゃんも掲示板にカキコしてもらったから
ぜひ挑戦してね~☆

>ブログの写真を整列して並べる方法
ってリンちゃんちゃんと並べてるやん。
無知ではあれだけの文章は書けませんよ~♪
みーちん物語なんて嬉しいけどそんな大層なもんじゃ
ありませんから~ふふふ

そうなのよね。クラゲは海では敵だけど
こうやって見る分には幻想的でステキよね~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-04 16:17
マリリンさん、こんにちわ~☆
コメント欄ステキでしょう~気に入ってま~す!!

クラゲちゃんの動画見てくれたんですね~アリガト!!
そうなんですよね。きっと刺されなければ
海で一緒に泳いだりして結構人気者になってたと思うんですけどね。

あら~そんな嬉しいお言葉を有難うございます~♪
そんなに趣向は凝らしてませんがってか知識もないので
少しでも楽しんでもらえたらな~って思いながらだけですね!

早速見に行かせてもらいました~♪
とってもステキなお花のお写真を入れて
下さってこちらこそ有難うございました~♪
とっても嬉しかったですよ~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-04 16:25
aturinさん、こんにちわ~☆
そうですよね。こうして見ると綺麗なんですけど
海の中では綺麗なんて余裕ないですよね。

柔らかな感じ出てましたか~嬉しいです!
動画も見て下さったんですね。有難うございます!
BGMは私がつけました~
サン=サーンス作曲の動物の謝肉祭って言うのが
あるんですけどその中の「水族館」っていうのなんです。
幻想的な雰囲気とピッタリあってるのは
きっと作曲者のおかげです~ふふふ
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-04 16:28
ミルクママ、こんにちわ~☆
クラゲちゃん、幻想的でしょう~
目に焼き付いちゃいましたか?嬉しいな~♪
あら~表現力素晴らしいですか~そんなそんな~
嬉しい言葉をどうもです~☆
こちらこそ見て下さって有難うございます~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-04 16:34
ぴっちゃん、こんにちわ~☆
舞い戻ってくれてアリガトウネ!!
いえいえ~こちらもいつもお返事チョーのろいもんで
全然OKよ~ん!!

クラゲちゃんって本当に幻想的なんだよね。
動画も見てくれたんだね~
BGMもぴったりだった?ふふ
この音楽は~って他の方にも説明してあるので
ぜひ読んでくだされ~ふふふ
そうなんだよね。こんな動きだとホントに癒し効果大だよね。
ぴっちゃんもお仕事の疲れが癒されたかな~??

そうなのそうなの~
ogapしゃんのおかげで華やいだよね~
とっても感謝してま~す!
褒めてくれて有難うね~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-04 16:38
まっくさん、こんにちわ~☆
そうですよね~刺されなければもっと人気が出たでしょうね。
こんなに幻想的で神秘的なんですから~
う~~~ん!!人類の祖先ですか~??ウッヒャ~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-04 16:42
みるくままさん、こんにちわ~☆
う~ん、なるほど~そうですね~
異次元空間か~さすがわだわ~みるくままさん♪
ばっちりの選曲でしたか~嬉しいな!!
曲名も書いてあるので↑のコメも見て下さいね!!

ホントに不思議世界発見って感じですよね。
綺麗ですよね~
あら~コメント欄のみーちんもですか~♪
そりゃ~嬉しいです~☆
褒めて下さって有難うございますね~☆
Commented by maikasati at 2006-09-08 09:25
みーちん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
もの凄く ご無沙汰しております(笑)
コメント欄の画像進化してるね^^角が丸くなって影まで 素敵☆
みーちんの お陰で あちらこちらで 見ますよ!!
あ~私のブログ2と 娘の所にも 付けましたぁ^^ありがとうねぇ

海で見るクラゲは 余り好きではないですが
青い光の中を 泳ぐクラゲは 神秘的ですね。
クラゲダンスも 素敵☆
動画の画面も大きいしBGMも流れて 字までも
みーちんは 凄いなぁ
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-11 00:20
はなまいちゃん、こちらにも有難う!!
そんなそんな~私もなかなか行けない時ありますもん。
お互い様って事で~ふふふ

あははは、気がつきましたか?そうなんですよ!これは
はなまいちゃんから教えてもらったJTrimで加工したんですよ!
ちょっと立体感が出たでしょ?
いえいえ~私ではなくてはなママさんのおかげですよ~♪

はなまいちゃんとこも二つですよね。舞ちゃん&きらりちゃんの
可愛いお写真も見ましたよ。
娘さんとこにもつけられたんだ~よかったね~☆
お礼ならはなママさんにね!うふ

ですよね~海の中では会いたくないですよ~ふふふ
こんな感じだと神秘的かつ幻想的でしょう~♪
クラゲダンスステキでした?ふふふ
動画の画面ははなまいちゃんだって大きくできるはず。
BGMは編集の時に入れてます~字もね!
凄くないですよ~これってHPビルダーでできるんですよ!
<< 袋田の滝 Vol.1 最高の贈り物!! >>