袋田の滝 Vol.2

今回はお昼ごはんと思いがけないお買い物をアップしますね~☆

常陸大子(ひたちだいご)の駅前です。
袋田の滝に一番近い町ですが、この駅前ロータリーに面してお昼を頂いた玉屋旅館があります。
e0067435_2021789.jpg


玉屋旅館です。ひなびた駅前旅館ですが、この地方の名物の軍鶏(シャモ)鍋発祥の店と言われているんだそうです。
e0067435_2023920.jpg


これがその軍鶏鍋です。かなりしまった肉質で、脂分の少ないのが特徴でした。ちょっと固めだったかな??
e0067435_2025432.jpg


鍋のあとはうどんか雑炊を選ぶことができます。私達は雑炊を選びました。軍鶏の出汁が効いていて絶品でしたョ!
e0067435_203743.jpg


お昼の後は前回UPした簗(ヤナ)を見てから、近くのハンドバック工場に寄りました。実はここだけの話ですがパパちゃんがネットで調べていたらしいんですよね。こんな山の中にハンドバックを売ってとこがあるなんて誰も思いませんもんね。さすが~うちのパパちゃんだわ!これが工場の全景です。
e0067435_203287.jpg


工場の一階がこのような直営ショップになっているんですよ。
e0067435_2035457.jpg


結構いろいろなバックがディスプレイされているでしょ♪
e0067435_2071376.jpg


そしてなんと記念にバックを買ってくれると言うんです!!キャ~思いがけずの買い物に目がランランとしちゃいましたよ
それで~この赤いバックを買ってしまいました~☆
滝を見に行ってバックまでを買ってもらえるとは・・・・。シメシメ(フフフ)
パパちゃんって釣った魚にもえさをくれるタイプなんですよ~♪やっさしい~☆
e0067435_20161421.jpg


帰りの高速から見えた雨上がりの空が何とも怪しいですよね!
e0067435_208965.jpg


[PR]
by mi-chin1029 | 2006-09-07 20:54 | 日帰り | Comments(50)
Commented by wanniko2y at 2006-09-07 21:33
1番っ!!
みーちん良かったね♪♪ヾ(*'∀'*)ノ
しかし・・ハンドバック工場分かりやすい(´゚艸゚)ブッ
建物の頂上にハンドバックって書いてあるもんねぇ!
パパちゃん、釣った魚にもえさをくれるタイプなんだぁ!
うらやましぃわ(*´◇`*)ポワァン
私なんて釣られたものの放流ってカンジだもんね('ェ')
たまにはエサ欲しい・・・('ェ' )3 ))~~ ←㌧魚
Commented by hatimitu0415 at 2006-09-07 22:23
みーちんさん こんばんわ~

久しぶりの訪問になってしまいました。
このコメント欄 最高ですね(*^^)v

袋田の滝 見せていただきました(@_@)
すごいな~!
行って見たいけど ちょっと遠すぎ
こちらでゆっくり見せていただきます。

袋田の帰りに 袋(バッグ)のプレゼントなんて
ご主人様 おしゃれ~!
ホント 羨ましいで~す♪

Commented by mi-chin1029 at 2006-09-08 08:54
tonちゃん、おはよ~☆
一番だ~有難うね~♪
そうなのよ~やったねって感じ。
ここはね~山の中だからこういうふうに書いておかないと
素通りしちゃうと思うんだよね。
着くまでどこにいくかわからなくて着いたと思ったら
こんなにでかでかとハンドバック工場なんて書いてあるから
ナンダナンダここは~っていう感じだったのよ。
まさかショップとは思わなかったよ~ふふふ
そうなのよ~こんなに年月経っても未だにちゃんとえさを
それも結構いいえさをくれるので感謝感謝で~す!
羨ましいだなんて~tonちゃんったら~うふ

あははは、でもきっとにいちゃんの手の中で自由に
泳がせてもらってるって事なんだよね。
それも幸せな事じゃ~ん!!
エサも自分で好きなように取って食べれるんじゃないの?
幸せね~☆   ㌧魚ちゃん♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-08 09:01
ハチミツさん、おはようございます~☆
お久しぶりですね。
お体の方は大丈夫ですか?お孫さんも順調に育って
おられるんでしょうね。楽しみですよね。

コメント欄いいでしょう~♪
とっても気に入っているんですよ~☆
有難うございます!

袋田の滝ってすごい迫力なんですよね。
そうですよね。ちょっと距離ありますよね~ふふふ
わあ~嬉しい!!うちので良ければ楽しんで行って
下さいね。

あははは、ハチミツさん、うま~い!!パチパチパチパチ
昔昔は本当におされ~な人でした~ふふふ
ハチミツさんまで羨ましいだなんて~♪
でもパパちゃんのような人はなかなかいないかな~って。へへへ
Commented by ringoron at 2006-09-08 09:27
釣った魚にもえさをくれるパパちゃん、すてきすぎー。
観光してるのに、買い物もできちゃうなんて、メリット的にはまるでヨーロッパ!?(いいすぎ^0^;)
その赤いパッグ?オーストリッチでしょー?
高いんじゃないですかーー?
自分から「欲しい~!」とか暴れなくても(・・・)買ってあげるとか一度いわれてみたいもんです・・・。ふぅー。
Commented by maikasati at 2006-09-08 09:49
みーちん 追いつきましたよ (*^-^)ニコ
今日は 暑いなと思っていたら こちらのブログだったんだぁ(笑)

男前だし、気前は良いし 行動的だし 餌までくれるのぉ~羨ましいなぁ
一つでもいいから「まい」に 頂戴~(笑)

滝を見て 美味しい軍鶏鍋を 食べて その上 バック を 買ってもらえて
幸せな みーちん☆し・あ・わ・せ・ねぇ
本当に 今日は熱いわぁ(*^^*)でれっ
Commented by neko_cafe at 2006-09-08 11:10
軍鶏鍋ですか!おいしそう♪お野菜もたっぷりですね~。
雑炊だけでもいいからいただきたいです。

バッグのお店があるのをしらべておいてくださるなんて!
パパさんはなんて優しいのでしょう。
うちの旦那なら何とか行かずに済ませようと、回避ルートを考えますよ(笑)
赤いバッグかわいいですね♪
みーちんさんのイメージにぴったりですよ。
工場直営店って、安くていいですよねー。
実は写真の中に私の持っているバッグとそっくりのがあって、ちょっとショック…。
お店では高かったのよ~(涙)
Commented by wanniko2y at 2006-09-08 11:18
>それも結構いいえさをくれるので感謝感謝で~す
オオー!ただのエサじゃなく、いいえさ~(笑)
我らがみーちん、食いっぷりが良さそうだわ~!
パパちゃん気を付けてねー♪+。:.゚オサイフ(pq´3`)ピーピー゙゚+。:.゚
>エサも自分で好きなように取って食べれるんじゃないの?
そうなのプー(*≧m≦)=3みーちんスルドイ!
エサくれないから、しょうがなく自分でパクパク食べルのょヾ(*'∀'*)ノ
[バッグ][靴][洋服] エサ発見♥('ェ' )3スィスィ ))~~ ←㌧魚
でも、食べようとしたとこで捕獲されたりしちゃうんだけどね('ェ')
Commented by chichobon at 2006-09-08 11:28 x
みーちん良かったねぇ♪
バッグ買ってもらえてっ!!
私んトコは23日・24日と城崎温泉です!!
カニがまだなので、今回は但馬牛をメインで♪

私事ですが、ブログを閉鎖することとなりました。
恐縮ですがリンク削除をお願いします♪
またねん♪
Commented by mikanmama0802 at 2006-09-08 13:43
(*-∀-)ノチャオ♪

ぁら・・・とっても味のある駅だゎねぇ( ´∀`)
最近って、駅前にビルとか出来て便利だけど、たまにこうゆう駅見ると
なんだか懐かしい気持ちになるょね(・∀・)

軍鶏鍋って言うんだφ(。_。*)カキカキ
美味しそうだねヾ(*'∀'*)ノ
軍鶏って言うくらいだから・・・一応鶏肉なの?(*'ノェ')コッソリ

きゃぁぁぁ♪
雑炊が美味しそうだゎん(ノε`*)
お鍋の後の雑炊ってなんでこんなに美味しいんだろうねぇ(。・ρ・)ジュル
卵がいい感じだゎ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ほんと・・・ゎかりやすい看板だねぇ・・・(´゚艸゚)ブッ
でもいっぱい売ってるんだねぇ(*´∀`)

んまぁぁ!( ゚Д゚) パパちゃんたら太っ腹だゎ・・・
結婚してからもう長いのに・・・まだこんなに餌をくれるの?( 'ェ')
ビロンチャンなんかすでにエサが品切れになってきてるゎょ・・・( 'ェ')
うらやましすぎる。。゚ ゚≡≡゚(*ノдノ)゚
Commented by やぎ at 2006-09-08 15:05 x
こんにちはー。
電車でいかれたのでしょうか?
水郡線は両数も少なく
のんびり~とした雰囲気じゃありませんでしたか?
Commented by beachvolleyball at 2006-09-08 16:30
滝の絶景に癒され、軍鶏鍋に舌鼓を打ち、バックまで
買ってもらえたなんてみーちん至れりつくせりでしたネ~!
釣った魚にもエサをやる・・パパちゃん素晴らしいワー!
Commented by ふー at 2006-09-08 20:47 x
袋田の滝、動画も見ました~~!!私 滝が好きなので見てるとワクワクします。(夜はなんか怖いんだけど・・)
へぇ~~なんか うちの隣町の旅館と似た感じ~~
でも軍鶏鍋発祥のお店なんですね~美味しそう~♪
で、ちゃ~んと調べて ハンドバッグ屋さんに連れて行ってくださるダンナさま~や~さしい~~♪
私 赤いバッグって買ったことないんだけど、この3色じゃ絶対赤ね!!よかったね~~~
あぅぅぅ・・うらやましすぎるわ。。。。。
Commented by マリリン at 2006-09-08 21:22 x
滝もステキでしたが、つい食べ物に目が行ってしまいます~(^-^ )
軍鶏鍋イイですね。
雑炊が暖かい色合いで、何とも美味しそう~(^¬^)
私、ハンドバッグを集めるのが趣味なんです♪
でも、いつも自分で買ってます。(;>_<;)
羨ましいな~
パパさんから買って貰ったんですってね。
綺麗な赤のバッグ、好きなデザインです。
みーちんさん、お幸せですね~(V^-°)イエイ!
うちなんか、昨日の誕生日でも、夫からは、
「おめでとう」のひと言だけでした・・・
ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
パパさんとの仲の良い光景は、微笑ましいです。
いつまでもお幸せに~!!

Commented by sato at 2006-09-08 22:47 x
軍鶏鍋( ̄¬ ̄*)。。。おいしそう♪
鳥さんおいしいですよね~
私も今年の春に京都で鳥鍋をいただきましたが美味でしたぁ~☆
最後の雑炊は別腹ですよね(笑)

ステキなバック☆パパちゃんもステキ☆
なんて夢のようなお話・・・
う~ん。ありえないですね~(*T▽T*)
サプライズがうれしいですよね!!

Commented at 2006-09-09 01:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2006-09-09 05:43
おはようございます。
私、9年茨城にすんでいました。
袋田の滝何度か行きましたよ。
懐かしいです。ハンドバック工場はしりませんねぇ。よかったね。
ここの玉屋旅館もいきましたよ。
さすがおいしいですよねぇ。
おさしみもありましたよね。
そうちょっと硬めね。
とっても懐かしいです。
滝はみなさん、感動しますよねぇ。
Commented by misesupure2 at 2006-09-09 23:09
はーーい!みーちん♪
マイナスイオンを
いっぱい吸ってリフレッシュのあとは
美味しいご馳走で
そのあとは、、、な・な・なんと
ダーリンからのプレゼント~~♪
釣った魚に高級なエサだね~~
こりゃぁ~オーストリッチっすか?!
なんてみーちんはしあわせもんなんだぁ~~
うちなんて確実に
釣った魚はエサさしよ~~Σ(ノ□`) 。
ダーリンのつめのあかちょっとくださ~い!
こっそりうちのに飲んでもらいます(*^ノェ^)

みーちん~明日行ってくるね~♪
報告待っててよ~♪
Commented by yukarin0513 at 2006-09-10 00:08
こんばんは

わっ

よかったですね~

素敵なバックですね
思い出になりますね~
Commented by けい at 2006-09-10 17:25 x
みーちんさん、こんにちは。

ご夫婦でお出掛け、
楽しそうで見ているこちらもいつもニンマリしています。

相変わらずラブラブですね(^-^)
赤いバッグ宝物になりますね。

ごちそうさまでした♪(*^_^*)

Commented at 2006-09-10 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyo-yama2 at 2006-09-10 21:28
うわー 素敵なコメント欄ね。
最近やってる人多いけど難しいんでしょ?

みーちんさん羨ましいな・・・。バッグまで買ってもらって・・・。うちの主人に爪の垢でも煎じて飲ませたいよ、もう~。
Commented by aturin88 at 2006-09-10 21:44
素晴らしいバックの数々・・・・目移りしそう(^^)
綺麗な滝を見て美味しいお鍋を戴いて、おまけにバッグまで・・・
最高の一日でしたね。

此方まで幸せなき分になりましたよ(^^)
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-10 22:11
リンちゃん、こんばんわ~☆
あははは、釣った魚にもえさはあげないとよね。
ステキすぎ~??パパちゃんに伝えておくね~ふふふ

それは言いすぎ、言い過ぎよ~♪
実は~オーストリッチ風だよ~
本物はショーウインドの中でしっかりと鍵がかかって
ましたから~ふふふ
それに一桁0が多かった~やっぱり高いね~☆

うちの場合は洋服でもなんでも私がいいって言っても
お店まで連れて行ってくれて好きなものを選ぶと買って
くれるんですよ~♪
優しすぎですよね~ふふふ
 
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-10 22:18
はなまいちゃん、こんばんわ~☆
あら~やっぱり暑かったですか~??ふふふ
でもはなまいちゃんのとこだって暑いじゃないですか~♪
いつも一緒にお出かけですもん。
お写真撮りにご夫婦で~☆

あははは、そんな~まいさんもみんな持ってるくせに~
幸せだと当たり前になっちゃってて気がつかなく
なってるだけですよ~はなまいちゃんは!!

確かに綺麗な滝見て、美味しい鍋食べてそしてプレゼント
までとは幸せ者ですね~♪
感謝感謝です~☆ふふふ
Commented by wakaba0818 at 2006-09-10 22:27
こんばんは
今日は凄く暑かったので、涼しそうな滝はよかったのですが
熱い話しで盛り上がっているみたいで(^-^)
釣った鯉にもしっかり素敵なものを与えているんですネ
幸せ者ですネ
昨日袋田の滝の話し、夕食の時していたんです
そちらの方に、昔鮎釣りに行っていたと旦那が行っていました
いつか連れて行ってやるといっていますが、いつになるか(^^ゞ 
当てにしないで待って言っておきました
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-10 22:27
nekoさん、こんばんわ~☆
軍鶏鍋とっても美味しかったですよ~♪
そうなんですよね。雑炊がこれまた楽しみなんですよね。
nekoさんに頂きたいなんて言われると嬉しくなりますよ!

そうなんですよね。それも着くまで内緒にしてるんですから~
もうびっくりたまげた~ってなもんですよ。ふふふ
またまた~そんな事ないですって~みんな何だかんだ言って
優しくて仲の良いご夫婦ばかりですもん。
あら~nekoさんったら~私の事何歳と思っててくれてるの
かしら~??そんな事言われるとがっかりさせられなくなるな~笑

工場直営店だから安く売ってるのは仕方ないですよね。
高い買い物だとなおさらがっくり来ちゃうのは
わかりますよ~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-10 22:36
tonちゃん、またまたご登場有難うね~☆
そうなのよ~ただにえさじゃないのよ~ふふふ
うんうん、食いっぷりは見事なもんよ~お見せしたいくらい~イヒヒ
(あれれ、食べ物の事じゃなかったのね!)
あら~パパちゃんはそれが生きがいだから大丈夫よ~♪

長く生きてるとスルドクなるんよ!ふふふ
やっぱりね~♪
でもそんなトンちゃんに兄ちゃんは目を細めて
見てるんじゃないの~??
え?!捕獲されちゃうの~?お魚トンちゃん
またまた釣られちゃうのね~カワイソ!
でも適当に自由が一番いいかもよ~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-10 22:46
ボンちゃん、こんばんわ~☆
そうなの~バックも買ってもらっちった~♪ふふふ
城崎温泉、1泊で行くの~??いいね~☆
カニはまだかもね~♪
おお~~いいじゃん、いいじゃん!但馬牛がメインなんて~
みーちんはそっちの方がいいかも~
たっぷりと堪能してきてね~♪もっち温泉も!

え~~~?!
ブログ閉鎖しちゃうの??
このコメ見てすぐ行ってみたけど
体調の為なら仕方ないよね。
リンクもはずすのか~寂しいな~♪
またぜひ遊びに来てね~☆
掲示板に城崎温泉の事も貼ってくれると嬉しいな~☆

Commented by mi-chin1029 at 2006-09-10 22:55
ビロンチャン、こんばんわ~☆
味があるよね~♪
そうだよね。今はどこでも高いビルばっかりで
こういう駅は貴重だよね。懐かしい感じがするのは
きっと昔の事が記憶にあるからだと思うよ。

美味しそうでしょ?そうなのよ~♪鶏さんです!
可哀想だけどね。
雑炊も卵がいい感じでしょ?なんかね~お腹いっぱいの
はずなのにどんどん入っちゃって困った~ふふふ

わかりやすいもわかりやすい!そのままだもんね♪
でもここまで来ないと山の中にこんな工場あるなんて
わからないよ。

そうそう、結婚してからもう長いのにいろんな餌くれるのよね~
それが生きがいみたいだからね~ふふふ
ビロンチャンところもいっぱい餌くれてるじゃないよ~♪
ご飯支度してくれるのもその一つじゃん!
羨ましがってくれてアンガトネ!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-10 22:57
やぎさん、こんばんわ~☆
電車ではなくて車なんですよ。うちはほとんどいつも車なんです~♪
のんびりした感じは電車でなくても十分伝わってきましたよ!
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-10 22:59
おさかなちゃん、こんばんわ~☆
そうなの、そうなの~至れり尽くせりで最高な一日でしたよ!
釣った魚にも餌をくれるそんな人になってもらえるように
おさかなちゃんも頑張ってね~☆応援してるよ~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-10 23:06
ふーちゃん、こんばんわ~☆
わあ~動画見てくれたのね~アリガト!!
滝好きなんだね。ふーちゃんも!!まあ~嫌いな人はいないかも
だけど~笑
軍鶏鍋発祥のお店が隣町の旅館に似てるんだ~♪
ここも旅館だからね~一緒だね。
軍鶏鍋はとっても美味しかったよ!!

そうなのよ~ちゃんと調べておいてくれるなんて着くまで
気がつかなかったのですよ。
優しいでしょう~うちのパパちゃんは~イヒヒ
やっぱりこんなかじゃ赤!!だよね。よかった~☆
ふーちゃんも羨ましがってくれて有難うね!!うふ
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-10 23:15
マリリンさん、こんばんわ~☆
あははは、そういうのは何て言うんでしょうね。
やはり食い気が勝ってしまいましたか~??私とおんなじですよ~笑
でも本当に美味しかったですよ。
雑炊もね~最高でしたよ。

マリリンさんはバックを集めるのが趣味なんですね。
じゃ~きっといっぱい持ってらっしゃるのね。
ここも結構いっぱいあるでしょ?しかも安いから
お買い得感ありあり~でしたよ!

私は自分のもの自分で買うってあまりないんですよ。
いつもパパちゃんが買ってくれるので。へへへ
デザインいいですか?マリリンさんの好みと似てるのかな~嬉しい!
はい!幸せです~☆
マリリンさんもお幸せですよ。お誕生日を忘れられている人だって
いるんですもの。ちゃんと「おめでとう」って言ってくれる旦那さまって
とてもステキだと思いますよ~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-10 23:23
satoさん、こんばんわ~☆
軍鶏鍋美味しかったですよ~♪
え~~?!satoさんも今年の春に京都に行かれてたの?
私も行ってたんですよ。わあ~偶然だね~☆
そこで鶏鍋食べたんですね。それは美味しかったでしょう~ふふふ
私ね~京都大好きなんです。年に一、二度は行かないと
気がすまないんですよね。
そうそう、雑炊は別腹よね~どんどん入って困ったよ~♪

バックもパパちゃんもステキかしら~??ふふふ
夢なんかじゃなくそういう人をぜひ見つけてね。
ありえる話にsatoさんもしてみて~♪
こんなサプライズなら何度でも大歓迎だよね~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-10 23:25
09-09 01:10の非公開さま♪
忙しいのに早速教えて頂いて本当に有難うございました!
おかげですぐにできましたよ~♪
色は適当に調整してみたら何とかできちゃった~♪
本当に本当に有難うございます~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-10 23:33
ミルクママ、こんばんわ~☆
わあ~そうだったんですね。
9年も住んでいらしたのね~♪
何度も袋田の滝には行っているミルクママの方が詳しいね!
懐かしいですか~?よかった!!
ハンドバックの工場は調べないとわからないと思いますよ。
かなり山の中にありましたからね~ふふふ
玉屋旅館も行かれたのね。軍鶏鍋ホントに美味しいよね~♪
お刺身の美味しかったですよね。
やっぱり硬めでした~??ふふ
そんなに懐かしく思ってもらえて光栄ですよ!
そうですよね。滝は皆さんに楽しんでもらえて嬉しかったです!

Commented by mi-chin1029 at 2006-09-10 23:41
ぴっちゃん、こんばんわ~☆
マイナスイオンを体いっぱい吸ってすっかり気持ちよくなった
所で美味しい軍鶏鍋を堪能し~
そうなのよ~パパちゃんったら記念だなんて言ってね~ふふふ
これはね~実はそれほど高級ではないのよ~♪
本物のオーストリッチは高嶺の花ですから~♪
桁が違うのよ~ これはもどきです~でも満足満足~☆へへへ
あははは、パパちゃんの爪の垢でいいの~??
でもそんなん飲んだらお腹壊すよ~ぶぶぶっ

ぴっちゃん、もうみんなに会ったんだよね。
報告首をなが~~くして待ってるよん!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-10 23:44
ゆかりんさん、こんばんわ~☆
有難うございます~♪
突然だったのでとっても嬉しかったですよ!

ステキだと思って下さいますか~♪嬉しいですぅ~☆
そうですね~ず~っといい思い出として残っていると思いますよ。
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-10 23:47
けいさん、こんばんわ~☆
あら~私達のお出かけをニンマリして見てらしたのね~笑

そんなにまともにラブラブなんて言われると恥ずかしくなって
しまいますわ~へへへ
そうですね~宝物がいっぱいで困ってしまいますう~☆
お粗末様でした~♪笑
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-10 23:50
09-10 19:37の非公開さま♪
うう(涙~本当に有難うございます~☆
お心遣い、大変に嬉しかったです!!
もう感謝感謝です~☆☆☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-10 23:56
jyo-yamaさん、こんばんわ~☆
わあ~有難うございます~♪このコメント欄をこんなにステキに
してくれたブログのお友達に感謝しています~♪
ここに貼るのは掲示板の方にはなママさんが詳しくカキコして
くれてるのでもしよかったらjyo-yamaさんもそのカキコをコピー
して挑戦してみて下さいね!

へへへ、すみませ~ん!!買ってもらっちゃいました~♪
そ、そんな~うちのパパちゃんの爪の垢を飲ませたら
お腹壊しますって~♪
健康でいるのが一番ですよ~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-11 00:01
aturinさん、こんばんわ~☆
そうなんですよね。こんなにあると目移りしてしまいますよね。

>綺麗な滝を見て美味しいお鍋を戴いて、おまけにバッグまで・・・
>最高の一日でしたね。
はい!!もうその通りでございます~ふふふ
最高の一日に感謝しております!!


aturinさんも幸せな気分に浸ってもらえましたか~♪
本当に嬉しいお言葉を有難うございました!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-11 00:11
wakabaさん、こんばんわ~☆
あははは、ごめんなさいね!せっかく滝で涼んでもらったのに
私達夫婦が暑くしてしまって~♪
そうなんですよ~釣られた魚ですがいろいろなステキな餌を与えて
もらってます~♪やはり幸せ者ですよね。うふ

そうだったのですね。袋田の滝に鮎釣りに旦那さまは行かれてた
んですね。今度連れて行ってもらえるんですか。
早いといいですよね。
期待しないで待ってるのが一番ですよね。
そうすると案外早いうちに機会がきっと来ますよ~♪
Commented by yuta at 2006-09-12 13:01 x
こんにちは
おいしいモノを食べて
素敵バッグをかって
よかったですね
幸せそうな姿が目に浮かびます。
Commented by チズリーナ at 2006-09-12 14:42 x
鍋がおいしそう!!その後の雑炊ってすごくおいしいよね~!
赤いバッグもいいね~good!!
私もどこかにお出かけしたくなってきました。
秋はもうすぐそこよ~!!
Commented at 2006-09-12 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-13 00:40
yutaさん、こんばんわ~☆
そうなんですよ~♪
美味しいものを堪能し、買い物もできるなんて女性には
最高ですからね~ふふふ
あら~~目に浮かんじゃいましたか~??
恥ずかしい~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-13 00:43
チズちゃん、こんばんわ~☆
軍鶏鍋とっても美味しかったよ~♪ うんうん、いいおだしが出てる
からね~雑炊は格別だよね~ふふふ
赤いバックもい~い??嬉しい!!
そんな気分になってくれた~??
そうだよね。もう秋だもん。いろいろとまた楽しみがある
季節ですよね~♪お互いに楽しもうね!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-13 00:49
09-12 17:23の非公開さま♪
いえいえ~こちらこそですよ~☆
そうだったのね。有難うね!!忙しいのに無理させてごめんね!
いいのよ~大丈夫!!私こそごめんね~♪
それでお願いしますね~♪でもゆっくりで全然構わないからね~☆

とっても気に入ってますよ~♪
見てもらえればわかるよね~ふふふ
あははは、もっちろん!その辺は心得てますわよ!
いえいえ~いつも嬉しいコメントで有難いですよ~☆
<< 霜月亭 袋田の滝 Vol.1 >>