霜月亭

今回は東京・町田にある霜月亭というフレンチレストランをご紹介しま~す!!
ここは何度か夕食を食べに行っている所なんです。
完全予約制ですがいつも満席でランチはなかなかお食事ができないんですよ♪
HPの『美味しい店』でも紹介していますが、ここはすべてお箸で食べるフレンチです。たくさんのお店に行きましたが、
その中でも最高に美味しいお店だと思います。
霜月亭とはお店の誕生月(11月)にちなんで名付けられたそうです。
オーベルジュ風に作り上げた邸宅で「旬を遊ぶ」遊膳料理をご案内しますね~♪
年期の入った看板ですよね~ふふふ
e0067435_2149325.jpg

帰りに慌てて邸宅の外観を撮影しました~☆
e0067435_21493745.jpg

店内はこじんまりしていますが、とてもクラシカルで落ち着ける空間ですよ。BGMはボサノバがかかってましたね~♪
e0067435_2150738.jpg

2階がトイレなので、こっそり上からパチリ~っと!
e0067435_21502916.jpg

さあ~それではいよいよコースメニューですよ~ まず最初は豚のリエットと大好きな梅酒です~♪
e0067435_21525025.jpg

☆えびの春巻き  カラッと揚がった香ばしいお味とえびのお味がお口いっぱいに広がって思わずニンマリ~☆
e0067435_2153496.jpg

☆サーモンと温泉玉子のサラダ アボガドや新鮮な野菜がいっぱいで~す!
e0067435_21532080.jpg

隠れていた温泉玉子み~っけ!! これがとろ~りとしてサラダと良く合うんですよ~ 美味しい!!!
e0067435_215332100.jpg

☆きのこのパイ包み 中にはいろいろなきのこが入ったクリームシチューのようでしたね。
パイをからめて食べると更に美味しさが増します~♪
e0067435_21534391.jpg

☆にんじんの冷たいスープ トマト味のような甘酸っぱい上品なお味でしたよ~
e0067435_2154029.jpg

☆シェリービネガーソースのスズキ スズキの皮はパリっとしていて中はジューシー 抜群のお味でしたよ!
e0067435_2154165.jpg

☆牛ヒレのステーキ お肉は柔らくてお口の中で溶けちゃいました~
e0067435_21544155.jpg

☆レンコンの炊き込みご飯とお味噌汁  あっさりとした炊き込みご飯でいくらでも入っちゃう感じでしたね。
e0067435_2155166.jpg

☆最後のデザートはもものムースのシャーベット 
さっぱりとした食感で満足満足~これに紅茶&コーヒーももちろんつきますよ! 
e0067435_21551634.jpg

ここはどこだと思いますか??実はおトイレなんですよ~とっても綺麗でした。
e0067435_2155379.jpg

おまけ~霜月亭に行くときに多摩川に架かる橋の上で車の中から撮影しました~♪
e0067435_2156513.jpg





またまたブログのお友達♪happyがいっぱい♪のぴっちゃんからプレゼントが届きました~♪
e0067435_22554334.jpg



オフ会に出席したぴっちゃんは今ルンルンなんですよ~ふふふ
そんなぴっちゃんは日ごろ↓妖怪ジュース? を飲んでいらっしゃるそうな。
・ヨーグルト(砂糖なしブルガリとか)大さじ1
・粉末青汁小さじ大盛り1
・粉寒天(寒天美人ってやつ)
・豆乳半分くらい 
・牛乳少し  ここで一度シェイクシェイク♪
・最後に又容器いっぱいになるまで牛乳いれてシェイクシェイク
それを私にも「飲みなさい」とシェーカーをパパちゃんの分も一緒に送って
くれたんですよ~♪お心遣いは嬉しいけど~中身は替えるかも~笑
また携帯&小銭が入るケースにソックス2足(これが可愛いわんこグッズ)そして~
わんこのおもちゃもあるんです~☆(わんこブログの方にUPしますね)
有難うね~ぴっちゃん!!お手紙も嬉しく拝見させてもらったよ~☆
とても嬉しかったです~☆
本当に有難うございました!!
[PR]
by mi-chin1029 | 2006-09-12 22:51 | 美味しいお店  | Comments(46)
Commented by atomyu55 at 2006-09-13 08:39
おはようー。みーちん、一番だー。
ここねぇ、よさそうだねぇ。でもうちからはちょっと遠いなぁ。
ランチっていうのもいいかしらん。
レトロっぽいお店かしら。
ランチもあるかしら。

そして、わんこおもちゃ、是非アップしてねぇ。
楽しみにしていますねぇ。
Commented by aturin88 at 2006-09-13 13:38
こんにちは。

とても素敵なお店ですね。
雰囲気があって、お食事だけではないですからね。
おトイレが綺麗なお店・・最高にゴージャスなおトイレね。

美味しそうなメニューが並んで、凄いおご馳走ですが
全部戴けましたか?(笑)
良かったですね。
あ~!私も行きたくなったわ・・。
Commented by hatimitu0415 at 2006-09-13 15:02
みーちんさん こんにちわ~

わ~~ おしゃれなお店
お料理もすごく 美味しそう
ここへ伺ったら お腹がぐ~~っていいそう(笑)

デザートに目がない私
3時のおやつにいただきますね(笑)
Commented by tonton at 2006-09-13 16:40 x
あ~、みーちんたらまたこんな美味しいディナーを~!
私も都会のセレフだったら、こんなとこにご飯食べに行くんだけど~
残念ながら田舎のセレブ㌧ですのでーヾ(´ε`;)ゝ
ぴゅあさんのプレゼント、「犬」って書いてある!なぜ靴下に犬?
最高~!ぴゅあさんナイスチョイスよー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これ履いたみーちんが見てみたィわぁ~ヾ(*'∀'*)ノ♪
  
Commented by wheat88 at 2006-09-13 18:43
すご~…
夕飯前に覗いたことを後悔しましたよ~。
お箸で食べれるっていうのが、いいですね~。
Commented by マリリン at 2006-09-13 22:12 x
な~んて、豪華なお食事なんでしょう!
ボサノバを聞きながらお洒落なお店で、もうムード満点ネ~
見てるだけですっかり元気を貰いました。
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
お友達のプレゼントも可愛いです♪
みーちんさん、お幸せね。(=^^=)
Commented at 2006-09-14 05:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-14 05:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-14 05:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozora573 at 2006-09-14 11:48
ソウゲツテイ、と読むのかしら、それとも11月に因んでシモツキテイ、どちらでも宜しいか?
其れにしても美味しい店をよくご存知で!
頑固になりますと(加齢による)いつも決まったお店しか行かないです、そして決まったものを戴きます
駄目ですね〜!........旅先は別ですが
Commented by かおりん at 2006-09-14 15:38 x
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
みーちんさん!またまたいいお店に行かれたんですね~(*^-^*)
いいないいな~!
ご主人と行かれたの?
私は行けないから、みーちんさんの写真で食べた気分になりますワン♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-14 16:36
ミルクママ、こんにちわ~☆
一番有難うね~♪
ここはちょっと偶然に見つけるって言うには難しいお店なんですよ。
奥まったところにあるのでね~
ランチはもちろんありますよ。
でもね~ディナーと同じ値段なのよね。
しかもかなり混んでる模様。必ず予約が必要なんですい!
もしよかったら行ってみて下さいね。

わんこのおもちゃ見て頂けたようで
嬉しかったですよ~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-14 16:41
aturinさん、こんにちわ~☆
そうなんですよ~♪ とってもステキなお店ですよ~
雰囲気って私もとても重視しちゃうんですよね。
もちろん、美味しくなければ問題外ですけど~

ここはお食事も最高なんですよ。
おトイレが綺麗なお店ってそれだけで信用しちゃい
ますよね。そういうところにまでちゃんと行き来届いてる
ってね~ふふふ

あははは、美味しいものはどういうわけか
入るんですよね~♪
ぜ~んぶ平らげましたよ~ん!
ぜひぜひお出かけ下さいね!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-14 16:45
ハチミツさん、こんにちわ~☆
お洒落なお店に見えました~よかった!!ふふふ
お料理は本当に美味しいですよ。
私もしっかりお腹がなってましたよ~へへへ

デザートに目がないんですね。
そうか~私とおんなじだわ~☆
デザートはどんなにお腹いっぱいでも
別腹ですもんね。ふふふ
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-14 16:52
tonちゃん、こんにちわ~☆
あら~ごめんしゃいね~またまた美味しいディナー食べちゃい
ましたわ~ふふふ
都会のセレブでごめんね~(って大ウソ~ぶぶぶっ)
トンちゃんは田舎のセレブなのね~この間は確かお魚のトンちゃん
だったのに~いつの間に~ぶぶぶっ

ぴっちゃんのプレゼント可愛いでしょう~♪
わんこグッズソックスではくのが楽しみ~☆
あら~トンちゃんったら~絶対お似合いよ~みーちんに
はいたとこを写真に撮って見せてあげるね~イヒヒ
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-14 16:56
こむぎママさん、こんにちわ~☆
ごめんなさいね~♪目の毒でした~??
お腹空いてる時に見るもんではないですよね。
そうなんです~お箸で食べられるって言うのは
グッドでしょう~ふふふ
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-14 17:05
マリリンさん、こんにちわ~☆
豪華なお食事でしょう~♪
こじんまりしてるけれどステキな雰囲気の中、ボサノバ聞きながら
のお食事は最高の贅沢なひと時ですよね~♪
ムード満点です♪うふ
元気になってもらえましたか~??よかった~☆

そうなんですよ~
とっても嬉しかったです~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-14 17:13
09-14 05:30の非公開さま♪
いえいえ~早速読んでくれて有難うございます~♪
とってもステキでしょ~☆ かなり美味しいですよ~ふふふ
おトイレも好みでした~こんなおトイレなかなかないですよね。

そのお話はどなたかにみてもらったってことですよね。
そうですよね。信じるか信じないかは自分次第。
でも決めつけちゃうのはどうかな~??
そこを打破する為の試練かも~
Commented by maikasati at 2006-09-14 17:15
みーちん こんにちわ~!
枠が出来てる! 教えてもらったんだけど 出来なかったんだ(汗)
色付きに いきますね(^^;;;

あらぁ~ご招待してくれるの(笑)
だったらいいなぁ!!丁度お腹もすく頃ですよ^^罪な人ね!!
美味しそうなごちそうに ゴックン!!
牛ヒレのステーキ☆お口の中で 溶かして見たいわぁ(笑)
トイレも ゴージャス みーちん 好みの色なの!?

目で頂いて ごちそう様~パパちゃん いろんな所へ 連れて行ってくれるから いいなぁ~
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-14 17:16
09-14 05:30の非公開さま♪
なるほど~♪
でもいつかそうなるんだったとしてもどこかでちゃんと
決着をつけないとですよね。
先延ばししても、結局は必ず直面する時が来ますよ~
だったら今解決していく事が肝要なんじゃないかとも
思いますけどね~♪どうでしょう~??
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-14 17:21
09-14 05:31の非公開さま♪
応援してますよ~☆ぜひいい形にしてほしいもの。
後でステキな言葉をお持ちしますね。
私が感動した言葉です~♪
きっと今の非公開さまにも当てはまると思うの。
ぜひぜひその言葉をかみ締めて実行してもらえると
嬉しいな~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-14 17:31
aozoraさん、こんにちわ~☆
冒頭にも書きましたが~お店の誕生月(11月)に因んで名づけられた
ので「しもつきてい」と言うんですよ。ふふふ

それはご存知ではなくて~笑
うちのご主人様がネットとか口コミとかで調べて行ってるんです。
私はどちらかと言うと同じ場所って言うのが安心して
食べられるので好きなんですが、主人は新し物好きで
「行って食べてみないとわからないだろう~ 美味しかったら
もったいないよ」と、とにかくいろいろな所を検索してくれる
んですね。そして夫婦で一緒に必ず食べに行くんです。
同じお店でもメニューに新しいものがのると真っ先に
注文するのも主人ですね~♪
旅先となったらそれこそ食べ物だけでなくて全工程を
調べて計画してくれますよ。とっても頼りになる人です~ふふふ
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-14 17:35
かおりんさん、こんにちわ~☆
またまた行ってしまいました~ふふふ
なにしろ、あちこちパパちゃんが開拓してくれるもんで
一緒に行って食べて美味しいとまた行くっていう感じなんですよね。
もっちろん、主人とですよ~♪
食べた気分になってくれましたか~嬉しいな~ふふふ
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-14 17:43
はなまいちゃん、こんにちわ~☆
そうなのそうなの~♪ビロンチャンの旦那ちゃまに教えて
もらってね~ふふふ
色は色々と変えられたので試したけど同じ色で落ち着きました~♪
はなまいちゃんはステキにできていたものね~☆

あらら~~ご招待って言いましたっけ~笑
あははは、想像してらしたのね。ザンネンでした~ごめんちゃい!
美味しいですよ~ここは~♪へへへ
ぜひぜひお口の中で溶かしてみてね~♪
おトイレは色と言うよりは雰囲気ですね~
とっても綺麗でやはりお店の格が違う感じでしたね。

目で楽しんで頂けましたか~有難うね!
そうですね~パパちゃんは本当にいろんなところを
調べては連れて行ってくれるので感謝しています~♪
でもでも~はなまいちゃんのまいさんだってステキな方で
優しいってもっぱらの評判じゃないですか~??
もうはなまいちゃんの愚痴は信用しませ~ん!!ぶぶぶっ
Commented by misesupure2 at 2006-09-14 19:53
みーち~ん♪やっとコメント出来る~~♪
何回来ては帰りを繰り返したか?!@@
OH---!!!なんとゆうご馳走なのですかーー(ノ^д^)ノ
特に目にいったのが☆サーモンと温泉玉子のサラダ。。。。
ほいでもって、やっぱお肉~~(^▽^人)
あ~~お魚も~~ジュル
みーちんはほんまに、しあわせものだぁ~ね~"♥"
ふぁ~~うらやましぃ~~
デモネもういいや~
私もかおりんさんと同じく目で見て
堪能するよ~~♪ご馳走さま(*‘‐^)ノ
そいでもって、キャァーほんとにのってる~~
可愛くディスプレイしてくれて~♪
しょうもないもんばっかなのに。。。
ありがとうね~~♪
気に入ってもらえたかな~~
今からリーザちゃん達覗いてくるね(^_-)
Commented by sato at 2006-09-14 20:24 x
( ̄¬ ̄*) おいしそ~♪どれも私好み~
特に最後の『もものムースのシャーベット』はよだれが出ちゃう~(>_<)
お箸で頂けるのがいいですね!!
外観もステキですね~☆さすがみーちんサン雰囲気が出てます☆




 
Commented by やぎ at 2006-09-15 15:28 x
こんにちはー。
そのレストランには行ったことありませんが、
以前町田は通勤で通っていたので
なつかしく思いました~。
Commented by wakaba0818 at 2006-09-15 15:45
こんにちは
素敵な所でのお食事いいですネ
洋服もバッチリ決め手いたんですよね
スニ-カ-ではいけそうもない感じのお店みたい
温泉卵の入ったサラダが美味しそう、
ドレッシングが特別なんでしょうから絶対いいですよね
食い意地だけが前に出てきてしまいました(^^ゞ 
Commented by yukarin0513 at 2006-09-15 17:24
こんばんは

とってもシックなお店ですね

みんなおいしいそう、、

わぁぁ

うらやましぃぃ笑
Commented by ringoron at 2006-09-16 11:20
いいな~。みーちん。またこんなステキなところに連れてもらってるなんてー!
うちだったら夫婦でこれ系(しかも夜でしょ?)誕生日しかないですね・・。
(友達とはいきますけど 笑)
とてもおいしそう!
なんか、どれも食べたいものの組み合わせになってるのがすごくいい!
きのこのパイ包みがすごくひかれます~。

町田なら実家から遠くないかも。
母を誘ってみようかしら。「おごって~」って(笑)
Commented by けい at 2006-09-16 19:37 x
みーちんさん、こんばんは。
またまた美味しそうなお食事をされていますね(^-^)

いつもここにくると、お腹がなっています(笑)

食欲の秋、これからもここのブログが楽しみです。
あ、体重計も気にしないと。。(^-^;)

PS
コメントありがとうございました。
とてもうれしかったですよ(^-^)
Commented by mack at 2006-09-16 20:24 x
■プロのしっかりしした技術によって花開く素材たちの饗宴。
いい思い出ができましたね。
おいしかったことって記憶にしっかり刻み込まれます、時空を超えて突然その味が甦るときがありまする。
Commented by neko_cafe at 2006-09-16 20:31
なーんて素敵なお店なんでしょう♪
お料理ももちろんおいしそうなんですが、和食器が使われているのがいい感じですね~。
私の大好きな窯元のお皿もあって「ああ、これこれ!」と一人で大騒ぎしちゃいましたよ。
温泉卵の載ったサラダ、これ食べてみたい!
今度真似してみますね♪
Commented by misesupure2 at 2006-09-17 23:24
あ~~なんべん見ても美味しそう~~♪
Commented by setsukocookie at 2006-09-18 11:36
きゃぁ〜〜素敵すぎます〜〜(≧∇≦)
みーちんさんは本当に、良いところをたくさんご存知なんですね〜
お店の落ち着いた雰囲気もとっても素敵だし、
お料理も素晴らしい〜 !!
一番惹かれたのはサーモンと温泉玉子のサラダなんですが...(⌒¬⌒*)
でも、ほかのもみんな食べてみたいです。

この3連休も何処かへお出かけなのでしょうか....
ご報告楽しみにしています...♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-19 23:41
ぴっちゃ~ん!!こんばんわ~☆
せっかく来てくれたのに~とっても遅いお返事でごめんなさいね。
許して~♪
ぴっちゃんも温玉のサラダが気に入ったのね~♪
さすが~お目が高いわ~☆とってもとっても美味しかったのよ~ふふふ
お肉もいいでしょう~お口の中でとろり~ってね!
お魚は皮パリパリで身はジューシー最高だったよ。
そうそう、美味しいものを食べてる時が1番幸せだよね~♪
目で堪能頂けましたか~♪そりゃ~よかったわ!!
また次回もよろしくね~♪

ぴっちゃん、本当に有難うね!
とっても嬉しかったよ~♪
可愛い可愛いプレゼント最高で~す!!
わんこのおもちゃも2頭はすっかりお気に入りになっちゃって~
楽しませてもらってるよ~♪
私も寒くなって来たらソックスはいてみるね~
わたしゃ~ホントに幸せ者ですわ~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-19 23:46
satoさん、こんばんわ~☆
とってもとっても遅いお返事で本当にごめんなさいね!
satoさん好みばっかりだった~??よかったわ!
そうでしょう~これは女性にはたまらんわよね~ふふふ
別腹だったからちゃんと全部頂きましたわよ~♪
そうそう、お箸で頂けるっていうのも日本人だったら
嬉しいですよね。
外観もステキでしょう~お店の雰囲気伝わりましたか~?
この日は雨だったのであまり写真が撮れなかったので
雰囲気伝わってよかったですぅ~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-19 23:49
やぎさん、こんばんわ~☆
とってもとっても遅いお返事で本当にごめんなさいね!
町田にはお仕事で通ってらしたんですね。
懐かしかったですか~ふふふ よかったです~♪
ここはちょっと奥まっているので偶然に見つかるような
お店じゃないんですよね。
でもとってもステキなお店ですよ~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-19 23:54
wakabaさん、こんばんわ~☆
とってもとっても遅いお返事で本当にごめんなさいね!
とってもステキなお店なんですけど、気取った感じではないんですよね。
だからGパンだってOKみたいですよ。
そんなにすごい格好してる人はあまりいなかったような・・・・
お写真でもわかるようにラフなカッコで全然平気ですよ~ふふふ
やはり温玉サラダは人気ありますね~
私もこの組み合わせにははまってしまいました~♪
ドレッシングも最高でしたね。
あははは、私なんていつもですから~へへへ
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-19 23:57
ゆかりんさん、こんばんわ~☆
とってもとっても遅いお返事で本当にごめんなさいね!
シックなお店でしょう~とっても気に入ってま~す!!
全部、それぞれにいいお味が出てましたね~♪
また行きたいですぅ~ふふふ
羨ましいだなんて~ゆかりんさんったら~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-20 00:05
リンちゃん、こんばんわ~☆
とってもとっても遅いお返事で本当にごめんなさいね!
ごめんね~また行っちゃった~♪うちのパパちゃんは私が
「そろそろ○○で食べたいな~」って言うとだいたい予約いれて
くれちゃうんですよ。誕生日は関係なくね~♪
記念日にはまたそれなりのお店を探して予約してくれるしね~
ホントに感謝感謝ですよ~♪
組み合わせいいよね~私もとっても好きなものばかりとの
組み合わせで最高に堪能しちゃいましたよ。
きのこのパイ包みもクリームシチューのようで体ホカホカ
して心の中まで温かくなりましたね~♪

ただ、ここね~とっても奥まっててわかりにくいと思うの。
HPの美味しいお店に紹介してあるけど、わからなかったら
いつでも言ってね。パパちゃんは詳しく説明できると
思うので~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-20 00:10
けいさん、こんばんわ~☆
とってもとっても遅いお返事で本当にごめんなさいね!
はい~またまた美味しいお店に行って食べてきちゃいました~ふふふ
あははは、お腹なっちゃってますか~???
そうなんですよね~これからの時期は食欲の秋。
ぜひぜひいろんな美味しいものを食せねば~ぶぶぶっ
ご期待に応えられるか自信ないですけど~頑張りま~す!
体重計なんて気にしてたら美味しいものは頂けませんよ~
私はしばし忘れます~ふふふ

わあ~有難うございます~♪
そんなふうに言ってもらえてこちらの方こそ
とっても嬉しいですぅ~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-20 00:12
まっくさん、こんばんわ~☆
とってもとっても遅いお返事で本当にごめんなさいね!
あの~~このコメント本当にまっくさんかしら~???
どうも怪しいのだ~
この優しい文面にステキな言葉遣いは女性のような気がしまする~
どうだ~??まっくさん、白状せ~い!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-20 00:19
nekoさん、こんばんわ~☆
とってもとっても遅いお返事で本当にごめんなさいね!
いろいろステキなお店に行かれてるnekoさんにそう言ってもらえると
自信出てきますよ~♪
そうなんですよね。お食事の美味しいお店って食器にもこだわりが
あって目で見て楽しみ、お口に入れてまたまた楽しむ~ふふふ
興奮してくれましたか~嬉しいな~♪
温玉サラダホントに不動の人気になりつつありますね~♪
ぜひぜひ、お試しあれ~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-20 00:20
ぴっちゃん、またまたのご登場恐れ入りまする~ふふふ
何度見ても美味しそうかしら~本当に嬉しい事を言ってくれる
ぴっちゃんやな~♪みーちん感激や~アンガトネ♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-20 00:28
setsukoさん、こんばんわ~☆
とってもとっても遅いお返事で本当にごめんなさいね!
いつも落ち着いてるsetsukoさんの少し興奮気味のリアクション
とっても嬉しいですよ~♪
いえいえ~私ではないんですよ~これは全部パパちゃんが
検索したり、知ってたりしたところなんですよ!

店内も本当に落ち着いた感じでステキですし、お料理がもうグンバツ
(って死語かな~?)なんですよ~♪
おお~やっぱりsetsukoさん、おまえもか~って、ふふふ
やはり女性の好むものっておんなじなんですかね~♪
美味しいものばっかりでほっぺた落っこちちゃいました~☆

>この3連休も何処かへお出かけなのでしょうか....
申し訳ないですね~♪今回は↑の都合でどこにも出かけて
ないんですよ。ちょっとネタがなくなりつつあります~困った!!
<< 月島・佃島 袋田の滝 Vol.2 >>