人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪

今日はリーザの誕生日です~☆ 9歳になりました!
大型犬の寿命は平均7歳らしいのでホッとしています~♪
これからは少しでも元気で長生きして行ってもらいたいと思っています!
ただ、誕生日でもリーザはお腹が弱いのでケーキは食べさせられないんです~ザンネン!
唯一食べても大丈夫なチューイングガムをプレゼントであげました~ふふふ
それでは今日撮ったばかりのホヤホヤのリーザの写真をUPしますね♪

お座りしている姿がとっても凛々しいですよね~
誕生日♪_e0067435_22523692.jpg

上からアップで撮るとまつげもちゃんと見えますね!
誕生日♪_e0067435_22525952.jpg

ベンチでのひとコマ!「こっち見て~!」
誕生日♪_e0067435_2253177.jpg

下から撮ったら鼻の穴がでっかかった~ぶぶぶっ
誕生日♪_e0067435_22533171.jpg

真剣に何見てるんでしょう~☆
誕生日♪_e0067435_22534822.jpg

やはり9歳ともなると顎の下はこんなに真っ白け~びっくり!
誕生日♪_e0067435_2254332.jpg

いい顔だな~☆(親ばか!)
誕生日♪_e0067435_22543092.jpg

バックの緑が綺麗だね~♪
誕生日♪_e0067435_2254449.jpg

これが唯一食べられるチューイングガムですよ~☆
誕生日♪_e0067435_2255361.jpg

全体像はお父さんシェパに似て来たね~リッパだ~♪
誕生日♪_e0067435_22551948.jpg

こちらはお散歩に行った近くの公園の池ですよ。カモさんもいました~☆でも紅葉はまだ暖かいせいか全然でしたね!
誕生日♪_e0067435_22554095.jpg

リーザを撮ると必ずどこかに現れているシェリーが今日は全くどこにもいませんよね!



今、シェリーは入院しています!
2、3日前から食欲がなく2回程吐きました。そして昨日病院へ連れて行きました。
熱を計ると高熱で40.4度もありました。それと同時に血液検査もしましたが内蔵には異常はみられず、高熱のために数値があがってる感じのみでした。
ただ、先生は「原因はまだはっきりとはわからないけれど(細菌に感染、炎症を起こしてる等)それよりも高熱41度になったら、手の施しようがなくなるのでとにかくすぐに熱を下げる治療(抗生物質、点滴、保冷剤、解熱剤等)をします」と言って下さり、緊急入院したのです。
昨日の夕方は、まだ全然下がってなかったのですが、今朝電話をすると39,5度になって少しご飯も食べられるようになったとのこと。「これで38度台まで下がってくれればもう大丈夫なんですが・・・」と。
きっとシェリーは頑張って元気で帰って来ると信じていますが、一人残されたリーザが夕べもよく眠れなかったみたいで朝早くから遠吠えするんです。 それを見てるとやはり辛いです。
一日も早く元気に帰って来てくれることを祈るばかりです!
誕生日♪_e0067435_23365164.jpg

リーザが寂しがってるよ~!! シェリー、早く帰っておいで~☆
by mi-chin1029 | 2006-10-29 23:39 | 我が家のわんこ達

チューリップ


by mi-chin1029