誕生日♪

今日はリーザの誕生日です~☆ 9歳になりました!
大型犬の寿命は平均7歳らしいのでホッとしています~♪
これからは少しでも元気で長生きして行ってもらいたいと思っています!
ただ、誕生日でもリーザはお腹が弱いのでケーキは食べさせられないんです~ザンネン!
唯一食べても大丈夫なチューイングガムをプレゼントであげました~ふふふ
それでは今日撮ったばかりのホヤホヤのリーザの写真をUPしますね♪

お座りしている姿がとっても凛々しいですよね~
e0067435_22523692.jpg

上からアップで撮るとまつげもちゃんと見えますね!
e0067435_22525952.jpg

ベンチでのひとコマ!「こっち見て~!」
e0067435_2253177.jpg

下から撮ったら鼻の穴がでっかかった~ぶぶぶっ
e0067435_22533171.jpg

真剣に何見てるんでしょう~☆
e0067435_22534822.jpg

やはり9歳ともなると顎の下はこんなに真っ白け~びっくり!
e0067435_2254332.jpg

いい顔だな~☆(親ばか!)
e0067435_22543092.jpg

バックの緑が綺麗だね~♪
e0067435_2254449.jpg

これが唯一食べられるチューイングガムですよ~☆
e0067435_2255361.jpg

全体像はお父さんシェパに似て来たね~リッパだ~♪
e0067435_22551948.jpg

こちらはお散歩に行った近くの公園の池ですよ。カモさんもいました~☆でも紅葉はまだ暖かいせいか全然でしたね!
e0067435_22554095.jpg

リーザを撮ると必ずどこかに現れているシェリーが今日は全くどこにもいませんよね!



今、シェリーは入院しています!
2、3日前から食欲がなく2回程吐きました。そして昨日病院へ連れて行きました。
熱を計ると高熱で40.4度もありました。それと同時に血液検査もしましたが内蔵には異常はみられず、高熱のために数値があがってる感じのみでした。
ただ、先生は「原因はまだはっきりとはわからないけれど(細菌に感染、炎症を起こしてる等)それよりも高熱41度になったら、手の施しようがなくなるのでとにかくすぐに熱を下げる治療(抗生物質、点滴、保冷剤、解熱剤等)をします」と言って下さり、緊急入院したのです。
昨日の夕方は、まだ全然下がってなかったのですが、今朝電話をすると39,5度になって少しご飯も食べられるようになったとのこと。「これで38度台まで下がってくれればもう大丈夫なんですが・・・」と。
きっとシェリーは頑張って元気で帰って来ると信じていますが、一人残されたリーザが夕べもよく眠れなかったみたいで朝早くから遠吠えするんです。 それを見てるとやはり辛いです。
一日も早く元気に帰って来てくれることを祈るばかりです!
e0067435_23365164.jpg

リーザが寂しがってるよ~!! シェリー、早く帰っておいで~☆
[PR]
by mi-chin1029 | 2006-10-29 23:39 | 我が家のわんこ達 | Comments(83)
Commented at 2006-10-29 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mack at 2006-10-29 23:50 x
■しもた鍵押してしもたー、まいっか。
Commented by neko_cafe at 2006-10-30 08:25
リーザちゃんお誕生日おめでとうございます♪
本当に凛々しくてかっこいいお姿ですね。
でもお顔はとっても優しそうでとっても可愛い♪
いつまでも元気で長生きしてくださいね。

シェリーちゃん心配ですね。
リーザちゃんも寂しいのでしょうね。遠吠えの話、涙が出ました。
早く元気になりますように。私もお祈りしています。
Commented by wanniko2y at 2006-10-30 12:48
リーザちゃん、おめでとうっっヽ(^o^)丿♪
若々しくて、9歳には見えないよっ!
シェパらしく、かっこよくて、りりしいリーザちゃん♪
その反面、優しいお目目のリーザちゃん♪
これからも、元気いっぱいの姿を見せてね!!

シェリーちゃん、心配です><
でも、きっとすぐ良くなって帰れるよね!
リーザちゃんとシェリーちゃんとララちゃん
3人娘が揃った姿を楽しみに待っているよ!
シェリーちゃんの具合が、早く良くなりますように・・・。


Commented by シェパママ at 2006-10-30 13:18 x
リーザちゃん、おめでとう!りりしいお姿です。
まだまだ若いですね。
シェリーちゃん、入院してるんですね。
はやく良くなるといいですね。
Commented by マリリン at 2006-10-30 13:48 x
リーザちゃん、(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
何て凛々しくてかっこいいんでしょう!
端正なお顔立ち惚れ惚れします~ \(#⌒0⌒#)/
2回も失踪したんですってね。
いつまでもママさんのおそばにいて、勇姿をみせてあげてねっ。
うちはインコのぴいちゃんが、これを書いてる間も、
肩にずっと乗っかったままです。へへっ。
シェリーちゃんの早い快復をお祈りいたします。
Commented by misesupure2 at 2006-10-30 15:04
リーザちゃん♪
9歳のお誕生日♪
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう♪
またもやクラッカー♪
(〃^▽^)_∠※・゜☆。゜゜・。・゜

9歳とは思えない若があるね~~^▽^)v
うんうん凛々しいよ~~&
綺麗だよ~~(^▽^人)
これからも、うんとうんと
元気で♪かっこいい♪素敵なリーザちゃんでいてね"♥"
バックの緑に栄えたリーザちゃんもいいな~
でも、今日の一枚は、
>いい顔だな~☆(親ばか!)←ちゃうよ^^v
 これが一等賞!!!^^v

Commented by misesupure2 at 2006-10-30 15:06
シェリーちゃん。。。
そうだったの??!!
びっくりだよ~~; ;)
ちょっと出遅れてた間に~~T T)

少し熱さがったの?!
よかったね、どうか一日も早く
元気になって戻ってきてね!!!!!
そして、その優しい笑顔みせてね!!!
祈ってるよ。。。
Commented by misesupure2 at 2006-10-30 15:10
↓出遅れててごめんね~~
大好きな寅さん♪満載だぁ~♪
いいね~いいね~~
行ってみたいよ~~
ほんで、団子食べたいわ~(笑)
>仏像様。。
うんうん!!と~っても
優しい顔してはる~(^▽^人)
私も癒されました♪
ありがと~~だよ~~~♪
Commented by myfamily-days at 2006-10-30 15:18
たっちゃんです。
リーザちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いい写真だ~~♪
G・シェパって、こんなにきれいなんだねえ!
まるで、絵みたいだねえ!!
元気で長生きするんだよ!!大型犬だからって、何なんだいっ!!
20歳まででも、生きてやれ~~!!

シェリーちゃん・・・・・涙出ちゃったよ・・・・・
ランの時のこと思い出してね・・・・・
みーちんも、あの時のたっちゃんみたいに、心配で心配で
今、どうしようもない気持ちなんだなって思うと
すごくつらいよ・・・・・
家族みんなで「大丈夫、大丈夫!!」って思ってあげることが
1番だと思うよ。
たっちゃんも、今日からお仏壇に祈るぞ~~!!
がんばるんだっ!!シェリーちゃん!!
Commented by ふー at 2006-10-30 15:51 x
遅れましたが~リーザちゃん お誕生日おめでとう!!
これからも ますます元気いっぱいでね!
リーザちゃんの上から2枚目の お顔が好きです~
ほんと優しいお顔してますね~

で、シェリーちゃん~~
入院してるの??この前も吐いたって言ってたもんね。
心配ですね。。。
でも熱も下がってきてるし、食欲も出てきたようだし
頑張って元気になって早く退院出来るよう祈ってます。
リーザちゃんも 寂しいんですね。。。
仲良しコンビだもんねっ!!
シェリーちゃん~早く元気になってね~~!!
Commented by チズリーナ at 2006-10-30 16:25 x
リーザちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気な姿を私達に見せてよ!
シェリーちゃん、心配だね・・・
でも、きっとまた元気な姿で戻ってきてくれるよ。
祈ってるからね。みーちんも元気だしてね!!
Commented by mako at 2006-10-30 17:28 x
こんばんは。

愛犬リーザちゃんの誕生日おめでとうございます。
見るからに立派なワンちゃん、9歳とは長生き、これからも一所懸命面倒みてもっともっと長生きさせてあげて下さい。
それにしても頼もしい愛犬ですね。
Commented by NIKON∞ at 2006-10-30 17:55 x
リーザチャン,モデルとしてすっかり慣れちゃってますね。
なかなかの美人ちゃんですね。いろんなアングルから撮られてますが,
リーザちゃんとのK・I・Z・U・N・Aを感じます。愛を感じます。
そして,いつもありがとうございます。
Commented by maikasati at 2006-10-30 18:08
こんばんわ~!
リーザちゃん 9歳のお誕生日おめでとう☆
凛々しい顔をして カッコイイなぁ~!
沢山写真を撮ってもらったんだね。
どれも カッコイイよぉ~☆

シェリーちゃん 気になるね!!
よっしーさんの所で 知ったの ビックリしました。
熱も下がって 早くよくなるといいねぇ~!
シェリーちゃん 頑張って、みーちんも 体を 壊さないように 早く寝てくださいね。
西宮から 祈ってます。
Commented by atomyu55 at 2006-10-30 18:52
こんばんは。リーザちゃん、おたんじょうびおめでとう。9歳なのね。
まだまだがんばろうね。
たくさんのお写真どうもありがとう。みんな素敵だわ。
ガムもよかったね。

シェリーちゃん、大丈夫かな。心配です。お熱が早く下がりますように。
頑張りましょう。みーちんも体御大事にね。
お祈りしているからねぇ。
Commented by sato at 2006-10-30 22:04 x
リーザちゃんお誕生日おめでと~o(*^▽^*)o~♪
どれも凛々しいいいお顔ですね!!
これからもたくさんかわいい写真をお願いしますね♪

シェリーちゃん大変ですね。早くよくなりますように。
二人とも辛いですね。元気な姿まってます。
Commented by ベリエ at 2006-10-30 23:42 x
リーザちゃん、お誕生日おめでとう!
いいお顔をしてるねヽ(^。^)ノ
うん!全部凛々しくていいお顔だよ~
ガムももらってご機嫌かな?
だけど、シェリーちゃんのことが心配だね
早くよくなって帰って来て欲しいよね
シェリーちゃん、頑張って!
ご飯を食べて熱を下げてみ~しゃん、リーザちゃんの待ってるお家へ帰ってお出で!
ベリエも待ってるからね
み~しゃん、心配だね
きっとシェリーちゃんは熱が下がって元気に帰ってくるよ
シェリーちゃんの回復をお祈りしてます
Commented by dutelovecat at 2006-10-31 00:19
リーザちゃんお誕生日、とってもとてもおめでたい♪で、おめでとう!♥
今日も素敵な写真ですね、リーザちゃんが試写体も凄く良いです。
下から2枚目、4枚目、上から5枚目の写真とても可愛い♥

シェリーちゃん大丈夫ですか?心配ですね。どうぞお大事にして下さい。
元気にお家に帰ってくる事を願っています。
Commented by keia at 2006-10-31 08:05 x
リーザちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだ元気そうで、きっとたくさんの愛情に恵まれているからですね。

そして・・・
シェリーちゃん。
早くよくなるように心から願っています。
また可愛らしい笑顔をみせてくださいね。
きっと頑張って闘病していることでしょうね。
考えただけで胸が苦しくなります。
シェリーちゃん、ファイト!
Commented by あっきん at 2006-10-31 09:14 x
リーザちゃんお誕生日だったんだね♪
( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄)   (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
9歳かぁ。顎の白い髭もチャームポイントになっちゃったね (*'-^*)
あっという間だった?
みーちん家の家族にとーっても可愛がられ、愛され、沢山の楽しい思い出が出来てるんだろうね~。
シェリーちゃん無事退院してこれからも皆元気に幸せに暮らせるといいねo(*^▽^*)o~♪
リーザちゃんもさみしいけど、シェリーちゃんもきっと頑張っていることでしょう。
遠くから応援しています☆
Commented by ラナママ at 2006-10-31 11:04 x
みーちん、ごめんね。
昨日はリーザちゃんのお祝いに来ただけでここには来てなくて、ラナママのところのコメント見て飛んできました。
みーちん、心配だね。
とっても辛いと思う。
ラナママもとても心配です。
今日は熱、下がってるといいけど。。。
今必死で頑張ってるね。
リーザちゃんも寂しいよね(ーー;)
でもみーちんが悲しんでいるとララちゃんとリーザちゃんまで悲しんじゃうから頑張ってね!
シェリーちゃん、早く元気になって帰ってくるよう祈ってるからね。
ラナとふたり応援してるよ(^・^)
Commented by mikanmama0802 at 2006-10-31 11:10
|。・∀・)ノ マイドッ!!
バタバタしてて出遅れてしまった凹○ ドテッ

リーザちゃん9歳のお誕生日ヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ほんと全然9歳って感じぢゃないねぇヾ(*'∀'*)ノ
若々しくて美人さんだゎょ( ´∀`)?
ケーキゎ貰えなかったのね(´・ω・`)ションボリ
でもお腹が弱いならしょうがないもんねヾ(´~`;)ノ゙

一枚目の姿…ほんと凛々しくてカッコイイ~ヾ(゚∀゚ヾ)
素敵だゎぁ…*:.。☆..。.(´∀`人)
上からのアップもお目目が茶色で綺麗だねぇ( ´∀`)
お鼻のラインもとってもΣd(・∀・)イイ!!
マツゲも可愛い(*´ェ`*)ポッ

リーザちゃんを初めてみーちんの所で見てから
シェパちゃんのイメージって変わったなぁ・・・
見るまでゎヤッパリ姿だけで判断しちゃう部分ってあるから
コワイイメージのが強かったけど、リーザちゃん見てからゎ
可愛い~って思うようになったもの(*´艸`)ウフフ

鼻の穴の大きいリーザちゃんも魅力的ょ~ぷぷ♪
真剣な横顔が…いいねぇヾ(*'∀'*)ノ
Commented by mikanmama0802 at 2006-10-31 11:10
続いちゃったヾ(´~`;)ノ゙

ぁ、顎鬚がやっぱり白くなるんだねぇφ(。_。*)カキカキ
人間もワンコも同じだねぇ( ´∀`)

いやいや…親ばかぢゃなくほんとイイお顔だょヾ(*'∀'*)ノ
緑が似合うリーザちゃん、カッコカワイイ~(ノε`*)

シェリーちゃん…入院してたんだ。。。
大丈夫なのかな??
もうお熱ゎだいぶ下がったのかな?
心配だねぇ…。:゜(PД`q)゜:。
いつもモッサモッサって歩いてる姿のシェリーちゃんの姿が見えないと
寂しいょ。:゚(。ノω\。)゚・。
リーザちゃんも寂しいんだねぇ・・・なんか読んでて涙出てきたょ・・・
シェリーちゃん辛いだろうけど、頑張って早くお家に帰れるようにしようね!!!
がんばれっ!!!
Commented by aozora573 at 2006-10-31 11:52
リーザちゃんお誕生日おめでとう!
名前からして女の子ですよね、優しい顔をしてらっしゃる
シェリーちゃんは心配ですね、回復を祈ります
Commented by みるくまま at 2006-10-31 12:28 x
リーザちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございまーす♪
どこから見ても りッバナシェパちゃんですよー♪
格好イイし、キレイだし。。♪
素敵な笑顔、これからもたくさん見せて下さいね~♪
みーちんさんも、この笑顔、守って来られて素晴らしいです。
充実しているお顔。わんのこのお顔が見られるだけで
私は幸せでーす♪

シェリーちゃん・・心配ですね・・細菌感染・・内臓に疾患が見られなかったのは、良かった・・
早く熱が下がりますように・・熱が続くとあちこちに弊害が・・
祈ってます! すっごく祈ってます! ! 
絶対に良くなる! ! 
元気に帰って来てねー♪待ってるよーー♪
Commented at 2006-10-31 13:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-31 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなママ at 2006-10-31 13:30 x
シェリーちゃん、どしたんでしょうねぇ。。。でも、先生が診ていてくださるんだったら、そのほうが安心ですね。早くよくなりますように。。。
そして、リーザちゃん、やっぱり寂しいんだ、遠吠えするなんて…。
家族だものね。でもって、9歳おめでとう♪
元気に老いていけることは幸せですよね~。うちの先代はなは中型犬だったけれど、14歳と4ケ月がんばったわよ~。みんな、がんばろうね~♪
Commented at 2006-10-31 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsuko_beauty at 2006-10-31 14:45
シェリーちゃん だいじょうぶかなぁ 心配ですね 抗生物質と、聞いただけで、カシューをみてるようです 薬が、強いせいで、ぐったりしていた、ときが、ありました 同じ名前なので 人事とは、思えません 
リーザも寂しいのでしょうね ずっと一緒にいると ワンチャンも分かるんですよね シェリーがんばれ
Commented by wakaba0818 at 2006-10-31 19:22
9歳のお誕生日おめでとうございます
白い物が出てきているんですネ(^-^)
シェパ-ドは最高ですよ
私が若かったら、もう一度かって見たいですネ
私も結婚して直ぐ、シェパ-ドと暮らしましたが、やはりお腹の弱い子で獣医さんに良く来ていただきました
思い出しながら写真見ています
人間年齢だと
12+(9-1)×7=の大型犬の年齢計算で
68歳ぐらいに匹敵すると思います

シェリーちゃん だいじょうぶですか?
お大事にしてください(+_+)
Commented by ひな at 2006-10-31 20:37 x
シェリーちゃん大丈夫ですか?
心配です このままお熱が下がるといいですね
シェリーちゃん頑張ってね

リーザちゃんも寂しいのね
いつも一緒だったしね
9歳になったのですね
おめでとう 大型犬て7歳くらいなんですか
平均寿命、、
10歳前後とかききますけどリーザちゃんまだまだ元気だし
長生きしますよ 大丈夫大丈夫
ココは7歳だけどあごの下白くなってきました
やはり同じくお腹弱いです
ガムは大好きですよ


Commented by yukarin0513 at 2006-11-01 00:19
こんばんは

お大事にして下さいね
早めの入院よかったです

リ-ザちゃん
凛々しいですね
可愛いです

実は去年、近所のしばちゃんに足を噛まれて
それ以来、大きい子が怖くて
そばに行くことが出来ません。

お近くでしたら、リ-ザちゃん
なぜてあげたいです

優しさが溢れていますね
Commented by ベリエ at 2006-11-01 00:37 x
み~しゃん、こんばんは
シェリーちゃんの具合はよくなったかな?
熱下がったかな?お薬効いてるかな?大丈夫かな?
明日もまた来てみるね
おやすみなさい
Commented at 2006-11-01 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:41
★まっくさん、こんばんは★
あ~名前出しちゃった!まいっか。笑
まっくさんもシェパ飼ってたんですね。
中学生の時ですか~じゃ~今と違って元気いっぱいで一緒に
走り回っていたのかな~ふふ
懐かしく思ってもらえてよかった~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:42
★まっくさん2★
何で鍵押してしもうたんかな~??
恥ずかしかったん??可愛い!!うふ
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:43
★nekoさん、こんばんは★
有難うございます~☆
シェパなので凛々しいとか言われると嬉しいですね~♪
末っ子だからなのか童顔な感じですよ。
優しい子なのでそのまま出ちゃうんですかね~ふふふ
いつまでもいつまでも長生きして欲しいです。
有難うございました!

ご心配おかけしてごめんなさいね。
まだ熱が下がらず心配しております。
リーザは相変わらず遠吠えしてますね。
その姿は実際に涙を誘いますよ。辛いです。
心強いお言葉本当に有難うございます。
頑張りますね。
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:44
★トンちゃん、こんばんは★
有難う!!
9歳に見えない??若く見えるかな~嬉しい!
おお~賛美のお言葉気持ちいいよ~ふふふ
優しい子だからね~そう言ってもらうのが最高だね~☆
うんうん、元気いっぱいで行きたいね。

心配かけてごめんね。
まだ熱は下がらないようだけどきっとまた
元気な姿を見せられると信じてます。
3人娘の写真楽しみにしてくれるなんて
嬉しいな~ホントにアリガトネ!
トンちゃんのこの気持ち、シェリーに届け~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:45
★シェパママさん、こんばんは★
わあ~こちらに来て下さったんですね。
有難うございます。
凛々しいですか?若く見えるのは本当に嬉しいことですよね。

ご心配おかけしてごめんなさいね。
まだ状態は良くないようですが頑張って元気に帰って来てくれると
信じています。
優しいお言葉有難うございます。
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:46
★マリリンさん、こんばんは★
有難うございます~☆
わあ~すごいお褒めのお言葉、恐縮です~♪
でもとっても嬉しいですね~
そうそう2回と半分かな?ふふふ
もう2度と離れませんよ。これからもよろしくです。
ぴいちゃんが肩に乗ってるなんて素敵ですね。その姿見たいわ!

シェリーの事、有難うございます。
元気に戻って来てくれると信じます。
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:46
★ぴっちゃん、こんばんは★
わあ~有難うね~♪
おお~クラッカー!!やった~☆

9歳に思えないとは嬉しい言葉だね~
凛々しくて綺麗??もう最高の褒め言葉!!
そうだよね~元気が一番だよね。
緑の中のリーザもなかなかでしょ?へへへ
わお~1等賞有難う!!やりました!
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:47
★ぴっちゃん2★
シェリーのこと心配かけてごめんね!
そうなの。でもね最近のことだから~

熱はね~まだ下がってないの。
私もそればかりを思っているんだけど・・・
癒しのシェリーがいてくれないと癒されないからね。
早く帰って来て欲しい。
有難うね!
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:47
★ぴっちゃん3★
それは言いっこなしよ~ふふふ
寅さん、大好きだった??
寅さん一色でしょう~楽しかったよ!
おいでおいで~♪
お団子も美味しいよ~うふ
優しいお顔してるでしょう~ぴっちゃんも
仏像様好きなんだっけ?
癒されてくれてよかった!!
こちらこそいっぱいのコメントありがとう~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:48
★たっちゃん、こんばんは★
有難う!!
ほんと??いいかな~嬉しいよ~!!
そんなに綺麗に見える??絵みたいなんて
たっちゃん、褒めすぎだってば~ふふふ
でも感激で頬がゆみっぱなしだけど・・・
うんうん、長生きが一番だよね。
その意気だよね~頑張るぞ~☆

たっちゃんのこのコメントでみーちんも泣いちゃったよ~♪
ランちゃんの時がそうだったのね。
気持ちわかってもらえるって本当に嬉しいことだよね。
同じ気持ちになってもらえると
辛さも半減するから不思議だね~
そうだよね。絶対に大丈夫って思うね。
たっちゃんもお祈りしてくれるの~?
百人力だね。シェリーにきっと通じてるね。
有難うね!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:49
★ふーちゃん、こんばんは★
有難うございます~☆
は~い!頑張りますね。
上から2枚目ですね!アリガト!
優しく撮れててよかった~ふふふ

ご心配おかけしてごめんなさいね。
そうなんです。あの時はその後もちゃんと
食欲があったので大丈夫だったのですが
そのもうちょっと後なんですよ。
また熱が上がって行ったり来たり状態らしいです。
心強いお言葉、本当に有難うございます。
リーザもとっても寂しそうです。
シェリーに甘えてたリーザだけにそれを見るのも辛いですね~♪
元気になって早く帰って来て欲しいです~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:49
★チズちゃん、こんばんは★
有難うね!!
は~い!!頑張って行きますからまた見て下さいね~ふふふ

ご心配かけてごめんなさいね。
そう信じています。
有難うね。元気で頑張るね!
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:50
★makoさん、こんばんは★
有難うございます~♪
立派に見えますか??だとしたら嬉しいです。
もっと長生きしているわんこはいっぱいいるので見習って行きたいと
思います。
かなり頼もしいですよ!ふふふ
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:51
★NIKON∞さん、こんばんは★
モデルとして慣れてるように見えますか?ふふふ
有難うございます~☆
わあ~そんな所まで感じて頂けましたか?嬉しいです~♪
愛情はたっぷりと注いでいるつもりですので~よかったです!
こちらこそいつも有難うございます!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:51
★はなまいちゃん、こんばんは★
有難う!!
カッコイイですか~?ふふふ
そうなんですよ~た~くさん撮りましたよ。
どうも~です!!

ご心配おかけしてごめんなさいね。
よっしーちゃんに少しでも何かわかればと思って
お聞きしたの。
まだ熱は下がっていない状態です。でもきっとシェリーのことだから
何でもなかったような顔して帰って来てくれるような気もしてます。
有難うございます~♪なかなか早く寝られなくて~涙
祈ってもらえて本当に幸せです。
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:52
★ミルクママ、こんばんは★
有難う!!9歳なんですよ。
そうですよね。まだまだ行けますよね~ふふ
いえいえ~こちらこそ見て頂いて有難うですよ~
素敵ですか~嬉しいです~☆
ガムも全部食べませんでした。

ご心配おかけしてごめんなさいね。
熱はまだ下がってないんです。
シェリーも頑張っているので私も頑張らねばですね。
今の所は大丈夫ですが気をつけますね。
よろしくお願いします~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:52
★satoさん、こんばんは★
有難う!!(*^_^*)
凛々しい顔に見えて嬉しいです。
元気でこれからも写真が撮れるように
頑張りますね。

心配かけちゃってごめんなさいね。
早く良くなって帰って来てほしいです。
辛いけれどまた元気な姿を見せられるように
頑張りますね!
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:53
★ベリエさん、こんばんは★
有難う!!
凛々しくていい顔とは嬉しいですね~♪
ガムは半分くらいしか食べなかったの。

ご心配かけてごめんなさいね。
本当に早く良くなってほしいです。
まだ熱が下がっていないようなのでもうちょっと
かかると思いますけど・・・
ベリエさんも待ってて下さるのね。有難うね!
励ましのお言葉本当に心強いです。頑張りますね♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:53
★シズさん、こんばんは★
有難う!!
素敵ですか?リーザが被写体だと撮りがいがあります~ふふふ
わあ~そんなにいっぱい気に入って頂けてとっても嬉しいです♪

ご心配おかけしてごめんなさいね。
まだ熱が下がらないので心配してます。
有難うございます~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:55
★keiaさん、こんばんは★
有難う!!
愛情だけはいっぱいいっぱい受け取ってくれてると思います~♪

ご心配おかけしてごめんなさいね。
有難うございます。
あの笑顔を私も必ず見たいので頑張ってくれてると思いますよ。
辛い思いをさせちゃって本当にごめんなさいね。
でも本当に有難うございます。
嬉しいです!心強いです!
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:55
★あっきん、こんばんは★
わあ~わざわざ有難うね!
拍手までもらっちゃった~やった~♪
いつの間にか顎が真っ白に~でも確かにチャームポイントだよね。
そうだね~早かったね。
愛情だけはいっぱい注いできたし、リーザもまた応えてくれてかなり
強い絆ができてると思いますよ。

ご心配かけてごめんね。
そうなのね。無事に退院してくることだけを考えてますよ。
リーザもかなり凹んでますよ。シェリーは辛いけど
頑張ってくれてると思うのでみんなで必死で乗り越えて行きたいですね。
有難うございます~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:56
★ラナママ、こんばんは★
そんな~いいのよ~
リーザにお祝いのコメント、とっても嬉しかったよ。いつも有難うね!!
飛んで来てくれて感激です。
ラナママにも心配かけちゃってごめんね。
まだ熱は下がってないようなの。
うんうん、頑張ってるね~シェリー
リーザもかなり堪えてますね。
辛いけど私がしっかりしなきゃだもんね。頑張ります~♪
有難う!!ラナちゃんとラナママと二人で応援してもらってホントに
心強いです。
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:56
★ビロンチャン、こんばんは★
いいのよ~私なんていつもだから~
全く気にしないでね!

有難う♪☆゜'・:*☆
そう~?!もっと若く見える?
あら~そんな風に言ってもらえて嬉しいよ~
そうなの。すぐお腹ユルユルになっちゃうから余計なモノは
食べさせられないのよね。

一枚目凛々しいでしょう~ふふふ
惚れちゃった?
そうなのね~茶色なんだよね。
お鼻もよかった~?見てなかった!
マツゲがいいよね。

リーザでシェパのイメージ変ってくれたの~?
うんうん、シェパって確かに怖い感じだよね。
可愛いと思ってくれるなんて最高だわ~へへへ
鼻の穴が大きいのはイタダケナイないわよ。
この顔もいいでしょ?好きなんだ!
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:57
★ビロンチャン2★
有難うね!
そうなのね。白くてびっくりしたよ~
歳と共に老化という同じ現象が・・・笑

親ばかじゃなかった??
いい顔だな~って自分のわんことか関係なく
思っちゃったのよね~ふふふ
カッコカワイイ~っていい響き~♪
もっと言ってちょうだいな~笑

そうなの~心配かけてごめんね。
熱はまだ下がってないんだよね。
そうそう、癒し犬シェリーだったからね。
リーザの姿見てるとホントに泣けてくるの。
わんこだって人間に負けてないよね。
悲しい思いや辛い気持ちがよ~~く伝わってくるよ。
抱きしめてあげるとリーザも手に力を入れてくるのね。
お互いにシェリーのいない辛さを思いやる感じなんだよね。
ビロンチャンも泣いてくれて有難う!
とっても嬉しいよ。
きっとシェリーも頑張ってるよね。
辛いけど元気で帰ってくる事だけを考えて
今は待っていますね。
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:58
★aozoraさん、こんばんは★
有難うございます~♪
そうなんです。女の子なんですよ。
男の子によく間違われますが・・・ふふふ
優しい顔してますか~?嬉しいです♪
有難うございます。早く回復してほしいです。
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:59
★みるくままさん、こんばんは★
有難うございます~♪
うわ~とっても嬉しいお褒めの言葉ばかりで
本当に感激です。
そんな~でも相性ってわんこともありますよね。
リーザとは最高の相性だと思ってます。
いい事言って頂けて私まで幸せにさせてもらいました~♪
有難うございます!

ご心配おかけしてごめんなさいね。
熱ははまだ下がっていないみたいです。
シェリーも頑張ってくれてるので私達も辛いけど堪えていきますね。
とっても心強い言葉に励まされました。
絶対に良くなりますよね。
一日も早く元気に帰って来ることを信じます。
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 01:59
★10-31 13:24の非公開さま♪★
そうなの。
うんうん、信じるしかないもんね。
リーザの姿は本当に健気で可哀想になってしまうの。
かなり寂しいと思う。
いつもはぴったりシェリーにくっついて寝てるから
そんなに広くないサンルームがら~んとした感じでどこで寝ても
落ち着かない様子なんだよね。
遠吠えはオスしかしないって聞いてたけどリーザは
本当に遠吠えして呼んでる感じなの。

そうだよね。状態がわからないと不安だし辛いよね。
わかってもらえてホントに心強いよ。
有難うね!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 02:00
★10-31 13:25の非公開さま♪★
うんうん、有難うね。
耐え難くなって来たらそうさせてもらうね。
本当に優しいお言葉にウルウルです。
気が少しラクになってきた~どうもね。

そうだよね。今は私がしっかりしなきゃ~ね。頑張るね!

有難う!!本当に♪
信じて待つね~☆
力が湧いてきたよ~(*^_^*)
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 02:00
★はなママさん、こんばんは★
ご心配おかけしてごめんなさいね。
原因はまだはっきりしないんですよ。
高熱になるとそれだけで命取りになるらしいのでやはり入院させるしか
なかったですね。
有難うございますね。
そうなんですよ。リーザはかなり凹んでます。必ず遠吠えしてますね。
わあ~有難うございます~☆
そうですね。わあ~長生きでしたね~
はなちゃんも頑張ろうね!!うふ
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 02:01
★10-31 14:13の非公開さま♪★
そんな~こちらこそ有難うございます。
多分、そういう事だと思います。
何事もなければいいんですけど・・・
かなり辛いですね。
有難うございます。私も信じます。
面会は止められてるのでまだ行けないんですが毎日電話して様子を
詳しく教えてもらってます。
そうですよね。
優しいお言葉本当に嬉しいです。
なかなか寝られなくて~リーザと一緒です。
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 02:02
★mitsukoさん、こんばんは★
ご心配おかけしてごめんなさいね。
抗生物質や点滴、解熱剤など使って下さってるんですが熱がなかなか下がっていかないみたいです。
そうですよね。同じ名前ですもんね。
リーザはわかってますね。リーザの寂しさがこちらにまで伝わって
きますから。
頑張りますね♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 02:02
★wakabaさん、こんばんは★
有難うございます~♪
そうなんですよ。わんこも歳には勝てませんね。
シェパを飼った方は皆さん同じ事を言いますよね。
確かに素晴らしいわんこですよね。
やはりお腹が弱いシェパが多いですよね。
お写真見てらっしゃるんですね。
68歳ですか~やはり結構な歳ですね~ふふふ

有難うございます。
無事に元気で戻って来るように願ってます。
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 02:03
★ひなさん、こんばんは★
ご心配かけてごめんなさいね。
熱はまだ下がっていませんが何とか頑張って元気に帰って来てくれる
ことを祈ってます。

リーザの寂しがりようは半端じゃないですね。それだけに見てる方も
とても辛いです。
おかげさまで9歳になりました。
有難う!!
と、お医者さまが言ってましたけど・・・
リーザはとっても元気ですね~ふふふ
ココちゃんも7歳なんですね。
うちも結構早くから白くなっていた気がします~笑
やっぱりですか~?多いんですよね。
ココちゃんもガムは平気なんだ~よかったね♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 02:16
★ゆかりんさん、こんばんは★
有難うございます。
即入院になりました。

リーザ凛々しいですか?
有難うで~す!
可愛いまでつけてもらっちゃって~♪うふ

そうだったんですね。
トラウマになってしまうんですよね。

嬉しい言葉を有難うございます~♪
いつか撫でてもらえたら幸せです~☆

優しい感じが伝わってとても嬉しいです。
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 02:18
★ベリエさん、こんばんは★
有難うございます。
まだ熱は下がってないんです。
お薬もいろいろな形でやってもらってますがなかなか下がらないので
心配してます。
明日も来て下さるなんてごめんなさいね。
こちらからまた連絡に行きますから、お仕事もあるのでご無理なさら
ないで下さいね。
本当に有難う!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 02:22
★11-01 01:03の非公開さま♪★
有難うね!!
まだ熱は下がらなくて・・・
私もそれがとっても心配なの。
明日あたりかも。
それがね~リーザの凹みようったらないの。
大好きなシェリーがいないのはリーザにとってもかなり
堪えているようでそんな姿がもう辛くてね~♪
シェリーの存在の大きさを実感してますよ。
でも頑張るね!
有難うね。忙しい中をこんな遅くに来てくれてそれだけでとっても
嬉しいです。
私も早くシェリーの元気な顔が見たい!!
また何かわかったらお知らせに行かせてね!
本当にホントに有難うね!!
Commented at 2006-11-01 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-01 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piekoぴーこ at 2006-11-01 14:25 x
ご無沙汰してしまいました・・・m(__)m

リーザちゃんお誕生日だったのですね。
遅ればせながら・・・
9歳のお誕生日おめでとうございます。
ますます元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね!

ちっとも9歳には見えない凛々しい姿ね。
ちょっとも親ばかじゃないよ!!!
誰が見ても凛々しいもん!

シェリーちゃんはどうですか?
お熱がまだ下がらないのね・・・。
心配ですね・・・。
1日も早く熱が下がって元気になっておうちに帰ってこれるようにお祈りしておきます。
早くリーザちゃんとシェリーちゃんが仲良く遊ぶところが見たいです。
どうぞお大事に。。。
Commented by りぼんママ at 2006-11-01 19:23 x
リーザちゃん!ハッピーバースディ♪

すっごい出遅れちゃって…ごめんなさいm(__)m
リーザちゃんの写真、すごくいいですね(*‘‐^)-☆
いいお顔してる。
みーちんの愛がこもってる!伝わってきました(o^o^o)

シェリーちゃん心配ですね。
そばにいてあげられないのが、つらいですね。
シェリーちゃんもみーちんも頑張って!!

Commented by kanmama63 at 2006-11-01 20:33
リーザちゃん、お誕生日だったのね。
おめでとう~♪
遅くなっちゃってごめんね。。。
9歳かぁ・・・まだまだ楽しいこといっぱいできるねぇ。
リーザちゃんの走る姿をみるのが大好きママンよ。

どの写真も本当に素敵。10歳の誕生日もみんなでお祝いしようねぇ。

シェリーちゃん、いかがですか?
熱は下がってきたのかしら。。
心配ですね。
言葉をしゃべれないだけにちょっとのことでも不安になりますよね。
今頃は回復してくれてるといいなぁって思いました。

がんばってね、シェリーちゃん
またかわいいお顔みせてね。
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 21:16
★11-01 11:36の非公開さま♪★
ホントによかったです~♪
そうなんですよね。治るものなら頑張る事が励みに
なりますものね。
そうなんですよ!!びっくりなんですけど遠吠えしなくなりました。
わかるんですよね。
熱が下がり次第うちに連れて帰ろうと思っていますが、まだ先生とは
そこまでの話は全然してないんですよ。
皆さんのおかけですね~本当にそう思います。
やはりすごい力となってシェリーに届いてくれた
んだと心から感謝しています。
そうですね。これで私もリーザもゆっくり眠れそうです。
有難うございました!
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 21:16
★11-01 12:42の非公開さま♪★
いえいえ~
非公開さまこそいつも忙しいのに何べんも本当に
有難うございます。嬉しいです。
うんうん、本当によかった!!
伝えるね~♪これだけ思ってくれる気持ちをちゃんとシェリーに
わかってもらうからね。
私も頑張る!!有難う!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 21:17
★ぴーこさん、こんばんは★
いえいえ~それは私も一緒ですから~ふふふ
わあ~有難うございます~♪
今回元気が一番なのをつくづく感じました~

9歳に見えないとは嬉しいですよ。
親ばかじゃありません??よかった~ふふふ
おお~嬉しいお言葉、感激です~♪

ご心配おかけしてごめんなさいね。
熱も少しずつ下がって来たみたいです。
今日原因もわかったので少しほっとしています。
↑に書いてあるので読んで頂けると嬉しいです。
有難うございますね。
優しいコメント、本当に有難いです。頑張ります!
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 21:18
★りぼんママさん、こんばんは★
りぼんママさん大丈夫ですか?少しずつ元気になって来られてるの
かな~だといいんですけど・・・

お祝いの言葉を有難うございます!
そんなこと全然ないですよ~
来て下さって本当に有難うございます~♪ 
写真いいですか~へへへ
愛はいっぱい込めましたからね~
伝わって嬉しいです~☆

ご心配おかけしてごめんなさいね。
↑に書いたのでまたお時間のある時に
読んで頂けると嬉しいです。
有難うございますね。頑張ります!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-01 21:19
★ママン、こんばんは★
有難う~♪
そんな~気にしないでね。
ママンは忙しいんだから来てくれるだけで嬉しいよ~♪
9歳ってね~大型犬にとっては結構いい歳らしいのよ。
え~そうだったの~嬉しいな~♪
じゃ~またそんな写真撮りますわん!笑

全部素敵とは~ママン、嬉しい事言ってくれるね~アリガト♪

ご心配おかけしてごめんなさいね。
熱は今朝少し下がって来たようなんです。
↑に書いてあるのでまたお時間のある時にでも読んでくれると
嬉しいです。
1日にも早く完治してほしいです~♪

有難うございます~♪
またぜひ見てもらえるように頑張りますね!
Commented by setsukocookie at 2006-11-02 23:46
とっても遅くなってしまいましたが....
リーザちゃん、お誕生日だったのですね。おめでとうございますヽ(^◇^*)/
毛艶も目の輝きも若々しくて、9歳には見えませんでしたよ〜♪
本当に凛々しくてハンサム....じゃなかった、美人さんですね♪♪

和田堀池(ですよね?)の水面に映った緑がとても綺麗ですね。
紅葉の見頃はまだまだ先のようですが、柔らかい日差しが気持ちいいこの季節、リーザちゃんとシェリーちゃんが仲良く公園を駆け回る姿を一日も早く見られますように....
シェリーちゃんの快復、心からお祈りしています。
<< 旧古河庭園 葛飾・柴又 帝釈天 >>