仏野念仏寺・金閣寺・泉涌寺・清水寺(ライトアップ)

紅葉の時期も終わりですが、もう少しだけお付き合いくださいね。
今回は紅葉+京都ならではの写真もUPしますので楽しんで頂けると嬉しいです~♪

それでは念仏寺から行ってみましょうね!

①撮影禁止の看板がなかったので望遠で撮っちゃいました~結構ピントが合っててびっくり~☆
e0067435_1931365.jpg

②見事な紅葉が展示してありました。ステキですよね~うふ☆
e0067435_1933860.jpg

③念仏寺の階段を下りるとこんな街並みがあって情緒ありありでしたね。
e0067435_1935878.jpg

④これは帰りの車の中から撮ったものなんですが、よくこの辺で大河ドラマのロケをされてるそうで、そう言われて思わず撮った写真です。(ミーハーだな~ぶぶぶっ)
e0067435_1941270.jpg

⑤念仏寺の紅葉です~こちらも見事でしたよ~♪
e0067435_1942824.jpg


こちらは定番の金閣寺です。紅葉は少ないですがたくさんの人で賑わっていましたよ。
①やはり素晴らしいですよね。惚れ惚れして見てしまいましたね~うふふ
e0067435_196224.jpg

②指定された順路を進むと金閣寺を一周する形になるんですがちょうど疲れたところでお抹茶を頂けるお店があるんです。一息できました~京都のお抹茶を何度か飲みましたがこれが美味しいんですよね~☆
e0067435_1961830.jpg

こちらも金閣寺での紅葉です~♪映りこみが綺麗でしたね~☆
e0067435_1963411.jpg


今回初めてのところが多かったのですが泉涌寺も初めて行きました~♪
東福寺の隣なのに、人がほとんどいなくて同じ京都でもこうも違うのかな~とちょっと不思議でしたね。
①ここはすご~~~く広いんですよ!この写真でわかりますか~??右端の人を見たらわかりますよね~♪
空気も美味しかったですよ~清々しいお寺で心地よかったですね。
e0067435_1975788.jpg

②立派な建物に昔の人の偉大さを感じますよね!
e0067435_1981017.jpg

③こちらは奥に庭園があるんですがそこの紅葉ですよ。
e0067435_1982837.jpg


最後は清水寺のライトアップです~☆三脚があれば~っと思いながら禁止にも関わらず
三脚で撮影してる人を横目で睨んでました~へへへ(悔涙)
①朱色の山門がくっきりと浮き出てとっても綺麗でしたね~☆
e0067435_19112838.jpg

②こちらはもういろんなポスターで有名ですよね。
もっと鮮明に撮りたかったのですがやはりダメでした~(ブレまくり~でしたよ!)
e0067435_19114455.jpg

③↑の写真を左にずらして撮った京都市内の夜景です。
e0067435_19115716.jpg

こちらは清水寺から下りて来た所に池があるんですがその池に映りこんだ紅葉です。実物の素晴らしさはちょっとこの写真では伝わらないと思いますね~たくさんの方達がここで立ち止まって見入ってました~口々に「綺麗だね~今まで見た中で一番綺麗かも~見事すぎる~」とか言われてましたよ~私も横でこっそりと頷いていました~笑
e0067435_19121013.jpg

さあ~いよいよ次回は最終回です~(まだあるのかよ~なんて言わないでね~)
青蓮院・知恩院・瑠璃光院です。
瑠璃光院はガイドブックにも載っていないおそらく京都一の紅葉をお見せできると思います。おたのしみに!!
最後なので奮って(ご参加~じゃないね)見に来て下さいね~☆
[PR]
by mi-chin1029 | 2006-12-09 20:15 | 旅行 | Comments(55)
Commented by chiezos at 2006-12-09 21:06
こんばんわ。
4枚目、私の大好きな、広沢池ですね。
毎月行っているかもしれない程です。(^_^;)
それにしても、なんと精力的に回られたんでしょう。
関西人には、考えられないくらいです。
京都、東西南北制覇ですね~。(^。^)
びっくりです。
清水寺のライトアップ、綺麗に撮られていると思います。
池の映り込みもとってもきれいですね、
ライトアップって、やっぱり幻想的で気持ちまで、ピュアになりますよね。
Commented by hatimitu0415 at 2006-12-09 22:10
みーちんさん こんばんわ~~

京都三昧をさせていただく幸せ ありがとうございます(*^。^*)

金閣寺も素晴らしいですが
やっぱりライトアップされた清水寺が圧巻ですね~~~m(@_@;)
京都市街を見下ろす高台からの一枚もステキ!
最後の一枚は本当にすごいですね!!
こんなきれいな写りこみ 私も見たことが有りません!
ふ~~ 今夜も素晴らしい夢を見そうです。
ありがとうございました。
Commented by マリリン at 2006-12-09 23:40 x
泉涌寺は学生時代、友達と冬の京都へ雪が積もってた頃に、
訪れた事があります。 とても静粛でした。
金閣寺もやはり新緑の頃と雪の時期に。
紅葉のすばらしい頃を見せていただいて嬉しいです♪
清水のライトアップは私も撮りたかったのですが、
私達の乗ったタクシーの運転手さん(女性の方)が、
「とても混んでて無理です」と言われて諦めました~(;>_<;)
で、高台寺だけを狙いました。(笑)
とにかく池の映りこみが綺麗ですねぇ。
あっ、知恩院のライトアップも見ました。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
陽光を浴びた紅葉もさぞかし美しいでしょうね!!
瑠璃光院へはまだ。 とっても楽しみです~♪
Commented by ogap001 at 2006-12-10 01:24
総長・・・ではなく"和製モンロー"様、こんばんは〜♪
本当に盛り沢山の京都、良かったねぇ♪
やっぱり旅のマスター的存在だわぁ!! すっごいもん♪良か良かぁ♪
とても一言で言い尽くせない程の心の動きがあって、どこからどう言葉にしておけばいいものか・・・(汗)。

・・・ひとまず、季節を跨いで、クリスマスの準備を始めている部屋の中で京都の景色と香りを楽しめる喜び、どうもありがとやんす♪
秋の絵、もっと描けばよかったぁ(笑)。今頃また創作意欲がっ!!!!(爆)。
Commented by atomyu55 at 2006-12-10 14:09
こんにちは。とっても素敵です。この言葉しか出てきませんねぇ。
私、夜いったことないのでライトアップにうっとりしています。
寒かったかな。夜景もいいねぇ。
京都に惚れ惚れです。
ほんと精力的にまわりましたね。
いつも楽しんでいるよ。
Commented by mako at 2006-12-10 19:01 x
みーちんさん、こんばんは。
京都の秋をたっぷり楽しんでこられたと言う感じですね。
金閣寺の②の雰囲気は大好きですよ。
清水寺もライトアップまで楽しめて良かったですね。私はここまでは見ませんでした。
まだまだあるようで楽しみにしています。こんなの住んでいてもなかなかです。

Commented by ringoron at 2006-12-10 19:13
京都大満喫ですね~。
そしてすごい行動力!!
きっとご夫婦の気力があってるからこうなれるんですね!
私みたいに、いっつも旦那をひきずっていると・・・途中で雰囲気が・・^^;
久々に海外いってきましたけど、京都もいいな~。
来年は京都にしよっと♪

夜景がきれいに撮れているのがうらやましいです。
みーちんのカメラは一眼レフタイプだっけ??
Commented by fuuak at 2006-12-10 19:42
仏野の辺り、私も好きなんですよ~
念仏寺といえば、愛宕念仏寺も好きでした。
これは広沢の池?大沢の池?(あ、上で広沢って書かれてますね。失礼しました~~)
時代劇の撮影場所ですね~~~
泉涌寺、すいてたでしょ~穴場ですよね。
ここの お水美味しいんですよ~~
清水寺のライトアップもキレイですね~
なんだか、今までは帰ってもデパートとかばかり行ってましたが、今度はお寺めぐりでもしようかな?(笑)
↓のスライドショーも素敵ですね♪




Commented by wakaba0818 at 2006-12-10 21:34
こんばんは~☆
京都の美しさ下からゆっくりと見させていただきました
お天気は本当に最高でしたね
沢山の写真精力的に撮られて、整理するのに大変だったと思います
でもお陰さまで、私は楽しめました(^-^)
色々な撮影場所に行って、三脚・一脚禁止って書いてあるのに使っている人いますよね
同じカメラ好きな人でも、マナ-違反だと思い胸の内はいや~なかんじですよね
三脚あれば、夜景などぶれなくて住みますから、
同じ条件で撮ってもらいたいと思います(+_+)
最後のライトアップも手持ちですか?
綺麗な映りこみで、凄~~いです(^-^)
Commented by sato at 2006-12-10 22:58 x
やっぱり清水寺好きだなぁ~♪
ライトアップされた紅葉が池に映るのは格別に綺麗ですね!!
『念仏寺』の展示されてる紅葉も雰囲気が出ていいですよね~
見入ってしまう所です(o^-^o)

今夜もステキな写真でいい時間を頂きました。ありがとです☆
次は最終回ですか・・・寂しいですが京都一の紅葉♪
楽しみにしてま~す(*^▽^*)
Commented by よっしー at 2006-12-10 23:05 x
金閣寺、綺麗ですね~。京都は結構行くのですが、あまり寄った事ないんです。たまに「よってみよう」と行っても下調べなしで行くせいか、いつも「お色直し」してて実際に見た事がないんです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
次は絶対!実物みるぞ~。
今日も写真見て癒されました♪
Commented by yuta at 2006-12-11 05:48 x
おはようございます。
京都を満喫しました。
もうすかり京都旅行をした気分です。
ありがとう
Commented by keia11 at 2006-12-11 08:18 x
こんにちは
すごく幻想的~・・・
清水寺も、金閣寺も修学旅行で行ったっきりです。
夜の清水寺ってこんなにも感じが違うんですね・・・素敵です。
今年は紅葉を愛でる機会が無かったのですが
みーちんさんのブログでかなり堪能です♪
Commented by maikasati at 2006-12-11 10:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日 京都へ行って来ましたよ~!
紅葉終わってました~!!
一日で あんまり廻れなかったのに、みーちんの所凄いね。
旦那様の車で?それとも タクシー?マリリンさんは タクシーだよね。
銀閣寺から 南禅寺まで 徒歩で ブラブラ しんどかったです。
桜の頃までに 探索しときますね(笑)

金閣寺 綺麗ね・・・銀閣寺・・・・('-'*)ふふ
紅葉の映り込みも 素敵です、ウットリ!!
泉涌寺は 穴場なんですね...ψ(。。)メモメモ...
お庭の紅葉も 綺麗ね~!
清水寺の ライトアップは 素晴らしいです!
②と③ 合わせてみました、雄大で 素晴らしいです。
最後の 池に写りこんでいる紅葉 夜なのに 上手く撮れましたね。
さすが みーちん・・旦那様かなぁ(笑)
素晴らしい紅葉 いい時期に 行かれて 羨ましいです。
あ~行っていても こんなに素敵な写真は撮れないです・・・ションボリ!!
Commented by misesupure at 2006-12-11 15:04 x
みーち~んごめんね~~><))
出遅れてるよ~~?!
あとでゆっくり来るね~♪
Commented at 2006-12-11 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neko_cafe at 2006-12-11 17:00
おひさしぶりです♪
どの写真もすばらしいの一言ですね。
言った気分で目の保養をさせていただきましたよ。
清水のライトアップと市内の夜景写真、なんて幻想的なんでしょう。
④の甲冑姿の方々の写真は、時代劇のロケをやっていたのですか?
風景に溶け込んでいて、違和感がないのがすごいなー(笑)
Commented by Rie姉 at 2006-12-11 20:24 x
お久しぶりです。

京都、やっぱりいいですよね。
心が落ち着きました。
私も、ゆっくり「和」を感じたいです。

今はバタバタしちゃってて、なかなかブログに遊びに行ったり、更新もできないですが…

写真を撮りに行きたいよぉ~~!!
Commented by mikanmama0802 at 2006-12-12 00:31
みーちん、こんばんゎんヾ(*'∀'*)ノ
出遅れちゃったヾ(・ω・`;)ノ

見た瞬間ビックリ!!!
念仏寺の大仏様の煌びやかな事!!!
すごいねぇ・・・金!!!!って感じだねぇ・・・
思わず手を合わせちゃうょ( ´∀`)

情緒のある町並みをいいし。。
紅葉も真っ赤で素敵だょねぇ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
金閣寺ゎやっぱりピカピカしてて素敵だねぇ・・・
ほんと京都って素敵☆

ふふふ♪撮影だと思って撮ってきたの~?(´゚艸゚)
みーちんたら・・・(´゚艸゚)ブッ
でもビロンチャンもきっと撮っただろうなぁプップクプー♪~(・ε・。)ゞ 
お抹茶いいなぁ・・・
普通でも美味しいのにこうゆう場所で頂くと
もっと美味しいだろうねぇ( ´∀`)

水面の映り込みが綺麗だねぇ(*゚ρ゚)
こうゆうの好きなの(*´∀`)

しかし・・・ライトアップゎほんと綺麗だょね・・・
綺麗以外の言葉が見つからないもん(*´ェ`*)ポッ
京都の夜景も良い感じだゎヾ(*'∀'*)ノ


Commented by aozora573 at 2006-12-12 17:34
金閣寺よく撮れていますね!
このお寺実物よりも写真の方が素敵と思うのは私だけでしょうか?
私的には銀閣寺の風情が好みなんです、勝手な事を言ってすいません(笑)
Commented by mackworld at 2006-12-13 04:51
■蒼い光は・・・サーチライトの照明なんかぁ?
Commented by yukarin0513 at 2006-12-13 10:20
こんにちは

素敵なところばかりですね

行った気分です~

ありがとうございます。
Commented by misesupure2 at 2006-12-13 15:13
みーち~~んo(* ̄○ ̄)ゝやっとこ
舞い戻ったよ~~~(はぁはぁ~)

>念仏寺
①ぅシャー♪思わず手あわせちゃったよ(笑)
②ほんと見事だよ!これ活けはった方すごいセンスだね~♪
④ミーチンだけあってミーハーねぇ~^^v
>念仏寺
⑤緑&赤!ほんとに見事~~(^▽^人)
>金閣寺
あ~やっと行ったことのある所♪
うんうん
見事!!惚れ惚れってのがよくわかるヨ♪
黄金の国ジパングって言われる意味納得!だね^^v 
>清水寺のライトアップ
 はぁ~~コレマタ見事~~(*‘‐^)ノ
↓>圓光寺
②上は満開の紅葉♪下は紅葉の絨毯♪
ほんとためいきもんの景色だよ(゚0゚*)ポワワワァ~ン
③竹林をボカシ。。。素敵~~♪
(ライトアップ)すごい迫力を感じるよ(*‘‐^)ノ
↓続
Commented by misesupure2 at 2006-12-13 15:13
>詩仙堂
③さすがガイドブックに出るだけある
 上品で落ち着きに満ちた庭園だわぁ!
④柿。。。柿と青空!あうよねぇ~^^
 ウフフ実は私も撮ってみたいシーンなんだけど
 近くにいい柿の木があるんだけど
 最近の雨で青空でないんだも~ん(泣)
 って、、撮ってる間もないんだけどね(笑)
>大覚寺
①赤色の橋のために植えられたのかしら~ってくらい
なんともベストマッチな眺めだわぁ~♪
③オレンジ赤の紅葉の中黄色に緑が又新鮮♪
④もみじの向こうに見える船の背景♪趣あってほんとええわぁ~

三脚で撮影してる人を横目で睨んでました~へへへ(悔涙)
出ましたぁ~総長の睨み~~(爆)
|彡サッ!
Commented by ラナママ at 2006-12-13 15:15 x
みーちん、美しい紅葉と京都の夜景をありがとう。
娘がね、凄いねぇ~って感心してたよ。
ほんと凄いわぁ。
いつもなんだけど、みーちんのおかげてラナママも旅行した気分になれます。
ありがとう~(^・^)
Commented by aturin88 at 2006-12-13 15:44
こんにちは。
お久し振りです~(笑)
遊びで忙しくて、中々UPもお訪ねも出来ません(~~;
綺麗ですね~!
本当に見事としかいい様が無くて、感動です。
銀閣寺・金閣寺・清水寺皆行きましたが、私の想い出は
苔が綺麗~!でした(爆笑)
一度秋に行きたいですね。
映りこみの画像は特に綺麗~!
最後の画像も息を呑む美しさですね。
次回も楽しみにしています。
Commented by チズリーナ at 2006-12-13 16:05 x
ライトアップされると、昼間とは全然感じが違うね~。
それにしてもみーちんの写真には癒されるわ~。
京都はいい所がたくさんあるもんね。食べ物もおいしいし。
千枚漬けっておいしいよね。なので京都の物産展があると必ず買います!
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 11:31
chiezosさん、おはようございます~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
広沢池ってここのことだったのですね。ここはタクシーで素通りでした。今度じっくりと歩いてみますね~♪
毎月行ってるんですか?すごいな~いいな~ふふ
え~そうですか!嬉しいな~
逆に関西の方は回られないかもですよね。
あははは、まだ制覇とは行きませんけどね~
ライトアップ、褒めて頂いて有難うございます。
ブレずに撮るのは至難の技でしたよ~
ほとんどがブレてます。笑
この池の映りこみは本当に綺麗でしたよ。素晴らしかったです。
私大好きなんですよ。最高ですよね。
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 11:32
ハチミツさん、おはようございます~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
京都の紅葉楽しめているようでよかったです。
金閣寺は定番ですからね~
ライトアップ、お気に召して頂けましたか~?
嬉しいです!!
三脚なしの夜景を撮るのは本当に大変なんですよね~
でも何とか見れるのがあってよかったです!
夜景の京都市外を一望してじっくり堪能して
きました~ふふふ
映り込みは本当に素晴らしかったんですよ。だから人も山のように
いましたよ~♪
前に出て写真撮ると言う事がまず一苦労なんですよ。
その上ブレないように撮らなくちゃなのでもうブレてると泣けてきますよ。
でもハチミツさんの素晴らしい夢を見そうなんて言って頂けて
それだけで報われましたね~♪
こちらこそいつも有難うございます!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 11:34
マリリンさん、おはようございます~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
わあ~いい時期に行かれたんですね。きっと
素晴らしい景色だったでしょうね~
静粛ってまさに泉涌寺はその言葉がぴったりですよね。
金閣寺は定番ですものね~いつも人が多いですよね。
あんまり紅葉する木がなかったみたいで
残念でしたけど・・・
タクシーの運転手さんによってと時間帯にもよりますよね。
今回は近道を知ってらっしゃる運転手さんでギリギリ車が
入れる所まで行ってもらって後は延々歩きましたよ~
写真撮る前に疲れちゃいました~トホホ
その後に圓光寺のライトアップを撮りに行ったんですよ~♪
どこか一つに絞った方が良かったのかもしれないけれど
欲張りなので~へへへ
池の映り込みは最高でしたよ!!
いいですね~私も見たかったな~知恩院のライトアップ~☆
いつかは見たいな~♪
そうなんですよね。やはり日の光を浴びた紅葉が一番映えますよね~♪
瑠璃光院、お薦めですよ~♪ぜひ来年は頭に入れて置いてくださいね。
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 11:35
ogapしゃん、おはよ~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
あははは、いつの間に~
見たな~お主~!!イヒヒ
そうなの、そうなの~盛り沢山で最高でしたよ!
わあ~本当に~嬉しいな~マスターいい響きだね!
言葉はいらないって事もあるから無理に言葉にする
必要もないかもね~エヘ
和洋折衷でいいね~♪
秋の絵も冬の絵も~描きたいと思ったその時がいい絵に
なるんじゃないのかな~!頑張ってね~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 11:36
ミルクママ、おはよ~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
有難うございますね~♪
ライトアップ、今度は絶対に生体験をお薦めしますよ~☆
ちょっと人多さにびっくりするかもですけど・・・
それだけいいって事なんですよね~♪
夜景も本当にステキでしたよ。
京都好きなってくれたかな~本望ですよ~ふふふ
その時はとっても大変なんだけど後で振り返ると
行っておいてよかった~って思えるのでね~♪
楽しんでもらえて嬉しいです~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 11:36
makoさん、おはようございます~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
そうなんですよ~京都に行く時にはもう楽しみたい思いでいっぱい
なんですよね。
あははは、makoさんもお抹茶お好きなですか~?
清水寺のライトアップは何度か見てるんですよ。
私は昼間よりも夜が好きなんですよ。清水寺は!
確かに逆に住んでいたら私もここまではできないかもしれませんね~♪楽しみにしてもらえて嬉しいです。

Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 11:37
リンちゃん、おはよ~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
お帰りなさい~♪楽しんで帰ってこられたようで
何よりです。
そう見える~??うふふ 京都大満足でしたね~
二人とも欲張りなんでしょうね。
あそこもここもあ~あっちも~ってね。へへへ
いつもは私が引きずられてる方なんだけど京都となると
俄然張り切っちゃうから足並み揃うのかも~
海外もいいよね~私飛行機が苦手だからまず候補に
挙がらないのよね。
おお~ついに京都に行きますか~??やった~☆

夜景ね~本当に大変だったよ。
そうそう一眼です~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 11:38
ふーちゃん、おはよ~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
そうなんだね~♪私は今回初めて行っていいとこだな~って思ったよ。
愛宕念仏寺もいいみたいだよね。
そうらしいね。この時も大河のロケだったみたいよ。
ふふふ、朝も早かったしね。もう本当にこんなにすいていて
いいのかな~って 笑
え~そうだったの?飲んでないよ~涙
清水寺は有名すぎてって結構地元の方なんかは行かれないとこ
かも知れないね。
今度はぜひお寺めぐりもしてみてね~♪
東京人の私が言うのもへんだけど・・・
スライドショー見てくれた??有難うね!
エキサイトでいろんなものを簡単に作れるようにしてくれたので
助かってます!
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 11:39
wakaba0さん、おはようございます~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
わあ~有難うございます。下のも見て下さったんですね。
お天気は最高でしたよ。
そうなんですよね。撮るのは楽しいんですけど
後の整理がね~誰かにやってもらいたいですわ。
楽しんでもらえましたか?嬉しいです!
そうなんですよ~ずるいですよね。
もう本当に嫌な気分でした~♪
三脚なしの夜景やライトアップは本当に至難の技ですよね。
もういろんな場所で撮り方も変えてどれだけ撮ったか知れません~笑
そうなんですよ~すべて手持ちだったんです。
だからもうブレブレだと情けなくて・・・
有難うございます。そう言って頂けるだけで苦労が報われます~☆
とっても嬉しいです!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 11:40
satoさん、おはよ~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
satoさんも清水寺お好きなのね~いいよね!
これは本当に見事でしたよ。実際は見とれちゃってたですからね。
展示の紅葉ステキでしょ?思わず撮っちゃってました~ふふふ

いい時間を過ごして頂けて私も嬉しいです。
こちらこそいつもアリガトネ☆
最終回UPしましたよ。ぜひまた見てね~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 11:41
よっしーちゃん、おはよ~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
定番だしあまりにも有名だと結構はずしちゃいますよね。
そうだったのね。
次回は実物ぜひ見て下さいね。素晴らしいですよ。
写真見て癒されたなんて本当に嬉しいです!
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 11:41
yutaさん、おはようございます~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
満喫して頂けましたか?嬉しいです。
京都旅行をしたような気分になってくれたら
本望ですよ~ふふふ
こちらこそ有難うございます!
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 11:42
keiaさん、おはよ~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
幻想的なんですよね。ライトアップって~
え~それじゃ~もうほとんど行ってないんですよね。
夜の感じいいでしょう~??私は大好きなんですよ。
紅葉をうちの写真で堪能して頂けて身に余る光栄ですよ。
とっても嬉しいです!
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 11:43
はなまいちゃん、おはよ~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
はなまいちゃんも京都へ行かれたのよね~
見てきましたよ~とっても懐かしかった!!
紅葉は残念でしたね。来年ぜひ~☆
うちは結構強行軍なんでね~ふふふ
うちは電車とタクシー両方だね。
それもかなり歩きましたよね。ご苦労様です。
桜も最高ですからね~ぜひぜひ~♪

金閣寺は有名すぎてどうかな~と思ったんですけどね。
はなまいちゃんの銀閣寺もなかなか見られない素晴らしい
景色でしたよ。
泉涌寺は穴場ですよ~ふふふ
ここはお庭だけ紅葉してましたね。
清水寺のライトアップステキでしょう~♪
はなまいちゃんもぜひぜひ今度はご自分の目で
見て体感して下さいね。素晴らしい写真も楽しみにしていますよ。
②と③合わせると凄いでしょ?それが一望できるんですからね~♪
見るしかないよね。へへへ
続きます~
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 11:44
はなまいちゃん2
ここの映り込みは本当に見事でしたよ。最高でした!
あははは、はなまいちゃんはさすがだね~♪
でもね~私も撮ったんだよ。ブレまくってたけど・・イヒ
本当にグットタイミングだったようですね。
そんなことないない!! 被写体がステキだと綺麗に撮れたように
見えますがすべては被写体のおかげですから~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 13:15
ぴっちゃ~ん、こんちわ~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
その言葉は言いっこなしよ~♪
私も最近、チョーのろまの亀さんなんだから~へへへ
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 13:16
12-11 15:07の非公開さま♪
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
いえいえ~そんなに褒めてもらえて光栄です!
やはりわんこが主役だと景色に構ってられませんもんね。ふふふ
きっと景色に集中すればきっといいお写真が撮れますよ~♪
有難うございます!そういう風にして頂けてとっても嬉しいです!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 13:17
nekoさん、こんにちわ~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
こちらこそご無沙汰しちゃってま~す!
嬉しいお言葉、有難うございます♪
行った気分になって頂けるのが一番嬉しいですよ。
ライトアップとか夜景は本当に幻想的で素晴らしいですよ。
あははは、そうなんですよ。大河のロケだったみたいですよ。
そうですよね。この雄大な自然の中では何でも溶け込めそうですよね。
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 13:17
Rie姉さん、こんにちわ~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
お久しぶりですね!
京都いいですよ~お近いんだからもっとお出かけできるといいですね。
心が落ち着けるってやはり京都は和の心ですもんね~♪
ぜひぜひ~機会を見つけて感じに行って下さいね。
お忙しいんですね。お体にはくれぐれもお気をつけて下さいね。
また伺いますね~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 13:18
ビロンチャン、こんちわ~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
またまた~そう言うことは言いっこなしだってば~うふふ

この大仏様凄いよね。かなり遠かったのでよくわからなかったん
だけど写真で見たらかなり煌びやかでびっくりしちゃった~
あははは、手を合わせちゃうよね。

こんな町並みは都心じゃまず見れないよね。
紅葉は本当に燃えるって言葉がピッタリだったね~
金閣寺は定番ですもんね。映えるよね!
でしょでしょう~京都ってステキすぎる~☆うふ☆

そうなのよ~イヒヒ でもね~本当に大河のロケだったらしいよ。
ビロンチャンもやっぱミーハーやん!
お抹茶いいでしょう~美味しかったよ~☆
そうそう、いい事言ってくれるね~♪仰るとおりですわん!

映り込みって本当に綺麗だよね。
ビロンチャンも好きよね~♪
 
ライトアップや夜景はもう言葉は入らないよ。
ただ、見てるだけで本当に癒されたもん。
素晴らしいよね。
有難うね!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 13:19
aozoraさん、こんにちわ~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
わあ~何と言う嬉しいお言葉なんでしょう~♪
実物よりもステキと思って頂けたなんて光栄すぎますね。
わかりますよ~銀閣寺の方がお好きな方って多いですよね。
春の時は銀閣寺だったので今回は金閣寺にしたんです。ふふふ
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 13:20
まっくさん、こんにちわ~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
そうそう。結構これも演出効果あるんですよ。写真撮る時は
ちょっと邪魔なような気もしますけどね。
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 13:20
ゆかりんさん、こんにちわ~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
そうなんですよ。京都はステキな所ばかりでつい欲張っちゃうん
ですよね。
行った気分になって頂けましたか~よかった!
こちらこそ有難うございます~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 13:21
ぴっちゃん、おかえり~☆
お返事大変に遅くなってごめんなさいね!
あははは、息切れはチト早いんじゃないの~?

やっぱり~ビロンチャンも手を合わせたくなるって言ってたよ~♪
凄いよね~活け方のセンスが違うよね。
なんだよ~それは!関係ないない!
紅葉どこも綺麗だったけどね~♪
ここは日本人ならまず行ってるよね。
久しぶりに行ったけどやはり素晴らしいかったね~♪ そうそう黄金のジパングだよね。

ライトアップ最高でやんした~ふふふ
下のも見てくれたんだ~アンガトネ~♪
ここは凄かったよ。ぴっちゃんも機会があったら来年はぜひぜひ行ってみてね~
竹林も幻想的でね~ステキだよね。
迫力感じてもらえた~嬉しいな!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 13:22
ぴっちゃん2
有名なとこはそれだけの事はあるんだよね。
柿と青空ピッタンコでしょ?
わあ~ぴっちゃんも撮って撮って~♪
そうか~忙しいもんね。ションボリ。。

本当にそうだよね。綺麗だったよ!
いろんな色の紅葉も新鮮でステキなんだよね。
この船ね~ホントはネスカフェの宣伝を大々的にやってたんだけど
その宣伝のための船だったのよ。でもちょっと趣あるように
撮れたでしょ?へへへ

あははは~ぴっちゃんたら~♪
今では和製モンローのみーちんなのよ~
ウィンクだったんだってば~ぶぶぶっ
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 13:24
ラナママ、こんにちわ~☆
いえいえ~こちらこそ有難うね~♪
お姉ちゃんも感心してくれたの~嬉しいな!
お二人で見てもらえたなんて最高だよ~♪
いつも旅行した気分になってもらえて光栄です~☆
こちらこそ有難うね!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 13:25
aturinさん、こんにちわ~☆
お久しぶりですね~♪
いいじゃないですか~あやかりたいですよ。
いつも過分なお褒めのお言葉をとっても嬉しく
読ませてもらってます!
見事な被写体なので本当にさまさまですね。
苔もステキですよね。主人は好きなんですよ。
ぜひ秋にお出かけ下さいね。
映り込みの素晴らしさはなかなか写真にまでは反映させる事が
難しいですが今回は何とか撮れたみたいですかね~♪
最終回UPしましたのでまた見て下さいね!
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 13:25
チズちゃん、こんにちわ~☆
そうなんですよね。私は夜のライトアップに魅せられてしまって
少しの時間を如何にたくさんのライトアップが撮れるかそればかり
でした~ふふふ
わあ~嬉しいですよ~癒されてくれたら最高です!
食べ物も美味しいですよね。でも今回はライトアップを撮った後での
食事だったので午後の8時半以降ばかりでしたよ。
<< 瑠璃光院・青蓮院門跡・知恩院 圓光寺・圓光寺(ライトアップ)... >>