人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国立博物館

東京国立博物館に展示物を見に行ったらたまたまライトアップ期間中でした。コンデジしか持ってなかったのですが、せっかくのライトアップだったのでムリムリに撮ってきちゃいました~♪
もちろん、三脚などもなくブレとの闘いでしたが・・・雰囲気が伝われば嬉しいです~☆

噴水越しの博物館全体です!
東京国立博物館_e0067435_15454537.jpg

表慶館  緑の屋根が特徴的なんですよ。
東京国立博物館_e0067435_15461268.jpg

角度を変えて撮ってみました~♪
東京国立博物館_e0067435_15462564.jpg

法隆寺宝物館 向かって左奥にレストランがあるんですが、見学の合間の食事も楽しめま~す!
東京国立博物館_e0067435_1547227.jpg

唯一写真撮影OKだった展示物(名前は忘れました~汗)
東京国立博物館_e0067435_15471930.jpg

本館正面入り口です~♪
東京国立博物館_e0067435_15473113.jpg

表慶館全体です。水面の映り込みがとても綺麗でしたよ!!
東京国立博物館_e0067435_15474915.jpg

こちらは本館全景です。 ライトアップで更に厳かな雰囲気が漂ってましたね~!
東京国立博物館_e0067435_1548135.jpg

by mi-chin1029 | 2007-03-24 16:19 | 日帰り

チューリップ


by mi-chin1029