京都の桜 疎水や川とのショットです~!

いよいよ京都の桜も最終回となってしまいました。
今回は岡崎疎水や山科疎水そして紅しだれで有名な半木(なからぎ)の道に行って来ました。
水面と素晴らしい桜にただただ見とれていましたよ。
お天気がよかったらもっと桜が映えたのにな~っと思いながら雨の清水寺を最後に今回の旅行終えました!

それでは~
①岡崎疎水の桜です~♪
e0067435_21422835.jpg

②岡崎疎水
e0067435_21525110.jpg

③岡崎疎水 
e0067435_21433479.jpg

④山科疎水 
地元の人達が今年から菜の花を植えたそうで、黄色と桜の薄紅色がとっても綺麗でしたよ。
e0067435_21435868.jpg

⑤雨の清水寺 
定番ですが、清水寺にも行きましたよ。でも初めて雨に降られてしまいました。涙 
それなのにこれだけの人・人・人~凄いですよね。さすがに有名処は違いますね~!
e0067435_21444247.jpg

⑥半木の道
中でも一番咲いているところを撮ってきました。これで三分咲きというところでしょうか。
e0067435_2145112.jpg

⑦賀茂川越しに見る半木の道です。
写真の右側が半木の道ですが、このあたりはまだ紅枝垂れ桜はほとんど咲いていませんでした。
e0067435_21453030.jpg


<番外編>
コンデジで走行中の新幹線の中から撮った富士山です~♪
e0067435_21464933.jpg

1日目のお昼は嵐山で頂きました!湯豆腐がとっても美味しかったです~(#^.^#)
e0067435_2147919.jpg

夜はカウンター割烹料理のお店です~
祇園の陶然亭といい、去年の紅葉の時に初めて行って、すっかりお気に入りになってしまいました。
私達夫婦がいま、一番美味しいと思っているお店です。
e0067435_2147408.jpg

2日目は雨に降られて写真を撮る気になれずありません~悲しい!!

またまたスライドショーに「京都の桜PART3」をUPしました~!最後なのでぜひぜひ見て下さいね。
最後まで京都の桜にお付き合い下さいまして本当に有難うございました!!

有難うございました~♪

aturinさん有難う!スクロールできました~ふふふ
[PR]
by mi-chin1029 | 2007-04-18 22:32 | 旅行 | Comments(44)
Commented by sato at 2007-04-18 23:56 x
『京都の桜』大満足でしたぁ~o(*^▽^*)o~♪
スライドショーもとってもステキで何回見てもいいですね~☆

清水寺と桜はやっぱり絵になりますね♪京都を感じます♪

菜の花&桜はとってもいい相性ですよね!!なかなかこんな感じに
撮れるところ無いですからね~

楽しい時間をありがとうございましたぁ(* ̄∇ ̄*)


Commented by yuta at 2007-04-19 06:35 x
おはようございます
今回は昼の京都ですね
水辺に咲く桜は風情がありますね
富士山の写真いいな〜
あたしもこういうの撮りたい〜
Commented by mako at 2007-04-19 13:21 x
みーちんさん、こんにちは。
いやはや驚きました。京都の桜、まだあったんですね。
何日行かれたんでしたっけ?

それにしても素晴らしい。雨の清水寺など雨とは思えない鮮やかさ、
それでいて、しっとり感が漂ってますね。
桜と菜の花、水の流れに桜、どれ見ても感動的です。

紅葉よりずっと良いような・・・仕事サボって行っておくんでした。
料理も美味しそう。豆腐は京都ならではの味が忘れられません。
確か北の天満宮だったと思いますが、この脇にある豆腐が絶品だったような・・
Commented by aozora573 at 2007-04-19 16:41
水に桜は相性ぴったりです、其れが京都ならなおさらです
一枚目の桜素敵です・・・・・オマケの富士山お見事!!!!!
Commented at 2007-04-19 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiezos at 2007-04-19 23:05
こんばんわ。
わ~・・・・綺麗ですね~・・
桜・さくら・サクラ・見事な競演で堪能しました。
菜の花もとっても愛らしいですね。大好きです。
お花やさんにない花って、とっても惹かれるんです。

スライドショーもお見事でした。
清水寺は雨で残念でしたね。
でも、雨だからの風情が感じられて、とってもしっとりとステキです。

富士山、綺麗に見えてよかったですね。
富士山って、見るととっても得をした気持ちになるのは、私だけなんでしょうか・・・(#^.^#)
お料理もおいしそ~・・・ゴックンです。(^_^;)

今日もとっても楽しませていただきました。
ありがとうございました。
Commented by toru at 2007-04-19 23:10 x
なんて鮮明な画像でしょう
おそらくすばらしい腕と
最高のカメラとの合作ですね

見頃の少し前、3/31に
哲学の道から南禅寺・平安神宮と歩きましたが
残念ながら一度しかシャッター押しませんでした

Commented by hatimitu0415 at 2007-04-19 23:17
み~ちんさん こんばんわ~~~

下からスライドショーも見せていただきました!
桜 桜 サクラのオンパレード
なんてそれぞれが美しいのでしょう!
こんなに鮮やかに撮られるのはすべてRAW撮影ですか?
カメラも レンズも もちろん腕もよろしくて最高の出来栄えなんですね!
本当に美しい日本の桜を堪能いたしました。

お食事も とてもおいしそう
桜に負けず お料理撮影もお上手ですね~(*^_^*)

ありがとう~楽しませていただきました。
Commented by Rie姉 at 2007-04-20 10:53 x
京都の桜、とっても綺麗ですね。
これから、スライドショーも観てきます!!

それから、例のもの(笑)ご用意できましたので、近々発送させていただきます♪
楽しみにしていてくださいね!
たぶん、大丈夫だと思いますので^^
Commented by マリリン at 2007-04-20 16:23 x
京都の桜PART3も拝見しました~♪
水面に映える岡崎疎水の桜と、
山科疎水の桜と菜の花の対比が素晴らしいです。
うっとりとして見ました。
清水寺は雨だったのですね。
みーちんさんにしては珍しく雨の日の撮影だったようですが、
しっとりとした風情があっていいですね。
あっ、平安神宮の紅しだれも心に残るショットです~☆
そして、いつも楽しみなのがお食事コーナー!!
どんな物食べたのかな?って気になりますもん。(’-’*) フフ
ほんと、お料理の撮影もお上手で目が釘付けに。
私も食べた~いなぁ。今度探してみよっと。
京都桜の旅、どうもありがとう。(*^_^*)

Commented by 華ちん at 2007-04-20 20:46 x
ほーんと 水面と桜って
これもまたみごと~にきれい!!
菜の花と桜も~
日本に生まれて よかったよね^^
UPお疲れ様でしたぁ~

お食事も 美味しそうぅ
思わず じーーっと見ちゃった うふふ
あっというまに 土に返っていってしまうけど
また来年のために 静かに 時を待っていくんですね~
Commented by yukarin0513 at 2007-04-20 21:51
こんばんは~

どこも綺麗ですね~

食べたものも、ごくりです 笑

桜 さくら 堪能されましたね~
Commented by aturin88 at 2007-04-22 00:02
こんばんは。

ご無沙汰しました~。
京都の桜拝見しましたよ。
素晴らしいですね。  スライドにすると又又違ってとても素晴らしいです
何だか京都の桜は格別綺麗に見えるわ~!(笑)
絵葉書みたいな綺麗な構図の画像・・・堪能しました。

お食事も良いね。  美味しそう・・。
桜と菜の花取り合わせ最高!
やはり・・日本の春は良いわ(^^)

スクロールバッチリ出来ましたね。 (パチパチ”)
Commented by ふー at 2007-04-22 13:08 x
疎水の写真!すごく綺麗ですね~!!
山科疎水は行きました~!!
綺麗ですよね~~!! 
清水寺の辺りは 雨でもすごい人だったのですね!
でも 素敵な写真ですね~!
半木の道は なぁ~~にも咲いてない季節に
ただ姉と延々と歩いた思い出があります(笑)
神泉苑も行かれたのですね!
ほんと美味しいお食事も食べられて 充実した旅ですね~!!陶然亭、メモメモ。。。(笑)
Commented by kunkun1212 at 2007-04-22 16:30
たくさんの京都の春、ありがとうございます。
清水寺の桜の写真、
去年撮ったときはどうじてもいい感じに撮れませんでした。
うまく撮れてますねぇ。
食事も美味しそうです。
また行ってみたいなぁ。
Commented by logibu2000 at 2007-04-22 21:07 x
すっかり、京都へ行って見て来たみたいな気分ですぅ~
桜の色がピンク色でとってもグー☆
どれこれも 桜と京都って良いです こんなふうに見せて貰えて幸せでした・・・ お食事も目で楽しめて大満足です♪
ありがたい富士山見れたのですね(o^-^o) ウフッ 私富士山大好きなんですぅ~ こんな時期に見れただなんて普段の行いが良いんですね・・きっと(^▽^)/ 
Commented by ゆり at 2007-04-23 00:14 x
京都の桜堪能させて頂きました
水辺の桜も風情があって素敵!
水の青さとピンクの桜・・・
スライドでは迫力があって引き込まれてしまいました。
菜の花と桜鮮やかで日本って良い国よね~

Commented by maikasati at 2007-04-23 01:42
みーちん こんばんわ~☆
「京都の桜PART3」スライドショー 拝見しましたよ。
雨が降っていたとは 思えない位 桜の色も綺麗かったです。
('-'*)ふふ 新しい 京都発見 来年の春までに 下見をしておかなくてわ(笑)
疎水て 沢山あるのですね、大発見です!!
半木の道は 他より遅いのですね、調べてみます。

いつもながらのお食事 こちらは 行けないので みーちんの所で 満足しますね。
見て 食べて 楽しんで 素晴らしい京都の旅行ですね☆
一緒に行ったみたいで 楽しくなりました、後追いかけますわよぉ(笑)

Commented by かおりん at 2007-04-23 08:15 x
おはようございます!!
京都の桜、た~っぷり堪能させていただきました(*^-^*)
お食事も!!
みーちんさん、いいな~、美味しいもの食べて~
Commented by ビロンチャン at 2007-04-23 10:56 x
みーちん、(。・∀・)ノチャォ☆彡
やっとこさPCが少し触れるビロンチャンです(。TдT。)

かぐや姫様・・・かなり遅れてきたょ(*'ノェ')コッソリ
お陰で今月ゎかなりキツかったぁ~( ノД`)シクシク
風邪ももう治ったけどねヾ(*'∀'*)ノ

今年ゎバタバタと風邪とで結局お花見に行けなかったんだょねぇ・・。
だからここでみーちんの京都の桜を見て遅いお花見気分で~すヾ(*'∀'*)ノ
去年も見させてもらって、とっても素敵だなぁって思ったけど、
去年以上に今年ゎ更に腕が上がったんぢゃな~い?ふふふ♪

真っ青な空に桜、緑と桜、菜の花の黄色と桜、夜の暗さと桜!!!
桜ってどの色にも合うねぇ(*´∀`)
とっても可愛い(*´ェ`)

桜の写真、ありがとぉ┏○ ペコリ
気分ゎ毎日花見だょ~でへへへ♪
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 11:22
satoさん、おはよ~☆
有難う!!
大満足してもらえて私も嬉しいです~♪
スライドショーは撮ってきた写真をかなり入れましたよ。
だから見るのが大変だったと思いますけど何回も見て頂いて
本当に有難うございます~♪

清水寺と桜はもう定番ですもんね。
さすがに雨でも大変な混雑でしたよ。
京都を感じてもらえてすっごく嬉しいです~♪

そうなんですよね。やはり観光客を呼ぶためにいろいろと
考えられてるんですね。
でも実際にステキな組み合わせでお天気がもっと良かったら
最高だったでしょうね~

こちらこそ~いつも見て頂いて有難うございます~☆
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 11:23
yutaさん、おはようございます~☆
前々回も昼の京都でしたよ~ふふふ
そうなんですね~とっても風情があってステキでした。
富士山、まさかこんなに綺麗に撮れてるとは思わなかった
んですよね~走っている新幹線の中からだったのでなかなか
上手く撮れなくて5、6枚撮ってまあ、いいやって。
帰って見てみたら意外に綺麗でびっくり~嬉しかったです。
yutaさんならすぐに撮れますよ~♪
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 11:25
makoさん、おはようございます~☆
そうなんですよ~まだありました~笑
1泊2日です。結構ハードなんですよね~京都旅行は。

雨の清水は本当に撮るのは大変でしたけど(傘さしながらだったので~)
ただ見る分には風情があってしっとりとしていて忘れられない風景でしたね。

菜の花と桜もお天気だったら最高だったでしょうね~♪
それなのに感動してもらえて本当に光栄です~☆

そうですか~?紅葉もとってもよかったですけどね~汗
あははは、ぜひぜひ来年はお仕事サボって行って下さいね~
お料理も美味しかったですよ。
お豆腐は本当に京都ならではですよね。
北の天満宮の脇にあるお豆腐が絶品だったんですね~( ..)φメモメモ
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 11:26
aozoraさん、おはようございます~☆
そうですよね。京都の疎水の桜は本当にステキでした。
岡崎疎水の時はお天気も良かったので桜が映えましたね~♪
わあ~有難うございます。富士山ここまで綺麗に撮れてたとは
撮ったときは全然思ってなかったのでとっても嬉しかったです~!
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 11:26
04-19 19:50の非公開さま♪
早速UPして下さって有難うございます~!!
じっくりと拝見させてもらいました~☆

今回もお天気いい日と悪い日を混ぜたので少しは
見られましたかね~ふふふ

またまたお誘い下さって本当に有難うございます。
すぐにメールさせてもらいました。
それもすぐにUPして下さってて感激しちゃいました~♪
本当に有難うございました!!
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 11:27
chiezosさん、おはよ~☆
いつも有難うございます~♪
桜の競演とは~嬉しいお言葉ですね~
菜の花って黄色が優しい色なので私も大好きなんですよ。
なるほどね~chiezosさんらしいですね。

スライドショーもいつも見て下さって有難うございます。
そうなんですよね。写真に撮るなら晴れがいいですよね~
そう言ってもらえると本当に有難いです。
傘さしながらの撮影はかなりくたびれました~ふふふ

富士山、綺麗だったですよ~♪
いえいえ~私もそう思ってる一人です~へへへ

お料理はやはり京都ですからね~最高でしたよ。

こちらこそ有難うございました~☆
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 11:27
toruさん、初めまして~☆
わあ~お褒めのお言葉、本当に有難うございます~♪
素晴らしい腕はないんですけど、ニコンのD80で撮りました。

早めに行ってらしたんですね。
哲学の道や南禅寺は去年行きましたよ。とっても綺麗ですよね。
平安神宮は去年も今年も行ってしまいました~ふふふ
一度だけですか~??まだ咲いてなかったんでしょうか~??
リンク貼られてなかったのでそちらに伺うことができませんでした。
またぜひ遊びに来て下さいね。
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 11:28
ハチミツさん、おはようございます~☆
わあ~有難うございます~♪
桜ばかりでだんだん飽きちゃいますよね~ふふふ
それぞれが美しいなんて~とっても光栄です~!!
実は~全部JPEGなんですよ。
カメラ&レンズのおかげですね~腕がもっとあったら
それこそ素晴らしい写真がお見せできたのにね~
そう言って頂けてとっても嬉しいです。

お食事はやはり最高でしたね~♪
あははは、お料理撮影の方が力入ってたりして~笑

こちらこそ有難うございました~!!
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 11:28
Rie姉さん、おはよ~☆
有難うございます~!!
スライドショーまたまた見て下さるんですね~嬉しいです!

届きました~有難うございます!!
メールもしましたよ。
とってもかわゆくてお気に入りになってしまいました~ふふふ
却ってすみませんでした!!でもとっても嬉しかったで~す!
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 11:29
マリリンさん、おはよ~☆
有難うございます~♪
同じ疎水でも桜の表情が違いますよね~しかもお天気も
違ったんですよ~岡崎疎水の方がイイお天気でした~!!
うっとりして見てくださったとは~光栄ですね~☆
そうなんですよね。京都では初めて雨に降られちゃいました。
見る分には風情があって雨もいいんですがやはり撮影となると
やっぱり晴れて欲しかったですね~
平安神宮は去年の方が紅しだれ咲いていましたよ。

あははは、お食事はだんだんと京都の撮影時間次第になって
来ちゃって予約するのは夜のみなんですよね。
どこもいっぱいで入れないなんてこともありましたよ~
マリリンさんはゆっくりと探してお食事できますもんね。いいな~
いえいえ~こちらこそ有難うございました~♪
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 11:30
華ちん、おはよ~☆
ここいいでしょう~ふふふ
水面と桜ってとってもマッチするよね。
菜の花もそうだけど・・・
日本の四季は本当にステキだね~
有難う~♪やっと終わりました~へへへ

あははは、思わずじーっと見ちゃったの~??
でもね~京都のお料理は本当に美味しいよ。
そうそう、来年また素晴らしい桜が見れるように
時を待ちましょう~な~んて!!
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 11:30
ゆかりんさん、おはようございます~☆
京都の桜はどこも最高でしたね。

お料理も喉がなっちゃいましたか~??ふふふ

堪能してもらえてよかったです~☆
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 11:30
aturinさん、おはようございます~☆
そんなことないですよ~!!
有難うございます~♪
スライドショーは写真がヘタでもごまかせるので好きです~へへ
京都はやはり格別なんですよ~っと私は思ってま~す!
絵葉書って最高の褒め言葉ですよね~嬉しいです!!

お食事も堪能しましたよ~ふふふ
桜と菜の花はやはり素晴らしかったですね~
ですよね。日本の春は最高です~☆

有難うございました!
スクロールできて嬉しかったですよ!拍手まで頂いて~どうもです~
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 11:31
ふーちゃん、おはよ~☆
わあ~有難うね!!
山科疎水はふーちゃんのご実家から近いのよね?
本当に綺麗で見とれてきましたよ~ふふふ
さすが~清水寺でしょう~雨だというのにこの人多さは有名所の
証明だよね。
素敵に感じてもらえてよかった~☆
やっぱり半木の道に行ってるんだねえ~何にも咲いてなくても
気持ちいいお散歩道だよね。
ここの途中にあるカフェで一休みしました~へへへ
神泉苑って狭かったね~!もっと広いと思って行ったんだけど~
京都はお料理最高だもんね。
京都が充実した旅にしてくれるんですよ~嬉しいな!
今度帰ったら行ってみて~地元で評判のお店らしいよ。
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 11:32
kunkunさん、おはようございます~☆
こちらこそ~たくさんの京都の写真を見て下さって有難うございます~♪
去年、清水寺行かれたのですね。
なかなか難しいですよね。清水寺は~
お褒め頂いて有難うございます。
雨の清水寺ってちょっともの悲しい感じですよね。
お食事は最高でしたよ~ふふふ
ぜひぜひまた京都に行って下さいね~☆
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 11:32
logibuさん、おはよ~☆
わあ~嬉しい事を言ってくれますね~最高ですよ!!
京都の桜を楽しんで頂けたようで私もとっても嬉しいです。
お食事も目だけで申し訳ないですね~今度京都に行かれたら
ぜひ召し上がって下さいね。
そうなんですよ~富士山とっても綺麗でしたよ。
ligibuさんも富士山大好きなんですね。私も~ふふふ
普段の行いがいいだなんて有難うね~♪
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 11:33
ゆりさん、おはようございます~☆
京都の桜、堪能して頂けてよかったです~!光栄です。
水辺と桜って本当に素敵ですよね。
スライド、迫力ありましたか~?引き込まれたなんて
言って下さって最高に嬉しいですよ。
菜の花と桜はお天気がよかったらもっと映えたと思うので
残念でした~!でもこれだけの景色を見れたのだから贅沢は
言えませんよね。日本って四季の美しい本当にいい国ですよね。
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 11:34
はなまいちゃん、おはよ~☆
ずいぶんと遅いお時間にお出ましだね~ふふふ
わあ~いっつも有難うね~!!
雨の清水寺でも桜はピンクで綺麗だったよ~♪
はなまいちゃんでも新しい京都の発見があるのね。
来年の春に備えて準備万端だね~凄いな~♪
疎水もいっぱいあってまだあると思うよ。廻りきれないけどね。
半木の道は今回初めて知ったんですよ。
お写真の紅しだれの凄さに圧倒されてぜひ見たい!!ってね~
ところが~ほとんど紅しだれがまだでした~本当に残念だった。
すごく見たかったからね~
来年ははなまいちゃん、ぜひ紅しだれの半木の道を
撮影して来てね~楽しみ!!

京都で美味しいもの食べないとソンソンだよ~!
はなまいちゃんも見て食べて楽しんでの京都旅行に来年は
行って来てね~♪
一緒に行ったみたいに楽しくなってくれて有難う!!
と~っても嬉しいですよ~☆
追いかけだけじゃなくて~こんなところもあるよ~って教えてね~ふふふ
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 11:35
かおりんさん、おはよ~☆
有難うね~♪
京都の桜、たっぷり堪能してもらって本当に嬉しいよ~☆
かおりんさんだって~美味しいもの食べてるじゃない~
知ってるんだからね~イヒヒ
私も頂いちゃったけどね。とってもとっても美味しかった~うふ☆
Commented by koumonomio at 2007-04-23 14:17
ミーチンさん 
PART3 楽しませて頂きましたよ^^
京都は桜も綺麗だけど、人の数も凄いね~f^^;
たくさん写されて、ご夫婦で堪能された事でしょうねg
夕飯も美味しそう^m^ゞ
Commented by ラナママ at 2007-04-23 14:37 x
みーちん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
きれいだったよぉ~。
もう、うっとりしながら拝見しました(⌒^⌒)bうふっ
みーちんとお知り合いになれて良かったぁってつくづく思っちゃいました。
みーちんの写真にはいつも感動しちゃってます(⌒⌒)

いつもこんな素敵な旅行しているからご夫婦円満なんでしょうねえ。
おふたりの会話も尽きないよね(^・^)


Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 21:34
ビロンチャン、こんばんわ~☆
おお~やっとお目見えですわね~ふふふ

そうだったんだね~可哀想に・・・
風邪は治ってよかったね~!
明日はお楽しみだもんね~うふ☆

お花見行けずじまいだったんだね~!!
わあ~嬉しいな~京都の桜でお花見気分に
なってくれるなんて~わ~いわ~い!
それはないない~腕が上がってくれればね~
もっと素敵な写真がお見せできるんだけど・・
でも有難うね!!嬉しかったよ~☆

そうなのよね~どんな場面にも桜って合っちゃうんだよね。
それが桜のいいところだね~それって順応性があるって
ことかしら~??見習わないとね~へへへ

いえいえ~見てくれてこちらこそ~どうもです~うふ
それって~ノーテンキってこと??(^_^;)
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 21:35
koumonomioさん、こんばんわ~☆
有難うございます~♪楽しんでもらえて光栄です~☆
そうなんですよね~やはりあれだけ綺麗だと
自分の目でご覧になりたいでしょうしね~
しっかり堪能してきましたよ。やはり京都の桜は最高でした~ふふふ
夕飯も京都に行ったからには美味しいものを食べなければ
帰れないですもん。
今回もおいしゅうございました~うふふ
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-23 21:37
ラナママ、こんばんわ~☆
有難うね~♪
うっとりしながら見てくれたなんて最高に嬉しいお言葉よ~ん。
あははは、こんなことでそんなふうに思ってもらえるなら
お安い御用ですよ~
感動してくれる人がいるってとっても嬉しいからね~
それこそ私もラナママと知り合えてよかったわ~
いっつも褒め言葉言ってくれるもん。有難うね~♪

どうでしょうね~ふふふ
今はランが子供みたいでしかも女の子だから
二人共、目に入れても痛くない状態ですよ~笑
だから会話も当然、ランの話ばかり~
でも最高に幸せな時かも~ルンルン
<< 芝桜 羊山公園 京都の桜(ライトアップ) >>