人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎1000万ドルの夜景

多くを語るよりも見て頂く事で同じ気持ちを共有できるのではないかと思います。
さすが1000万ドルの夜景と言われるだけのことがありますよね~♪
宝石を散りばめたようとはまさにこのことですよね!
長崎1000万ドルの夜景_e0067435_21594298.jpg

この写真は稲佐山からの有名なカットですが、この他にグラバー園のライトアップや風頭公園からの夕景など、夜景全般をスライドショーにUPしましたよ~♪ぜひ併せてご覧下さいませ。
またHPにも九州旅行の第一日目の記事をUPしてあります。
ただ、プロバイダーの容量がいっぱいになってしまったため、今HPをお引越ししています。
引越し先の表紙は工事中なのでまだは入れないんですよ。また前の表紙からは九州旅行は
見れないのでぜひこちらから飛んで下さいませ。よろしく~です!
九州旅行
お引越しが完成するにはもう少し時間がかかり、ご迷惑をおかけしますがもうしばらく
お待ち下さいね。
またその時にはお手数ですがリンクの貼りかえもお願いします~m(__)m
HPのお引越しがやっと完了しました。元のページからでも飛べますがこちらにも一応リンク
を貼っておきますね。
MI-CHIN'S ROOM
ブログ同様、HPも今後ともよろしくお願い致します。
by mi-chin1029 | 2007-08-29 22:14 | 旅行

チューリップ


by mi-chin1029