九十九島の夕景

旅行の最後を飾ってくれるのは九十九島の夕景です。
午前中雨でがっくりしていましたがお昼からは素晴らしいお天気になったんです。でもその雨のおかげで素晴らしい夕焼けに出逢えましたよ!地元の方も何度も来ているけれどこんな夕景はめったに見る事ができないとおっしゃっていました。
まずはそんな夕景を見て頂きましょう~☆
e0067435_20473174.jpg


e0067435_20475387.jpg


e0067435_2048799.jpg

スライドショーにかなりの枚数の夕景をUPしました。ぜひ併せてご覧下さいね。
またHPには旅行記に第三日目(昼間のハウステンボスと九十九島夕景と
佐世保の夜景)と四日目(有田&伊万里)もUPしました~♪
ぜひそちらも楽しんで下さいませ!

ところで~お知らせです。
銀婚式記念旅行第二弾は北海道になりました~ふふふ
実は~ホントはこちらがメインだったんです。というのも新婚旅行が北海道だったので
25年経った今また初心に戻るつもりで北海道~な~んてカッコイイことは言いませ~ん!笑
思い出の地に二人してまた行きたいね~って事で来週、北海道に行ってきます!!
ランも連れて行きたかったのだけど、船は全て客室にわんこを入れるのはNGでした。
(わんこ連れは北海道には来るなってことなのか~?!)
だから私達も船は使いませ~ん(あったまきてるんで~す!)
行きは大嫌いな飛行機で帰りはカシオペア号で帰ってきま~す!楽しみ!!
(帰りだけでも飛行機に乗らなくていいと思うと本当に嬉しい!!)
また帰り次第、北海道の旅日記をUPして行きますのでよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mi-chin1029 | 2007-09-13 21:18 | 旅行 | Comments(36)
Commented by maikasati at 2007-09-13 22:15
なんと 一番ゲット 幸せなはなまいです。
後からゆっくり 来るね。
Commented by maikasati at 2007-09-13 23:03
ただいま~九州2日目から帰ってきたよぉ(笑)

わぉ~なんと盛り沢山の 写真でしょう、暑い中沢山見学されたのね。
暑い上に 熱々みーちんご夫妻 ご馳走様です。
バイキングも旦那様が取って来てくれるのね、我が家にはない姿です!!
お食事も 素晴しい 一度でいいから 味わってみたいわぁ(笑)

九十九島の夕景 素晴しいですね~♪
スライドショーも 見ました、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
綺麗ね、なんと綺麗な色でしょう、出会った事がないです。
盛り沢山の 九州旅行楽しませてもらいました。

なんと 第2弾に 北海道へ~ふふっ
いい気候なのでしょうね、紅葉の時なのかなぁ
又々 お土産画像楽しみにしてます。
ランちゃんは 残念ですね。
船は乗れると思っていたのに 聞いた私も残念です。

銀婚式2弾 お二人で 楽しんで来てください。
気をつけて行ってらっしゃい~♪
Commented by gogoknappe at 2007-09-14 12:02
やっと来た~やっと来た~♪たっちゃんで~す♪
九州旅行の写真、どれもすっごく良かったよ~♪
ハウステンボスも九十九島の夕景も、びっくりするくらいきれい~♪

ほほう~♪
銀婚式第2弾は北海道でございますか♪
なるほどね~新婚旅行で行ったわけね~♪
北海道はおいしいものがいっぱいだから、みーちん食べ過ぎないようにね~♪
・・・って、お腹壊したことないみーちんだから大丈夫かあ~♪

夏バテがいつまでも尾を引いて
ついにドリンク剤に頼ってしまった、たっちゃんと鬼ドンで~~す♪
はあ~みーちんのタフさを分けて欲しいよ~♪

北海道、楽しんできてね~(^.^)v
Commented by shizu at 2007-09-14 16:47 x
うぁ〜今回もスケールが大きく繊細でもあり美しいうつくしい写真ですね〜。
小さな島々がまた複雑で空の色や雲の形流れと相まってよりすんごいスケールにしてますね。こうなるともう写真は楽しくって仕方ないですよね〜(笑)腕の見せ所、感覚の表しどころです(笑)。私も望遠カメラ使ってみたいです、まだ手を出していません。欲しいのだけども。気になるのだけども。スケールが大きいみーちんさんのような写真写したいな〜そしてそれを求めて旅行もしたい!
で、北海道ですか〜。いいな〜。北海道はでっかいど〜(笑)だそうだからまたまた美しいものの被写体が一杯ですね。スティルライフ的なもの(お花などの小さな物も)も可愛い物達と沢山出会いそう。

そうか、船駄目だったんですね。カシオペア号も興味在ります。
楽しんで来てらして下さい。ご報告楽しみにして居りま〜す。
Commented by かおりん at 2007-09-14 20:10 x
夕景も綺麗ですね~!
綺麗としか言いようがなくて、、、

それにしても、夜景も夕景もこんなに綺麗に撮れるなんて!!
そして!
今度は北海道旅行~☆
いいな~いいな~。
またすばらしい写真を楽しみにしていますネ。
いっぱい美味しいもの食べてきてくださ~い。

船もワンコはダメなのね。。。
Commented by mi-chin1029 at 2007-09-14 22:31
はなまいちゃん、こんばんわ~☆
こちらにも有難うございます~!
しかも~一番ゲットまでしてくれて~嬉しいっす!
ゆっくりどうぞ~!!
Commented by mi-chin1029 at 2007-09-14 22:34
はなまいちゃん、いらっしゃ~い!
お帰りなさい~って何でやねん!!笑

かなり沢山撮ってきましたから見るのも大変だったでしょう~?!
有難うございますね。
ふふふ、はなまいちゃんとこと一緒ですよん。
そうなの~何でもしてくれるいい旦那さまです~ふふふ
まいさんもかなり頼りになるお方ではないですか~!!
写真で見るから素晴らしいように見えるだけかも~へへへ

九十九島の夕景、少し伝わりましたか~?!
もう感動しましたよ。あまりの綺麗さに・・・
自然の力は本当に偉大ですよね。
こちらのスライドショーも見てくれたんですね~♪
うっとりしてくれてホントに有難うね!
はなまいちゃんもまだ出会ったことなかったですか~?
かなり運がよかったみたいですね。
楽しんでもらえて最高でしたよ~!
有難うございました。

またまた続きました~
Commented by mi-chin1029 at 2007-09-14 22:34
はなまいちゃん2
そうなんです~!
パパちゃんの休みが突然に取れたもんですから慌てて予約や準備に
大忙しでしたよ!
紅葉にはまだ早いでしょうけど、またステキな景色を撮影できれば
嬉しいですけど・・・
わお~お土産画像楽しみにして下さってホントに嬉しいですよ~♪
今回は絶対に連れて行きたかったんですけどね~(^_^;)
船には乗れますが客室はダメなんですよ。
それもわんこだけのゲージか車の中なんです。
しかも何があってもこちらは一切責任は負いませんなんて
冷たいお言葉だし~あきらめました~!!

は~い!
たっぷりと楽しんできますね~♪
行ってきま~す!!
Commented by mi-chin1029 at 2007-09-14 22:36
たっちゃん、こんばんわ~☆
きっと来る~♪きっと来る~♪龍田庵の貴婦人が~~♪♪
こわ~い!!イヒヒ

キャッホ~!九州の貴婦人に褒めてもらえた~やった~!!
実際、どちらも最高に綺麗だったからね~!
被写体さまさまで~す☆

エヘへ
そうなんでございます~!
そうそう新婚旅行が北海道だったからパパちゃんの休みが
取れたら行こうってね~うふふ
たぶん、食べ過ぎると思うよ~爆
そうなの~お腹は壊さないけど太るだけだからね~(^_^;)

元気印のたっちゃんなのに~大丈夫かい?
鬼ドンもなの~?やっぱりご夫婦仲がよくていらっしゃる~うっふ~ん☆
分けてあげた~い!!いつでも取りに来ていいいよ~v(^-^)v

は~い!!
楽しんでくるね~♪
Commented by mi-chin1029 at 2007-09-14 22:38
シズさん、こんばんわ~☆
スケールは体のごとくでっかくね~笑
繊細で美しいなんて~光栄で~す!
この島の演出された感じで夕焼けをよりステキにしていますよね。
そんな腕も感覚もなくてただそのまんまを撮ってきただけ
なんですよ~(^_^;)
ぜひぜひシズさんも撮影してみて下さいな~
何事も実行あるのみですよ~ふふふ
え?!私のような体になりたい~?!な~んてウソウソ!笑
シズさんも旅しながらステキなお写真撮ってきて下さいね~♪

そうなんです~北海道に行ってきま~す!
自然の素晴らしさがいっぱい詰まってますよね。
船は残念ながら~ダメでした!
カシオペア号乗りたかったんですよね~うふふ
楽しんできますね。
また帰って来たらUPしま~す!
Commented by mi-chin1029 at 2007-09-14 22:39
かおりんさん、こんばんわ~☆
とっても綺麗でしたよ~!!
もう言葉は入りませんでしたね~♪
ただ、ただこの素晴らしい景色に抱かれていたいっていうだけでね~!

かおりんさんだって撮れますよ~!!
被写体さまさまですもん。

今度は北海道に行ってきますね。
わあ~有難うございます~!
頑張ってまたいっぱい撮ってこようっと・・・
美味しいものは絶対に食べますよ~イヒヒ

そうなの~ガックリでした!
やっぱり離ればなれは心配でね~(^_^;)
Commented by chiezos at 2007-09-14 23:02
こんばんわ。
うわぁ~、きれいですね~。(^^♪
波も穏やかそうで、気持ちまでゆったりしてきます。
こんな素晴らしい夕景に出会えるなんてうらやましいです。

スライドショー共々、うっとり、堪能させていただきました。
見ていて顔まで紅く染まりそうな臨場感に感動です。

北海道、これからいい季節ですね。
たっぷり、撮影して来てくださいね。
楽しみにまってます。

お気をつけていってらっしゃ~いです。\(^o^)/
Commented by hatimitu0415 at 2007-09-14 23:08
みーちんさん  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なんと 素晴らしい九十九島の夕景ですね!!
お天気にも恵まれたようで 最高でしたね!
我が家のJAのカレンダーに 今月がこの九十九島の夕景だったので
みーちんさんのアップを楽しみに待っていました!
ここだけの話
みーちんさんの方が JAのカレンダーより素晴らしいです!!

え~~今度は北海道ですって!
初秋の北海道 
いっぱい楽しんできてくださいね(^o^)/
Commented by ゆり at 2007-09-15 00:22 x
素晴らしい!ホント見事な夕景ね~
見とれていますよ・・・

何々北海道!
第二の故郷だものね~私も行きたいな~
25年ぶりの北海道、お二人を思い出が待て居てくれますよ^^
ジックリ楽しんで来て下さいねぇ
お土産の画像楽しみに待ってるわ
Commented by kazemachitaro at 2007-09-15 02:38 x
こんばんは。。。
本当に素晴らしい彩の景色ですね。。。羨ましいなぁ
海の色もさることながら、空と雲の色合いも抜群ですね
一期一写の景色だと思いまぁす。。。
おまけに、今度は北海道ですか、またまた素敵な景色を
期待しています。お気をつけてね!!
Commented by イブ at 2007-09-15 10:09 x
こんなに早いUPだなんて、ビックリしておりますぅ~
沢山の写真の整理 大変だったでしょうねぇ☆☆☆ あっぱれ♪
そのお陰で、あれよあれよと 旅の順を追って スライドショーも交えて すっごく楽しませて頂きました。 食事のUPも気になり 次は?なんて思いながら(笑)
ハウステンボスの夜景と九十九島の夕焼けのスライドショーは音楽を聞きながら全身身震しちゃいましたぁ~
有り難いことです・・・ 行かないのに、こんな風に見れるなんて(^^)
伊万里と有田 焼き物の町 素敵なところですねぇ~
見るだけでも 心豊かになりますねぇ! 私も最近NORITAKEを見に行ってきたばかりなので興味深々でした うふふ♪

銀婚式記念旅行 第二弾があるなんて 腰が抜けましたぁ(苦笑)
期待してますね♪

Commented by mi-chin1029 at 2007-09-15 18:01
chiezosさん、こんにちわ~☆
綺麗でしたよ~♪最高でした。
お天気がよかったので遠くの方まで見えましたし、波も穏やかで
素晴らしい眺めでしたよ。
そう言ってもらえるとわざわざ行った甲斐がありましたね~ふふふ

スライドショーいつも有難うございます!
今回も枚数が多いので見るのが大変だったと思いますが
うっとりして頂けて最高の気分です~!
そうなんですよね~海の色まで紅く染まってあんなシーンは私も
初めて見ましたよ。臨場感を感じてもらえてよかった~!!

もう少し遅いほうが食べ物なんかも美味しいんでしょうけど、なんせ
パパちゃんの休み次第なので贅沢は言えませんよね。
北海道ならではの景色に出会えるといいんですけどね~♪
わあ~嬉しいです。楽しみにしてくださる方がいるってホントに
励みになりますから~!
は~い!!明日、出発しま~す!
行ってきま~す♪
Commented by mi-chin1029 at 2007-09-15 18:02
ハチミツさん、こんにちわ~☆
わあ~嬉しいお言葉有難うございます~♪
午前中雨だったのでガックリきてましたがこんな夕景に出逢えるとは~何が功を奏するかわからないもんですね~ふふふ
そうだったんですね~楽しみに待っていてく下さってたなんてホントに
有難いです~♪
ええ~~?!本当ですか~?!キャ~やった~☆
お世辞でも嬉しいです~!!

へへへ、そうなんです~
明日から北海道に行ってきま~す!
どんな景色と出逢えるか今からルンルンしてま~す!
は~~い!堪能してきますね~♪
Commented by mi-chin1029 at 2007-09-15 18:03
ゆりさん、こんにちわ~☆
そんなふうに言ってもらえてホントに嬉しいです~♪
こんな素晴らしい夕景に出逢えて幸せでしたよ~うふ☆
見とれてくれましたか~?最高だわ!!

そうなんですよ~北海道に行ってきますね。
ゆりさんの第2の故郷と言うことかしら~?
ゆりさんもぜひぜひ~きっと素晴らしいと思いますよ~!
でも思い出の場所には今回は行かないんです~(^_^;)
行けなかったとこに行こうってことで~へへへ
は~~い!楽しんできますね~♪
楽しみに待っててもらえるってホントに有難いです~♪
頑張っていっぱい撮影してきま~す!
Commented by mi-chin1029 at 2007-09-15 18:05
風待ちさん、こんにちわ~☆
素晴らしい景色でしたよ~♪
これだけの夕景はなかなか見られないでしょうね~!
本当に運がよかったと思ってま~す!
そうなんですよね~この雲の演出が最高でした!
いい事言いますね~本当にそうですよね。
これから撮影する時はその言葉を思い出して、忘れられない1枚の
写真になるように頑張ります~♪

明日から北海道です~!
期待に応えられるような写真が撮れるといいですね~♪
有難うございます~!!
Commented by mi-chin1029 at 2007-09-15 18:07
イブさん、こんにちわ~☆
頑張りましたよ~笑
相当の枚数でしたから選ぶのも大変、また画像も小さくしたりとUPする前にやることが結構ありますからね~♪でもできた時の充実感が
最高なのでついつい頑張っちゃいますぅ~ふふふ
あっぱれとは~どうもです~(*^_^*)
旅日記見て頂いて有難うございます。
楽しんで頂けたみたいで私もとっても嬉しいです~!
食事もやはり気になりますよね~ふふふ
スライドショーもいつも有難うございます。
BGMが入るとまた感じが変るので私は音楽入りで見るのが
大好きなんですよ。
イブさんにもそう感じてもらえて光栄です~!
身震いしてくれたんですね~幸せ~☆
いや~見て下さる事が有難いことですよ~ホント!!
少しでも旅の雰囲気が伝わってくれたようでよかったです~!!
伊万里と有田も気に入って頂けたようで嬉しいな!
とってもステキなとこでしたよ~♪
そうそう、見るだけでも贅沢な気持ちになりますよね~笑
それはそれは~陶器がお好きなのね~♪

続きます~
Commented by mi-chin1029 at 2007-09-15 18:07
イブさん2
ふふふ、腰を抜かしちゃいましたか~?!
イブさんって面白いですね~あははは
期待されちゃ~しょうがない頑張って撮影してきますね~な~んてね!
でも期待に応えられような素晴らしい景色に出会いたいもんですね~♪
それでは行ってきま~す!!
Commented by hide_t510 at 2007-09-16 07:46
おはようさんです ♪ ^^

スライドショー堪能させてもらいましたよ~
だんだんと 暮れ行く素晴らしい景色が楽しめました ^^
漣立つ海面が夕陽に照らされてシルエットで浮かぶ島々

黄金色に染まったときは 最高でしたでしょうね~ 
死ぬまでに一度行ってみたいです

最高の夕景をありがとう~ ^^♪
Commented by やぎ at 2007-09-16 19:45 x
こんばんはー。
とてもドラマティックな夕方の風景ですね!!

きっと日ごろの行いがいいから
素敵な出逢いがあったのでしょう。
Commented by fuuak at 2007-09-17 16:08
うわー!キレイな夕焼けですね!
残念と思った雨が こんな素敵な景色をっ!!
九十九島も伊万里なども行ってないので、とっても楽しめました!! で、また行く機会が出来れば 行ってみよう~って思いました~~。
ら!! なんと~今度は北海道旅行ですかっ!
(実は6月に行く予定だったのですが、一緒に行くお友達の都合で中止に。。。。。)
思い出の北海道、いっぱい楽しんできてくださいね~!
ランちゃん、一緒に行けなくて残念ですね。。。
Commented by ringoron at 2007-09-18 14:45
みーちん、おひさ~~。
なんてなんてきれいな夕景なんでしょう~!!
しかも、次は北海道旅行!?
ほんとに、世界一なパパちゃんですよー。
飛行機嫌いなみーちんが、とうとう飛行機に乗るんだ!!って思ったら、帰りはカシオペア!?
なんて、贅沢なんだーー!!!

北海道はどんな景色を見せてくれるんでしょうか!!
あ、あと下の長崎の夜景もすごいですねー!!
私、まだ長崎いったことないんです。
ハウステンボスもまだ!
UFJもまだ!
行きたいとこいっぱいだーー!!!
みーちんとこにまぎれて、一緒に行きたいです(笑)
Commented by aozora573 at 2007-09-18 18:39
素晴らしい夕景に圧倒!!!
いつもいつも羨ましい、今度は北海道ですか〜!!
みーちんさんの写真は南から北へですね〜(笑)
Commented by ビロンチャン at 2007-09-18 22:09 x
みーちん、やっほぅ~ヽ(o´Д`o)ノ
やっと遊びに来れたよ~゙σ(゚ε゚;)

BBSにまろんへのバースデーカードをアリガト━ヾ(*´∀`*)ノ━♪
とっても可愛くて旦那共々大喜びだょ(ノε`*)
本当にいつもありがとぉね( ´∀`)

しかし・・・すごい夕焼け・・・(。・д・)・・・ポカーン
スライドショーも見たけど、同じ感じの夕焼けなのに
微妙に色が違うんだょねぇ(o>з<o)
オレンジや、赤っぽいのや、紫チックなのや、黄金色や・・・
こんなに色んな色があるんだねぇ♪
感動しましたでござる~~ヽ(o´Д`o)ノ

しかも九州旅行3日目のHPも見させてもらったけど・・・
朝ご飯のバイキング・・・うらやましい(TεT;)
ビロンチャン、バイキング大好き(´・ω・)σィヂィヂ
お昼ごはんも素敵だし(´・ω・)σィヂィヂ
ハウステンボスと綺麗な青空もすごく気持ち良さそうで楽しそうだょねぇヽ(o´Д`o)ノ
パパちゃんと一緒ならどこでも楽しいだろうけど( =∀=)=ャ=ャ

北海道、どうかなぁ~?
もう帰ってきたのかなぁ~?
楽しみにしてるね( ´∀`)
Commented by piekoぴーこ at 2007-09-19 23:15 x
こんばんは!
そしてお久しぶりです。。。
でもしっかり?読み逃げさせてもらってました。。。

九州旅行、堪能させてもらいました。
私も九州転勤時代に行ったことがあるのでとても懐かしくなりました。
ハウステンボスはその頃「長崎オランダ村」だったんですけどね・・・。
長崎市内の観光地はほとんど一緒のところを廻りました。
ほんと懐かしいわ~!

オフ会の様子もうらやましく拝見しました。
ステキな時間を過ごされたのですね。
いいなぁ~!いいなぁ~!
いつか私も九州上陸したいと思っているんです!

今は北海道を楽しんでいらっしゃるんでしょうか?
また素敵なお土産話と綺麗な写真を楽しみにしています。
Commented by mi-chin1029 at 2007-09-20 14:58
hideさん、こんにちわ~☆
スライドショー見て下さって有難うございます~!
かなり粘りましたからね~だんだんと暮れていく景色は
やはり素晴らしいですよね。
ここ九十九島だからこそ余計に夕焼けが素晴らしい気がしますね~♪
黄金色に染まった時にはレンズ見ながら叫んじゃいましたよ~(^_^;)
ぜひぜひ一度、いえ一度だけでなく何度か見て欲しいですね~☆
わあ~そんな風に言ってもらえて最高です!!
こちらこそいつも有難うございます~♪
Commented by mi-chin1029 at 2007-09-20 14:58
やぎさん、こんにちわ~☆
ドラマティックな夕景とは嬉しいです~!!
あまりの素晴らしさに感動もんでした~ふふふ

わお~嬉しいな~そうだといいんですけど・・・
でもステキな出逢いができて最高でした!
Commented by mi-chin1029 at 2007-09-20 14:59
ふーちゃん、こんにちわ~☆
そうなの~!雨でガックリきてたのにまさかこんな素晴らしい夕焼けに
出逢えるなんてね~うふ☆
わあ~楽しんでもらえたみたいで嬉しいな~♪
うんうん、ぜひぜひ~♪そう思ってもらえてチョー嬉しいですよ~☆
エヘへへ、北海道旅行も最高でした!!
今回はかなり贅沢三昧だったので~お楽しみにね。
そうだったんだ~!ふーちゃんも行く予定にしてたんだね。
延期じゃなくて中止はとっても残念だね。
かなり楽しめましたよ。帰りたくなかったし~(^_^;)
そうそう、ランと一緒でなかったから早めに帰ってきたんだけど一緒
だったらもっといたかった~!!
Commented by mi-chin1029 at 2007-09-20 15:00
リンちゃん、こんにちわ~☆
キャッホー!おひさで~す!
もうね~言葉が入らなかったよ~!
素晴らしくて見てるだけでもう満足だったよ~♪
は~~い!北海道の旅も満喫して帰ってきました~♪
そうでしょう~!こんなパパちゃんはなかなかいないと
思ってま~す!(*^_^*)
飛行機は最初だけだったからホントよかった!!
カシオペアよかったよ~最高!!ふふふ
今回ばかりはかなり贅沢させてもらいました~へへ

北海道もやはりステキな景色ばかりでしたね~!
長崎の夜景も見てくれたんだね~アリガトネ☆
あら~そうだったんだ~!!
ぜひぜひ行ってみてね~きっとリンちゃんも気に入ると思うよ!!
>UFJもまだ!
これって、三菱銀行のことじゃないよね~爆
USJの間違いだよね~(突っ込みました~笑)
私もUSJはまだ行ってな~い!!(^_^;)
うんうん、いっぱいまだあるよね~♪
うふふ、まぎれて一緒にいこいこ~笑
Commented by mi-chin1029 at 2007-09-20 15:01
aozoraさん、こんにちわ~☆
いつも過分な褒め言葉を有難うございます~♪
羨ましく思ってもらえて光栄で~す☆
北海道は気候もちょうどよくて最高でした!
九州もよかとこでしたけど北海道もステキなとこでしたね~♪
Commented by mi-chin1029 at 2007-09-20 15:03
ビロンチャン、こんにちわ~☆
風邪はどうかな~?よくなったかな~?
そんな中で遊びに来てくれて有難うね!!

いえいえ~カッコイイカードは作れないけど真心だけは
あるのでね~ふふふ
ご夫婦で喜んでもらえてとっても嬉しいです~♪
こちらこそいつもたくさんのコメント有難うね!!

すごいでしょう~ここの夕焼け!!
スライドショーもいつも有難うね~☆
そうなのよ~時間と共に少しずつ変化していく色合いが
たまらなかったね~ふふふ
だよね~自然の力が成せる業だよね~!
感動してくれた~やった~!!嬉しいよ~♪

HPも見てくれたのね~嬉しいわ~ん!!
バイキング大好きビロンチャンなんだ~うふふ
自分の好きなものが食べられるからいいよね~!
お昼もいいでしょ~イヒヒ
そうなの~この青空には旅行中、感動しっぱなしだったけど
ハウステンボスが映えて最高の景色になったよ!
あははは、ビロンチャンと一緒だね~(^_-)☆

北海道から今日帰ってきたよ~!!
とってもいい旅にだったよ。
また順にUPして行くから見に来てね~うふ☆
楽しみにしてくれて嬉しいズラ~(*^_^*)
Commented by mi-chin1029 at 2007-09-20 15:05
ぴーこさん、こんにちわ~☆
お久しぶりです~!!
そうだったんですね~♪読み逃げでも全然構いませんのでまた
見に来て下さいね♪

わあ~そう言ってもらえてホントに嬉しい!!
あら~そうだったんですね~!
転勤ということはしばらく住んでたという事でしょうから懐かしさも
違いますよね?!
あ~「長崎オランダ村」だったんですよね。
私もその頃から行きたいな~って思ってたんですよ。
ほとんど一緒の観光地廻りでしたか?!
それってとっても嬉しいし、親近感を感じちゃうんですよね~ふふふ
懐かしい思いになってくれて私も嬉しいです。

オフ会もとっても楽しかったですよ。
何しろ熊本ですもんね~最高でした!!
ぴーこさんも九州には思い入れもあるでしょうし、ぜひぜひ行って
堪能してきて下さいね。

北海道から今日帰ってきましたよ。
楽しい北海道旅行をまた少しずつUPして行くのでぜひご覧に
なって下さいね~♪
楽しみにして下さって有難うございます~!
<< 小樽運河 九州旅行第二日目 >>