人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチョウが綺麗だ~!

今回もまたまたランちゃんとお出かけ~それも定番昭和記念公園に行ってきました~ふふ
イチョウが黄色に色づいていてとっても綺麗でしたよ。
イチョウ並木にはカメラマンも大勢いましたね~!
ここのイチョウ並木は壮観でしたよ。
イチョウが綺麗だ~!_e0067435_1259585.jpg

風情ある趣きでしょう~うふ☆
イチョウが綺麗だ~!_e0067435_11525311.jpg

縦にすると高さがわかりますよね~♪空の青さがとっても気持ちイイ!!
イチョウが綺麗だ~!_e0067435_1301479.jpg

皇帝ダリアです~ ずいぶんと背が高かったですよ!やはり青空がより引き立ててくれますよね!
イチョウが綺麗だ~!_e0067435_1302916.jpg

綺麗な葉っぱでした!まさしく紅葉の色あいですよね~
イチョウが綺麗だ~!_e0067435_1304351.jpg

ここは入り口からすぐ見えるメインの場所ですが、イチョウが両側にあるので見応えたっぷりでした~!!
イチョウが綺麗だ~!_e0067435_130569.jpg

そして~最後はおなじみランちゃんで~す!!今回はちょっと大人っぽいでしょ?!
イチョウが綺麗だ~!_e0067435_1311025.jpg

by mi-chin1029 | 2007-11-20 13:17 | 自然

チューリップ


by mi-chin1029