人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の紅葉パート1

京都の紅葉の見頃はだいたい毎年11月の三連休頃なんですよね。でも今年はその時期の混み方が異常なくらいで全く予約が取れなかったんです。なので今年はあきらめていたのですが運良く行ける事になっちゃって~ 
ただ、紅葉が終わってたらどうしようとか天気予報では雨の予報だし、決まってからは別の心配が・・・・(~_~;)

でも、京都へ着くとそんな心配は吹っ飛びました~!!
お天気は快晴だし(やはり晴れ女だった~)素晴らしい紅葉がお出迎えしてくれましたよ!
やはり京都の紅葉は最高でした~ふふふ
また三連休の混みようは凄かったらしいのですけど紅葉は今ひとつだったらしくて私達が行った時がちょうど見頃だったようなんです。ラッキー☆
京都の人が「今年は紅葉もうダメだと思ってたけどここ2,3日でやっと綺麗な紅葉になった」と喜んでましたよ。
私達が三連休に予約が取れなくて大正解だったようです。笑
それではその紅葉をご覧下さいね。
真如堂
京都の紅葉パート1_e0067435_1045194.jpg


京都の紅葉パート1_e0067435_10452560.jpg


安楽寺
京都の紅葉パート1_e0067435_10461430.jpg


京都の紅葉パート1_e0067435_1046282.jpg


法然院
京都の紅葉パート1_e0067435_10472594.jpg


永観堂
京都の紅葉パート1_e0067435_10485158.jpg


京都の紅葉パート1_e0067435_1049353.jpg


京都の紅葉パート1_e0067435_1049275.jpg


京都の紅葉パート1_e0067435_10495526.jpg


京都の紅葉パート1_e0067435_10501513.jpg


南禅寺
京都の紅葉パート1_e0067435_1050426.jpg


京都の紅葉パート1_e0067435_10505989.jpg


京都の紅葉パート1_e0067435_10511374.jpg

by mi-chin1029 | 2007-12-04 10:58 | 旅行

チューリップ


by mi-chin1029