こんにちは!

e0067435_11334082.jpg
初めまして!
我が家のわんこ達のシーズーのララ、ゴールデンのシェリー、シェパードのリーザです。
今HP作成中ですが、近日UPする予定なのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。
UPしたらお知らせしますね。

またわんこと言う共通の話題で楽しくおしゃべりしたいのでどんなことでも
投稿して頂けらとても嬉しいです!!
[PR]
by mi-chin1029 | 2005-09-07 11:32 | Comments(4)
Commented by critam at 2005-09-26 15:58
はじめまして~♪シーズーで検索していたら、たどり着いてしまいました☆3人もいるなんてうらやましぃ~~!しかも憧れのゴールデンまで!!
私もブログ始めたばかりです。また遊びに来ますね~
Commented by みー at 2005-10-03 10:28 x
はじめまして~ようこそ
私も始めたばかりで不慣れですがよろしくお願いします。今HPに
夢中でお返事遅くなってすみません。
いっぱい写真もあるのでぜひHPにも遊びに来てくださいね
ブログにもお邪魔したいと思っています。
ここには来て下さった方の写真は貼れないんですかねえ~
それでは~
Commented by tomato11cats at 2005-10-08 02:49
今日はお疲れ様でした~。
レスには写真は貼れないっすよ~。
アタシのブログでここの紹介しときますね。(^^)
Commented by mi-chin1029 at 2005-10-10 01:40
返事遅くてすみません。
お互いにね~
そうか貼れないのね。
いつも気にかけてくれてサンキュです。
<< HPがやっと形になってきました!