人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城南島海浜公園

大井埠頭や羽田に隣接する城南島海浜公園という東京都大田区城南島の端に位置する海浜公園にわんこと
一緒に遊びに行って行きました。
砂あそびや散歩ができる砂浜もあって東京湾を一望することができるんです。
また東京港に出入りする大型船や羽田空港を飛び立つ飛行機を間近に見ることもできましたよ!
朝は公園内もほとんど人がいませんでしたがお昼頃にはかなりたくさんの方が来られてましたね。
向って左が東京湾です。
城南島海浜公園_e0067435_07914.jpg

やはり海は大きくて気持ちいいですね~♪
城南島海浜公園_e0067435_073027.jpg

レインボーブリッジを望遠で~霞んでしまった~(^^ゞ
城南島海浜公園_e0067435_07597.jpg

何隻もの船が行き交ってました!
城南島海浜公園_e0067435_085094.jpg

これと言って何があるわけではないんですがこの広々とした景色が最高でしたね。
城南島海浜公園_e0067435_092890.jpg

そして羽田空港から飛んでくる飛行機。。
次から次へと飛んでくる飛行機があまりにも間近でシャッター押す手も震え気味~(^^ゞ
城南島海浜公園_e0067435_0104717.jpg

海が初めてな蘭と小雪。。。この後ちょっとしたハプニングが~(^^ゞ
城南島海浜公園_e0067435_011296.jpg

HPを更新しました。
旅行記には昭和記念とこの海浜公園をUPしました。
おもしろ動画にはハトさんのチョースロームービー、海浜公園からのレインボーブリッジなど
20倍のズーム写真とワンコのコマ送り写真などをUPしました。
また蘭&小雪Movieにはハプニングがわかる動画をUPしましたよ。
併せてご覧頂けると嬉しいです~☆
by mi-chin1029 | 2008-10-25 00:42 | 日帰り

チューリップ


by mi-chin1029