光明寺&大原野神社の紅葉

今回は2日目の前半、初めての光明寺と大原野神社です。
特に光明寺は最近紅葉の人気スポットとなっているようですし、光明寺の近くにお住いというブログのお友達からも薦めていただきましたが、その通りの素晴らしい紅葉に出会えましたよ。
この日はお天気にも恵まれて、とっても綺麗な紅葉を見る事が出来ました~♪
①光明寺
e0067435_21261528.jpg

②光明寺
e0067435_21253875.jpg

③光明寺
e0067435_21255758.jpg

④大原野神社
e0067435_21264096.jpg

⑤大原野神社
e0067435_21265668.jpg


この後、宇治・山科を回りましたが、それは次回に…(^^ゞ
山科の毘沙門堂は桜の時期にも行きましたが、紅葉の方が全然よかったですよ。

ところで~
やっとのことでHPの旅行記とスライドショーにも1日目から2日目の大原野神社までUPしました。
ぜひぜひ併せてご覧下さいね。
こちらからどうぞ~♪

またちょっとお疲れ気味なので更新のみで申し訳ありませんが、コメントのお返事は月曜日にさせてもらいますね。ごめんなさいね。
[PR]
by mi-chin1029 | 2008-12-06 22:00 | 旅行
<< 宇治・山科の紅葉 秋の京都 >>