人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

皆様、こんにちわ。
お元気でいらっしゃいますか?
今日はお天気ですが、ここ何日か雪や雨で寒い日が続いていますよね。
明日からまた崩れそうですし・・・・ね(^^ゞ

実は・・・・どうもパソコンのやりすぎで目を悪くしてしまったようなんです。
先日PCを見ていたらいきなり目が痛くなって開けられなくなってしまいました。
すぐに目薬をさすとかなりしみて涙がボロボロ。。
その日は目をほとんど開けられず始末・・・・
パパちゃんが暖かいタオルを持ってきてくれて目に当てたり、息子が新しい目薬を買ってきてくれて何度も
さしたりして翌日にはだいぶよくなったものの、PCを見ると違和感が・・・・それでしばらくはPCを開けることも
できず、あまり物も見ないようにしていました。なので今は日常は全く問題はないのですが、PCは短時間なら何とか持ちますが長時間、見ているとまた痛くなりそうで目がチカチカしてくるのです。

ということで
しばらくブログをお休みすることにしました。
いつ復帰できるかわかりませんが、また再開しましたらよろしくお願い申し上げます。
そんな理由から皆様のところへ伺ってのご挨拶はできそうにもありませんのでご了承下さいませ。
今まで拙い写真を見て下さり、本当に有難うございました。

HPの方はゆっくりと続けて行きたいと思っていますのでお時間のある時にでもぶらりと
見に来て頂けたら嬉しいです。
こちらからどうぞ~

それでは皆様もお元気でお過ごし下さいませ。
by mi-chin1029 | 2009-03-05 13:36

チューリップ


by mi-chin1029