人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申しあげます!

皆様、こんにちわ!
今年の夏は本当に異常気象ですよね。でもそんなお天気にも負けずに夏の思い出を作りたいものですね。
夏のご予定はもう決まりましたか?
うちは来週末頃にわんこ連れで伊豆へ行ってきますよ!
お互いに楽しい思い出をいっぱい作りましょうね~♪

先日、横浜に所用で出かけると浴衣を着た若い女性をあちこち見かけて、何かしら~っと思っていたら花火大会が
催されるんだったんですね。
でも残念ながら私達は夕方には帰ってこなくてはいけなかったので見ることができなかったのですけど・・・(^^ゞ
暑中お見舞い申しあげます!_e0067435_11531368.jpg


<お知らせ>
以前、HPの作成ソフトがバージョンアップされてHPをリニューアルしたという記事を書きましたが
今回はそのソフト会社(ID for WebLife*)が開発したPhotoCinemaというソフトの新バージョンが完成したので早速、新バージョンのPhotoCinema3(写真に動きや演出を加える)でムービーを作成しましたよ。
YouTubeにUPしたムービーをHPに新しくYouTubeページとして追加したのでぜひご覧頂けると嬉しいです。
ただ、今は前に飼っていた3匹の犬達と現在の蘭と小雪のものしかありません。(^^ゞ
これから旅行記などもこのソフトで作成したいなと思っておりますのでよろしくお願いします~<(_ _)>
by mi-chin1029 | 2009-08-10 13:13

チューリップ


by mi-chin1029