人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代アート~金沢駅

今回の写真はすべてLUMIX GF1で撮ったものです。
F1.7 20mmパンケーキレンズの実力はかなり高いものでしたよ。
マイクロフォーサーズの画角は2倍ですので、35mm換算では40mmに相当します。(パパちゃん談)

やはりF1.7は凄いですよね。下の夜景の写真を含めてすべてjpegで手持ちです。
しかもカメラはもちろんのこと、このレンズにも手ぶれ補正がついていないんですよ。(^^ゞ
暗い部屋の中や夜景撮影ではこれから威力を発揮しそうです。
同時にD300用としてF1.8 35mmを購入しましたが、要らなかったかも知れません。
この旅行中、一度も使うチャンスがありませんでした。

前回の8年前はJALに泊まりましたが、今回はANAに宿泊しましたよ。
現代アート~金沢駅_e0067435_0244249.jpg


現代アート~金沢駅_e0067435_0273597.jpg


現代アート~金沢駅_e0067435_0285082.jpg


現代アート~金沢駅_e0067435_0295374.jpg


現代アート~金沢駅_e0067435_0303063.jpg


現代アート~金沢駅_e0067435_031369.jpg


現代アート~金沢駅_e0067435_031375.jpg


詳しくはただ今、HPを作成中ですのでできましたらぜひ併せてご覧頂けると嬉しいです!
by mi-chin1029 | 2009-09-27 00:10 | 旅行

チューリップ


by mi-chin1029