人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北野天満宮

みなさま、大変ご心配をかけておりますが、みーちんは予定通り明日(金曜日)に退院できることになりました。皆様の温かいお言葉で本人も大変勇気づけられました。有難うございました。
しばらくの間は自宅での療養と病院への通院を続けなくてはならないと思いますが、一区切りでホッとしています。

さて、今回は市内の北野天満宮です。
数年前に初めて公開されてから、ここもずいぶんメジャーになってしまいました。
私達は初めて公開された年にも訪れたのですが、その時は人影もまばらでした。
でも、今年改めて行ってみると、溢れんばかりの人出。おそらく紅葉の残っているところを探し求めて、自然と数少ない場所へ集中したんだろうと思います。
それにしてもここのモミジは見事です。

北野天満宮_e0067435_2372438.jpg


北野天満宮_e0067435_2375075.jpg


北野天満宮_e0067435_2381734.jpg


北野天満宮_e0067435_2383453.jpg


北野天満宮_e0067435_2391339.jpg


北野天満宮_e0067435_239369.jpg


北野天満宮_e0067435_2395912.jpg


by mi-chin1029 | 2009-12-10 23:10 | 旅行

チューリップ


by mi-chin1029