人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲルマニウム温浴(第4日目)

今日はうちのお風呂を初公開しちゃいますう~
浴槽の中のヒノキの箱にゲルマニウムが入っています
1時間入っていますが、ゆっくりと足を伸ばして
最初に20分最後に20分で計40分はお湯に浸かっていますね
ゲルマニウム温浴(第4日目)_e0067435_2340345.jpg



  また上の出窓を開けると露天風呂状態でとっても気持ちがいいんです!
ゲルマニウム温浴(第4日目)_e0067435_2342764.jpg


<4日目>
みなさん、聞いて下さい!
ついに4日目にして汗がポタポタと出てきました
頭からおでこそして頬に伝って落ちていく時に
「ああ、老廃物が~毒素が~どんどん出て行く~
全部出て行ってしまえ~」っと心の中で叫んでいたのです(笑)
1日して全部出ていってくれるならこんな楽なことはないですよね。
でも嬉しい!明日からまた楽しみが増えました!
by mi-chin1029 | 2006-01-27 23:51 | 独り言

チューリップ


by mi-chin1029