人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いるかのチュ☆

八景島シーパラダイス・白いるかのショーの第2弾は白いるかの華麗な泳ぎや飼育員のお兄さん、お姉さんとの競演です~♪そして最後には待望の白いるかちゃんのチュ☆がありますからお見逃しなく~ふふふ 更にその後にお兄さんの上げた手を咬んでる姿が~♪びっくり~☆
(実はこの白いるかちゃん、結構気が荒いようです。白いるかの泳いでいる筒のような水槽に見学の人が囲んでいましたが、その中のカップルに攻撃してましたし、私もちょうど白いるかが来た時に手をグーパーグーパーとやったら口を開けて咬み付くしぐさをしたんですよ。びっくりしちゃいました~)
そんな白いるかちゃんを調教するにはかなり」ご苦労されたのではないかと思いますよ。

それではショーの始まりです~☆ まずお姉さんと一緒に泳ぎますよ~♪
白いるかのチュ☆_e0067435_23241549.jpg

そして白いるかちゃんに乗ってジャ~ンプ!!
白いるかのチュ☆_e0067435_23244022.jpg

ゆったりと白いるかちゃん二人とお兄さん、お姉さんと一緒に優雅な舞です~♪
白いるかのチュ☆_e0067435_23245563.jpg

先にお兄さんを乗せて到着~♪
白いるかのチュ☆_e0067435_23251924.jpg

お姉さんは白いるかに乗って颯爽と手を振ってま~す!!
白いるかのチュ☆_e0067435_2325789.jpg

今回のメイン、白いるかちゃんのチュ☆で~す!下の写真をクリックしてくださいね♪動画が始まりますよ~!
今回画像があまり綺麗ではないので見難い点はご了承下さいませ。

最後は白いるかちゃんとお姉さんが去って行きます~♪ バイバイ~☆
白いるかのチュ☆_e0067435_23263882.jpg

この次もシーパラダイスの続きをUPしますね~何が出てくるかお楽しみに~♪
by mi-chin1029 | 2006-07-11 23:49 | 日帰り

チューリップ


by mi-chin1029