人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪です~★

昨日、私のPCが壊れてしまいました~☆ まだ買って1年位なのに~早すぎるよね?でも保障期間は過ぎてましたがまだ過ぎてから1ヶ月も経ってないから無償で直してくれるそうです。ラッキー☆ しかも無料で引き取りに来てくれて梱包もしてくれるそうなのでPCを裸のまま渡すだけでいいそうなんですよ。至れり尽くせりで有難いですね~♪憂鬱な気分も少し晴れましたわ~って単純な私~へへへ
土曜日に修理に出して10日~2週間くらいかかるとのこと。なので皆さんのブログにコメントはしばらくできないかも知れません。ごめんなさいね。ペコッ!
また今はパパちゃんので更新してますがやりにくいのでしばらくの間更新もできないと思いますので申し訳ありませんがよろしくお願いします~☆

※キリ番GETした方は必ず掲示板に画像添付してお知らせお願いしますね~♪(パパちゃんのはカウンタの数字が
  出ないもんですから)
※土日は日光の方へ1泊でまたまた旅行に行ってきます~☆
  UPするのはちょっと先になるかも知れませんがお楽しみに~♪
by mi-chin1029 | 2006-07-14 02:18 | 独り言

チューリップ


by mi-chin1029