人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しいわんこがやってきました!

今回はわんこの記事です。
新しいわんこを迎え入れました。ミニチュアダックスロングのランと言います。
私の悲しみを少しでも癒そうと主人が決めてくれたのです。本当に有難いと思っています。
皆様にご心配おかけしておりましたがランちゃんのおかげでだいぶ元気になってきました。やはりわんこの事はわんこで癒すしかないのかも知れませんね。
本当に有難うございました。

27日に迎えに行きましたがとっても可愛いわんこでしたよ。
我が家に新しいわんこがやってきました!_e0067435_0141919.jpg

ママちゃんが用意してくれたフカフカお布団が気持ちいい!!
我が家に新しいわんこがやってきました!_e0067435_0145470.jpg

先住犬ララにご挨拶~♪「こんにちわ~!うふ☆」 
ララが小さいと思ってましたがランちゃんはそのララよりも更にちいちゃくて踏んづけてしまいそう~汗
我が家に新しいわんこがやってきました!_e0067435_0151355.jpg

お疲れでパパちゃんの横で爆睡中のランちゃん♪
我が家に新しいわんこがやってきました!_e0067435_0153695.jpg

我が家の新しい仲間です。
詳しくはランちゃん専用のブログもありますのでもしよかったらそちらにも遊びに来て下さいね~☆
by mi-chin1029 | 2007-01-28 00:39 | 我が家のわんこ達

チューリップ


by mi-chin1029