人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州旅行第二日目

九州旅行の二日目は市内の浦上天主堂・平和公園・原爆資料館・平和記念会館・オランダ坂・日本二十六聖人殉教地を見て廻り、そしてハウステンボスに行ってきました~!!
詳細はHPの九州旅行第二日目にUPしてあります。
中でも原爆資料館の展示室内は写真撮影が禁止でしたが許可申請して撮影してきましたので、ぜひご覧下さいね。 
写真はハウステンボス内での10分間のイルミネーション、レーザー光線と花火(小規模でしたけど・・・・)のショーの模様です。ハウステンボス夜景をスライドにしましたので併せてご覧下さいね。
九州旅行第二日目_e0067435_1482044.jpg

こちらは平和公園内にある平和記念像です。
有名ですし、写真では知っていましたがあんなに大きいとは~びっくりしました!!
九州旅行第二日目_e0067435_14143819.jpg

次回は昼間のハウステンボス内を見てから九十九島の夕景を撮影しに行きましたが午前中雨が降ってくれたおかげで地元の方もなかなか見られないという素晴らしい夕景に出遭うことができました~!!どうぞ、お楽しみに~♪ 
by mi-chin1029 | 2007-09-08 14:29 | 旅行

チューリップ


by mi-chin1029