人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九十九島の夕景

旅行の最後を飾ってくれるのは九十九島の夕景です。
午前中雨でがっくりしていましたがお昼からは素晴らしいお天気になったんです。でもその雨のおかげで素晴らしい夕焼けに出逢えましたよ!地元の方も何度も来ているけれどこんな夕景はめったに見る事ができないとおっしゃっていました。
まずはそんな夕景を見て頂きましょう~☆
九十九島の夕景_e0067435_20473174.jpg


九十九島の夕景_e0067435_20475387.jpg


九十九島の夕景_e0067435_2048799.jpg

スライドショーにかなりの枚数の夕景をUPしました。ぜひ併せてご覧下さいね。
またHPには旅行記に第三日目(昼間のハウステンボスと九十九島夕景と
佐世保の夜景)と四日目(有田&伊万里)もUPしました~♪
ぜひそちらも楽しんで下さいませ!

ところで~お知らせです。
銀婚式記念旅行第二弾は北海道になりました~ふふふ
実は~ホントはこちらがメインだったんです。というのも新婚旅行が北海道だったので
25年経った今また初心に戻るつもりで北海道~な~んてカッコイイことは言いませ~ん!笑
思い出の地に二人してまた行きたいね~って事で来週、北海道に行ってきます!!
ランも連れて行きたかったのだけど、船は全て客室にわんこを入れるのはNGでした。
(わんこ連れは北海道には来るなってことなのか~?!)
だから私達も船は使いませ~ん(あったまきてるんで~す!)
行きは大嫌いな飛行機で帰りはカシオペア号で帰ってきま~す!楽しみ!!
(帰りだけでも飛行機に乗らなくていいと思うと本当に嬉しい!!)
また帰り次第、北海道の旅日記をUPして行きますのでよろしくお願いしま~す♪
by mi-chin1029 | 2007-09-13 21:18 | 旅行

チューリップ


by mi-chin1029