人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の郡上八幡

私の体調が良くなってきた時に、すかさずパパちゃんが何年か前に行った郡上八幡に連れて行ってくれました。
ただ、元気のパワーが少なかった為か、晴れ女のみーちんには珍しく大雨の中での旅行となってしまいました。
でも雨は雨なりにいい思い出にはなりましたよ。(^^ゞ
なので写真があまり良くないので加工でごまかしました~(-_-;)
こんなとこなんだ~っと思って頂けたら嬉しいです。
雨の郡上八幡_e0067435_8371410.jpg


雨の郡上八幡_e0067435_8373164.jpg


雨の郡上八幡_e0067435_8375545.jpg


雨の郡上八幡_e0067435_8382263.jpg

ランチはおそばが非常に美味しいというお店へ~
パパちゃんが食べた定食メニューですよ。
雨の郡上八幡_e0067435_8384155.jpg

私は五平餅がだ~い好きなんですよね~♪
写真上はドライブインでまずは1本!!写真下はおふくろの味の五平餅。。
小さくて食べやすいので5本中、4本を平らげました~へへへ 
そしてお土産にもう5本を持ち帰り~(^^ゞ
雨の郡上八幡_e0067435_839271.jpg

by mi-chin1029 | 2008-09-03 08:54 | 旅行

チューリップ


by mi-chin1029